<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< flyby/BUMP OF CHICKEN | main | 飴玉の唄/BUMP OF CHICKEN >>


| - | | - | - |
愛されたいだけ
こやまちわ。

久々のネガティブ日記になってしまったので、追記に書きました。
まあー「信じるって何なの?」的な暗い日記です。笑


今日はなんだか、何もしてないのに疲れた。
体力じゃなくて、精神的にね…(´・ω・`)
メールっていうのが本当にめんどくさくて仕方なかった。
電話もめんどくさいけど(…)
今日何かにずっとイライラしてて、すごい落ち着かなくて、
そんな自分にもイライラしてて、とにかく嫌だった。

いや、多分昨日起きたコトをまだ引きずっててムカついてるんだろうな。
なんかねー、深く考えすぎて、どの人を、どこまで信じればいいのかが
わからなくなってきちゃった。バイトの人間も、学校の人間も。
信じてた人に裏切られるくらいなら、もう誰も信じたくないね。
だってこっちは信じてるから、素で、本気で相手と話してたりしてたのにさ。
…正確に言えば「信じたいから」かもしれないけど。
とにかく疲れたよー、人と関わるの。


でも心から、一生信じ続けたい人間はいるよ。てごりんね。
繋がりなんてない、てごりんはうちのコトを知らん、
実際うちもてごりんの全てを知り尽くしちゃいないけど、
うちは一方通行でもいいから、てごりんだけは信じ続けたいんです。


意味不明でごめんなさい、とりあえず本音を書いてみたよ。
これからどんな自分で過ごせばいいんだろか。
とりあえず愛想笑いばかり浮かべてればいいかな。
てごりんの話をしながら(迷惑
| (´・ш・)独り言 | 00:39 | comments(0) | - |
| - | 00:39 | - | - |
Comments
Comment Form