<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
DAIGO好きな手越くん
こやまちわ。

昨日風邪で寝込んじゃってバイト休んだので、
イッテQをリアルタイムで見れました。

両眉毛あげる仕草、あれ絶対DAIGOさんの真似だよね?w
あんな仕草やったことなかったもん。すぐわかったよ。

手越のDAIGO好きは今でも健在中なんですね、わかります←
じゃあ渋公公演も来ればよかったのに(´・ω・`)
たまき氏&貫地谷氏とABCメン来てたのに←

久しぶりにてごりんの声とか動いてる姿とか見たけど
相変わらず可愛いですねw
最近ほんとにAKIHIDEばかりですまんな←何様

渋公公演も楽しかったし、次は名古屋公演です(*´ω`*)
1ヶ月に1回ペースでBRZに会ってます。
もっと会ってる人もいるけどな(´;゚;ё;゚;`)←

そしてBREAKERZ、武道館おめでとう(*´∀`*)
絶 対 行 き ま す と も 。

| (´・ш・)イッテQ! | 15:36 | comments(6) | - |
君なんです!僕なんです!
こやまちわ。

いよいよ明けて20日は東京へ出発します。
そして21日はC.C.LemonホールでBREAKERZライブktkr\(^o^)/
やんべえええええ楽しみすぐるww


まぁバクステは外れたワケですが←
いいなぁ当たった人(´;ω;`)
うちだってバクステご招待されて彰秀さんとお喋りしたいわorz
完全燃焼後だから非常に残念な顔になってそうだけどね←

あ、そういえば1、今日終業式でした。
無事に3年に進級できます。今回追認引っかかってないんですよ!
引っかかったらライブ行けないから、必死こいて勉強したんさ。
数学も最近めきめきと点数あげてきてるべ!
でも3年は数学が無いと言う哀しい現実/^o^\ナンテコッタイ
そのかわり情報っていう教科が加わるので
それを集中して勉強してやろうと思います。目指せ5、です。
ちなみに成績は2と3しかなかったww

バカktkr(;´Д`)

そういえば2、髪の毛染めました。
人生初染めです。親の許しが出たので染めました。
って言っても春休み限定だけどな←
でも先生になんも言われんかったから、まぁいいやって感じです。
言われたら直せばいいや←

んで髪の毛も切ったから、桜なんとかヘアーに近い状態。
(´・ш・)<まっきー(はぁと

はい さーせん
| (´・ш・嬉) | 02:47 | comments(21) | - |
春高バレー
D1000558.jpg


こやまちわ。


久しぶりに昼に携帯からの投稿ですん

春高バレー、うちの学校の男子バレー部が出場します。

応援に行かないけど、ひそかに応援してます←

だって丁度BRZ東京公演と被るんだもん(´・ω・`)

イメキャラ、平成になりましたね。


テゴマス出せよ←
| (´・ш・)学校 | 11:21 | comments(4) | - |
Day Solider/BREAKERZ
こやまちわ。

更新するって言っておいて更新してないですね←
ていうか書くネタがない/^o^\
最近めっきりAKIHIDEさん色に染まってしまっていたので、
てごりんを見る機会もだいぶ減った。イッテQは見てるのだけれども。
ていうか、手越担でAKIHIDEファンになる人が多すぎてビックリです。
やっぱりどこか似てるからなのかな。

最近は、学年末テストがありまして、今日テストが全部返ってきました。
多分追認はないと思う。ギリ赤点じゃなかった←
もうあんな地獄は見たくなかったので(去年の日記参照)
1日前勉強して何とか切り抜けた。
前日とかじゃないと頭に入らないから(´;ω;`)
嫌いな数学も、友達に教えてもらったりして
期末・学年末は平均点を越えることが出来ました。感謝。

3月21日は東京のC.C.Lemonホールへ行って来ます。
BREAKERZのライブです。やったほう(by DAIGO)

その前に人生初の髪染めできるかも\(^o^)/
てごりんは2006年3月1日に人生2度目の茶髪にしたよね(w
懐かしすぎてハゲそ←

そいやぁサイドにmixiのID載せておきました。そんだけ。
| - | 21:52 | comments(0) | - |
眠り姫/Acid Black Cherry
こやまちわ。

光、無事に卒業したんだね。おめでとう(何となく)
堀越って見ると、必ずてごりんが思い浮かぶ。
てごりんが卒業したのがもう3年前になるんだね。もう早すぎてハゲそう(w

ABCの眠り姫、BRZのGRAND FINALE買いました。
AKIHIDEさん最高うぃっしゅ(w
大好きすぎてバカみたい(;´Д`)
告白シーンってのがあるんだけど、あっきー演技でら上手いもん(w
現役俳優のDAIGOさんより上なんじゃないか?(…)
シンPの役がおいしすぎる件について←
あれファンにはキツいだろうなぁ…

ABCは言うまでも無くネ申なので、あまり多くは語りません←
今日のMJはABCがゲストです\(^o^)/やったほう(by DAIGO)


ああ、完全にてごりんブログじゃなくなってきてる(w

ちなみに「AKIHIDE」でブログ検索すると、
あっきーのLIFEの次にこのブログが表示されるという哀しい現実。
ここは手越祐也応援ブログなのにね、一応←

嬉しいやら恥ずかしいやら。

そんなこんなで、元気にしてます。
| (´・ш・嬉) | 23:46 | comments(10) | - |
シンピーとアイアイ傘
こやまちわ。

さきほどAKIHIDEさんファンの方のブログを読んで気付きました。

BREAKERZのシンピーことSHINPEIさんのブログ
テゴマスの名前があったこと。

え!と思って検索したらガチであったから
ガチでビックリした。ガch(うるせー

全く気付かなかった自分乙(・∀・)カエレ
因みに8月20日だったかなぁ。

そんだけ。
| (´・ш・笑) | 17:31 | comments(4) | - |
痛い。
こやまちわ。

9日のKちゃんNEWS、聞き逃しました。
正確に言えば、疲れ果ててあきらめました。

9日はBREAKERZのバレンタインライブに行ってたのです。
本当楽しくて仕方なかったです(*´ω`*)
6列目ぐらいにいたのが、いつの間にか2列目に…
そう、ファンの押しです。おかげで肋骨損傷しました。痛い。
あまりにキツかったので、もう後ろの方に逃げていきました。
そっちの方が安心して3人とも見れるしノれる。
でもいつかは最前列狙ってやるう!!肋骨折れても最前列狙ってやるぅ!!
次BREAKERZに会えるのはホールツアーの東京、3月21日。
早く行きたうぃっしゅ(・∀・)ノ

テゴマスはコンサートやらないかなぁ。
やるならライブハウスでよろしく(それはないか)

| (´・ш・)AKIHIDE | 22:48 | comments(2) | - |
5周年
こやまちわ。

2月の何日かは忘れました。でも確かバレンタイン前だった気がする。

てごりんのファンになって、5年が経ちました。
最近時間が過ぎるのが早く感じますが、
やっぱり5年を振り返ってみると…かなり長いです!

てごりんの軌跡を、写真、番組は残してるわけで。
その一瞬一瞬じゃ分からなくても、確実に成長してたんですね。
振り返ってみてみたけど、本当に格好よくなったね。

雑誌で載ってる、イッテQに出てる、いま現在のてごりんの顔も
また「成長したな」と思う日がくるんでしょうね。
楽しみだな〜(*´ω`*)

てごりんは本当に素敵だから
これからもずっと、"手越祐也"でいてほしい。
無駄に飾らないで、ありのままで、自分らしくね。
そんなてごりんが大好きだから!

てなワケで、5年。今までありがとう。
これからもよろしくね。
| (´・ш・)Yuya | 23:16 | comments(6) | - |
3ヶ月ぶりのあなた。
KちゃんNEWSレポ

(*`レ´*)慶ちゃん
(´・ш・)てごりん

てごりん、3ヶ月ぶりの登場。

(*`レ´*)最近どうなの?
(´・ш・)フットサル、映画、コンサートしてました。
(*`レ´*)お前最近「可愛いキャラ」になってるらしいじゃん
(´・ш・)なってないなってない!
(*`レ´*)モテてるんじゃないですか?
(´・ш・)俺モッテないんだよねぇ

1曲目「SNOW EXPRESS」


妄想キッスのコーナー。

(´・ш・)あなただけの妄想キッス〜♪
(*`レ´*)うちの師匠!手越さんがきました〜
(´・ш・)ふははは

(*`レ´*)読むのと同時にエロスも足して欲しいな♪
(´・ш・)くひー!

1、かるたシチュエーション

(*`レ´*)なぁにが ちゅうちゅうちゅうだよ〜。笑
(´・ш・)これはリスナーの方が…(言ってるんだから!)

2、放課後の教室で…

(´・ш・)お前が絶対合格できる試験教えてやろうか?
(*`レ´*)え?
(´・ш・)俺の彼女になる試験。…合格おめでとう。

(*`レ´*)上から目線来ました。

3、俺の胸、触ってごらん?

夜景見てる時のシチュエーション。

(*`レ´*)寒いね〜
(´・ш・)じゃあ俺が温めてあげようか。
(*`レ´*)え?
(´・ш・)ほら。俺の胸、触ってごらん?温かいでしょ。

(*`レ´*)ぐひゅふふ、こーれいいね〜!

4、間接キッス→直接!

温かい缶のココアを持ちながら、彼とベンチで座ってるシチュエーション。

(´・ш・)さんみぃ〜なぁ〜
(*`レ´*)うん
(´・ш・)そのココア俺にもちょうだいよ〜
(*`レ´*)はい、どうぞ。
(´・ш・)さんきゅー。
(*`レ´*)あ。これって間接キッス!?
(´・ш・)じゃあ直接もしちゃう?


慶一郎のお部屋

映画「ナクシタキオク」のお話。

(*`レ´*)共演者は松山ケンイチくん、堀北真希ちゃんで。
(´・ш・)そうなんですよね。俺のマネが掘北さんと一番仲がよかったっていう…
(*`レ´*)なんで?
(´・ш・)俺同年代の人と仲良くなれないんだよねぇ…
(*`レ´*)お前そういう感じしないけどなぁ〜

慶ちゃんの今度の舞台のお話。

(*`レ´*)この前の舞台の時、手越泣きながら俺の楽屋に来て
        「慶ちゃん、よかったよぉ〜」なんてさぁ〜
         可愛いなぁコイツ〜って思っちゃったよ。笑
(´・ш・)だって本当によかったんだもん!
(*`レ´*)今度も見に来てね。
(´・ш・)もちろん行きます!


最後は、KちゃんNEWSでてごりんの誕生日を祝えてなかったから
(*`レ´*)おめでと〜
って祝ってあげてました。

そして最後にNEWSの「Happy Birthday」。



久しぶりのKちゃんNEWSレポ!
携帯ラジオを聴きながら書いてたのですが、
この2人だと笑える部分が多すぎて、
それが自分の文章で伝えきれないのが悔しいです。笑

てごりん3ヶ月も出てなかったのね…忙しかったんだな〜

そうそう、昨日のイッテQも無事に見れました。
200Q年は、てごりん大活躍な年になるみたいで
もう嬉しいったらないね!よかったねぇ、てごりん(*´ω`*)
| (´・ш・)KちゃんNEWS | 00:36 | comments(4) | - |
背伸びしてみた。
こやまちわ。

今日は推薦入試なので、学校お休みでした。
そして今日は給料日。それを狙ってバイトも休んでやったさ。

背伸びして、一人で名古屋に出歩いてみたよ。
(地元で)髪を切りに行って、その後はジャニショ行ってきました。
約1年ぶり…ぐらいのジャニショ。
全然行かないから、行った時に一気に買ってしまうので
今日も1万越えでした。72枚。あぁ〜良い気分(w
レシートはお約束のテゴシユウヤ、テゴシユウヤ、Nコンゴウ、テゴシユウヤ…
サマタイ〜アイアイ傘のてごりんがやっぱりネ申(・∀・)カミ!

しかし…カウコンうちわは売り切れでした…
しかもNEWS全員!ふざけんな〜\(^o^)/
あとはPacific魂のうちわ、てごりんだけ売り切れでしたよ!
それは嬉しかったけどね!
自分が手に入らないものに関してはキレる雄祐です(最悪や)

ジャニショのあとは、今度BREAKERZがホールツアーで来る
愛知芸術文化センターをちょっと見てきました(@外から)
早くホールツアー行きたいなぁ♪

パッセに行って、本屋で彰秀さん関係の雑誌を見て、
タワレコでABCのジグソーを買いました。今更…ですがorz
ジャニーズコーナーのところで「しゃばけ」1/29入荷って書いてあって
嬉しかったです。

てごりんの写真も買えたし…
明日も幸せを見つけていきましょう。
| (´・ш・)Yuya | 22:51 | comments(9) | - |