<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
自爆です


完全に自分が悪い。自業自得。どっか行けばいいのに。
ごめんなさい。
今あなたを思う事が一番辛いです。
| (´・ш・)独り言 | 21:34 | comments(0) | - |
(´・ω・`)
こやまちわ。

続きを読む >>
| (´・ш・)独り言 | 23:58 | comments(0) | - |
デザイン変えた
こやまちわ。

どうでしょう。
TOPの絵は加工の加工の加工を重ねて作ったのですが、まずければ消します。
因みに左の絵は雄祐が描きました。すみません、画力がないものでして…

前よりかわ可愛らしくなったかなあと思うのですが…

(´・ω・`)
| (´・ш・)独り言 | 00:32 | comments(5) | - |
無題
なんていうか

誰信じればいいかわからん
| (´・ш・)独り言 | 13:57 | comments(2) | - |
やっぱりてごりん
こやまちわ。

お友達のパソコンから更新してます〜正直眠い。笑
今日時間経つの遅い気がする。バイトの時も長く感じたし(´・ω・`)
23時1分に友達の家の最寄り駅に着く予定が、
あと少しってところで乗り遅れて寒い中ずっとコーヒー飲んでたよ(…)

今まな嬢が電話してるんですけども、なんだか羨ましい!
雄祐も早く買わなきゃな。
もう携帯が0円で売ってるから、買えるといえば買えるけどね。
てごりんと電話で語ってみたいな。授業中でもメールとかしてたいな←
ああああああああああもうてごりんが身近な存在になってほしい!!

まーそれは置いといて、もう12月なんですね。はやすぎ!!
んではここらでおやすみなさい。てごりん←
| (´・ш・)独り言 | 01:53 | comments(0) | - |
突然ですが、学校辞めます。
こやまちわ。

突然ですが、学校辞める事にしました。

詳しくは続きに書きます。

続きを読む >>
| (´・ш・)独り言 | 19:14 | comments(8) | - |
バトン(´・ω・`)
こやまちわ。

お友達のあや様から回ってきました。笑

続きを読む >>
| (´・ш・)独り言 | 17:54 | comments(4) | - |
DOLLS/Janne Da Arc
こやまちわ。

まあくだらない話です。笑

最近、虐待のニュースが流行ってきてますね。
先程6階から子供を落としたっていうニュース見て
「自分は愛されて生きてきて良かったな」って改めて思ったよ。
虐待されて死んでたら、てごりんに会えんかったもんね。

まぁ死ぬことの理由は色々あるけどね。自殺とか殺人とか。
4〜7月の雄祐さんは死ぬ事ばかり考えて、本当馬鹿みたい(´・ω・`)
またいつそうなるか分からないけど、今は今を楽しんで生きていかなきゃね。

今も少し目に見える嫌がらせとかあるけど、てごりんがくれた「勇気」のおかげで
少しずつクラスの子とも話せるようになってきたよ。
だから嫌がらせがあっても、友達と話したりして自分なりに楽しんでるよ〜
てごりん本当ありがと。

クドい程いうけど、あの時の言葉で自分は支えられ&頑張れてるから
毎日毎日てごりんには感謝してるんだよ。

ほいじゃ、明日のテスト頑張りますだ。
| (´・ш・)独り言 | 01:36 | comments(0) | - |
feel the wind/Janne Da Arc
こやまちわ。

今日4時に起きました(´・ω・`)
中学校の体育祭とっくに終わってる時間帯やん。笑
今日は少クラプレミアムですね!てごりんだよー(´^ω^`)
でもBS持ってないから見れないおorz

風邪が悪化してきたー!
咽が痛いのに歌うのが悪いんだけど…。死
てごりんも風邪引きやすい体質らしいから、気をつけてね(´・ω・`)

あ、今日夢にてごりん出てきました。
| (´・ш・)独り言 | 17:42 | comments(0) | - |
この髪の毛は神の毛
こやまちわ。

あずささん(@手越担)からバトンを頂きました☆あざーっす!
んでは早速やります。笑


色バトン

自分は白で回って来ましたよ-う!!

■好きな色は?

最近やっとピンクを好むようになりました。笑
前までは青とか水色とかが好きだった。

■嫌いな色は?

ねずみ色。淀んでる感じがする。笑

■携帯の色は何色?

携帯ないんだけどね、前使ってた奴は銀色だよ。
ガチバカの実くんが使ってた奴の色違い。

■あなたの心の色は何色?

…………わからない。死

■回してくれたひとの心の色は何色?

ピンク!ってなオーラが文章から感じ取れる。笑

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを渡してください

赤:まな嬢。笑
青:×
白:まいさん
橙:たかこさん、笑佳さん
桃:みさきちゃん
黒:×

ゆずた。さんはあずささんが回してたので。笑
よろしくおねがいします!
| (´・ш・)独り言 | 11:22 | comments(6) | - |