<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 会いたい運命のあなたに | main | … >>


| - | | - | - |
KYだわ
こやまちわ。


寝て起きたら大分気分が晴れました。

てごりんはやっぱり大スターだね。
雄祐にとって、てごりんは本当に大切で、愛しくて、何よりも遠い存在です。
今日は今までにないほど間近にてごりんがいた。触れそうで触れない距離。

だから今日の出来事は余計辛かったよ。

客席を離れることって許されてました?
急に席を離れて、一番前まで走ってきたんだよ。何人か。
てごりんが通りかかった時に、その人等が必死に手を伸ばしたら
てごりんはしっかり手を掴んでました。

見た瞬間何とも言えない虚しさがこみ上げてきたよ。

もう見てられなくなって、そんな事でイライラする自分に腹が立って、最後は泣いたよ。


てごりんごめんね。


これを見てくれてる&待ってくれてる方々も本当にすみません。


感想やレポは明日バイト終わった後に書きますので…
| (´・ш・)独り言 | 03:04 | comments(6) | - |
| - | 03:04 | - | - |
Comments
参戦お疲れさまですたぁ!!

席カラ離れるなんて、
非常識なヒトたちです!!泣けますよね。。。

でも、てごりんは、ファンに優しい人なんです。
それは、雄祐さんが、一番知っているのでは
ないでしょうか。

私たちは、暖かく、曇りのないまなこで! ワラ
見守っていましょう!!

こんな変なこといって、スミマセンm(_ _)m
ワタシは、雄祐さんのチカラになりたいです!!
どうか、元気になってくださることを、
祈っています。。。
| サエ | 2007/12/29 9:45 AM |
そうだったんですか!
メール返信こないなぁと思ってました。笑

そんなことがあったら手越担は
みんな雄祐さんと同じ気持ちだったと思いますよ。
昨日雄祐さんが1つ前の記事をUPしたあと
マナーのことかな、と思って
レポ巡りしたんです。

そしたらマナーがすごく悪かったって
どのレポにも書いてあって...(´д`)

記事読んであたしも泣けてきちゃいました。(素)

また暇になったときメールくださーい(´・ш・)

レポも楽しみに待ってますね(^ω^)
| 祐貴 | 2007/12/29 10:03 AM |
お久しぶりです。
いつも、コメントはなかなか出来ませんでしたが、
パソ開くたびに見てました。

私は、実際にその場面を見たわけでもないのに、
辛くなってしまって。
でも、雄祐さんは私よりずっと、何倍もやるせない気持ちで
いっぱいだったんでしょうね。

てごりんがファンを大事にしてることは、
知ってるはずなのに、
自分は遠い存在で、ファンの一人なんだって
分かってるはずなのに、
言葉じゃ言い表せないような気持ちがこみ上げて
来ちゃう自分がイヤになっちゃう・・・

それを見た手越ファン、みんなが思ったことだと思います。

それにしては、マナーは守ってほしいですよね。

私は09日の東京ドームに行くんですが、
人数が増える分、もっとマナーの件が心配です。
こんなことをずっと心配してたら、せっかくのコンサートが
楽しめなくなっちゃうんじゃないかって・・・。

でも、てごりんが雑誌で言っていたように『笑顔』で最後まで
てごりんを見てきます。
また遊びに来させてもらいますね。
| みか | 2007/12/29 3:38 PM |
サエさん

ありがとうございます^^

マナーを破った奴なんかにてごりんが握手をしたコトが
どうしようもないくらい苦しかったです。
てごりんが悪いんじゃないんです。
てごりんは何も悪くないです。

ただその優しさが、見てた雄祐にとって辛いものだったので…^^;

十分チカラになりました。ありがとうございます★
| 雄祐 | 2007/12/29 9:27 PM |
たかこさん

そうだったんですよ^^;
メール返せなくてすみませんでしたorz

そう、てごりんファンは全員辛かったと思います。
(見てればの話ですが)
でも一番辛いのはてごりんなんじゃないかと…
てごりんが辛い思いをすることが一番辛いです。

私も先ほどブログ巡りしましたよ。
名古屋の2部が一番最悪だと見て、とてもショックです…
| 雄祐 | 2007/12/29 9:35 PM |
みかさん

お久しぶりです。おお、見てくれてたのですか!
ありがとうございます★

みんな辛くなりますよね…てごりん大好きですもんね。
本当に近かったんですよ。3列目だったんですけど^^;
あんなに近くで見たの、今までなかったので…

自分だけが特別な存在じゃない事は百も承知で、
てごりんは何も悪くないのに、
なんであんなに辛くなるんでしょうね^^;

9日行くのですか!私は行きませんが
マナーが悪くないコトを祈ってます。
みかさんが楽しめますように。

ありがとうございました^^
| 雄祐 | 2007/12/29 10:07 PM |
Comment Form