<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< チラリズム/NewS | main | しゃばけ >>


| - | | - | - |
しおり/Aqua Timez
こやまちわ。

今日のイッテQも面白かったですね。特に「隣のウ@@〜」が←
あとはファッションショーとか最高じゃないですか!?
「何着ても似合う」って、その通りだね。てごりんカッコよかったよ☆
ベッキーさんも可愛かったし。雄祐は絶対似合わないからね。笑
白自体似合わないからなぁ…困ったモンだ。

うんー今日のてごりんもホント可愛かったんだけど、
バイトでちょい疲れたので多くは語れない。
なんか辞めたくなってきた。笑
食堂でおばさん達の話聞いてたらイライラしてきた(パートさん達じゃないよ)
早く学校行って友達と喋りたい。三連休も明日もバイトだし…萎える。
そろそろ週5はやめよう。自分の時間が欲しくなってきた(十分あるけど。笑)

うわあああメール返事きたああああ!←
明日もてごりんで頑張ります。ね、てごりん。
| (´・ш・)イッテQ! | 21:44 | comments(2) | - |
| - | 21:44 | - | - |
Comments
とても久しぶりにやってきましたぁv
元気そうでよかったww

白が似合わなくてもほかの色と組み合わせれば大丈夫さっ☆

学校の印象もだいぶ変ったようでww
成長しましたわねvv
| ゆーた | 2007/11/26 5:01 PM |
ゆうた

おお〜久しぶり〜笑
元気そうだけど最近また病んで来たさー
まぁ友達とてごりんに支えられてるから
頑張れてるんだけどね。笑

成長したやろお!また家においでね。笑
| 管理人 | 2007/11/26 9:26 PM |
Comment Form