<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ラヴソング/ONE☆DRAFT | main | ヴァンパイア/Janne Da Arc >>


| - | | - | - |
スノースマイル/BUMP OF CHICKEN
こやまちわ。

見た見た見たよーてごりん!!あっはーもう最高だね!!天使だね!!
最初から最後までなんて面白いの!そしてなんて可愛い&格好いいの!
あの金髪大好きだわあ!似合うね!ハッピで金髪が似合うのって最高だね。笑
雄祐は感動を文章で伝えるのが下手なので、箇条書きで書こうと思います。

・マイナス5℃でーす!→どつかれる
・大笑いしすぎなてごりん
・どれだけ滑れるの?の時のてごりん(カット割りw)
・本番&練習の滑ってる時の顔(シュウちゃんを思い出します)
・「個の力ですよね」
・着替える時の一瞬見えた裸(…)
・なんてったってタオル1枚で小走りするシーン!(……)
・ウッチャンと宮川さんのてごりんに対するツッコミ。笑
・タ ケ シ

ていうか、もう全てが最高すぎたよ。笑
今までのイッテQの中で、一番笑ったかもしれない!
あの3人最強や(´;ω;`)またあの3人でロケ行って欲しいな〜ハートニコ
タケシとか誰って話ですよ。笑
一瞬ポケモンのタケシ思い出しちゃったじゃんか(´゜ω゜`)


なんか沢山笑って、沢山感動したわりにはこんな短文で申し訳ない!
ちょいバイトがまじで疲れたので寝ます…おやすみなさい。
コメレスはまた後日しますね。いつも先延ばししてごめんなさい。
今日のバイトは朝からラストまでっちゅう地獄でした。笑
でも芭蕉さんも朝からラスト近くまでだったので、なんとか頑張れたぞい。
今日めっちゃ人多かったから、本当に疲れました…足と腰が…(´;ω;`)
でもねー結構喋れたし、沢山見れたし、急に2人制入ってくれたしで嬉しかった!
明日からまた見れなくなるけど、また一緒にバイトに入る日まで頑張ります。

| (´・ш・)イッテQ! | 01:15 | comments(5) | - |
| - | 01:15 | - | - |
Comments
バイトお疲れ様です。

イッテQ良かったですよね!!
めっちゃ笑いました。笑
てごりんの上から目線なところは・・
変わってなかったように思いました・・笑

スノボーしてる姿に胸キュンしちゃいました・・照

タケシといえばポケモンですよね笑

バイト頑張ってください!!
応援してます。

| みきほ | 2008/05/19 6:58 AM |
おつかれー☆

あたしも見たよ??
てごりんよかったあ?


多分またあとで
メール?します??笑

よろしくね(・ω・`?)
| 智蔵 | 2008/05/19 7:54 PM |
本日2回目のコメントです笑
しつこくて・・ごめんなさい笑
お忙しいのに・・
私のサイトに書き込みありがとうございます!!
こんな私のコメントで元気がでるだなんて・・
ありがとうございます!!!
雄祐さんも昔楽天でサイト作ってたんですね!!
びっくりです〜笑

バイト&学校頑張ってください!
| みきほ | 2008/05/19 8:15 PM |
智蔵

智蔵やっほーい\(^o^)/
絵文字が化けとるぞー!笑

おっほー見たんですか!
なんかありがとう!あの3人最高だったね!笑

メール待ってますノシ

| 雄祐 | 2008/05/19 8:17 PM |
ありゃあ...
全部 ? になるとか
ショックだわあ〜笑

いまからメールする☆
まっててね(o^-^o)♪
| 智蔵 | 2008/05/19 8:38 PM |
Comment Form