<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 僕らの冬を始めよう/FIELD OF VIEW | main | 泣きながら君が笑った >>


| - | | - | - |
こりん星ならば
こやまちわ。

「ごりん星」があってもいいと思う。
「ごりん星からやってきたてごりんです」なんちゃっテゴシ!(…)
すいません…頭おかしいです。雄祐です。

今日は朝から7時半までバイトでした。ラストだと思ってたから嬉しかったです。
イッテQも無事リアルタイムで見れたし(´^ω^`)
3週間ぶりにイッテQ見たぞ!いやあああてごりん可愛いいいいい(´゚ω゚`)
雄祐的に、地球のふちにはてごりんが行ってほしかったな。
ってそんな我侭言ってられんから、
またいつやるか分からんてごりんのロケ期待してます。
疑問に思ったんですが、酸素ボンベに吐いたらどうなるんだろうね。窒息死?

で、台湾1の美女探し。てごりん釘付けになってんじゃないよ!!笑
つか、何?「告白された人数15人以上」って。マジないわーッ!
雄祐さんは1人です。あはは、バカみたいorz
そんで台湾1の美女さんが、てごりんを選んでくれました。
てごりんじゃないのに、めっちゃ喜んだのは自分だけじゃないはずだー
素直に嬉しいよ。よかったね、てごりん!

明日は学校です。あの人に会えるか会えないか微妙な期待をして(笑)、
明日もてごりんで頑張るぞ。
| (´・ш・)イッテQ! | 21:23 | comments(2) | - |
| - | 21:23 | - | - |
Comments
あたしも嬉しかったうちの1人です(^ω^)
例の方、見てみたいです...←
雄祐さんが好きになるくらいな人なら
きっとかっこいいんでしょうね(´^ω^`)
ではでは、また来ます^^ノ
PS...LINK変更よろしくですッ(><)
| 祐貴 | 2007/11/18 11:21 PM |
たかこさん

ですよね☆嬉しかったですよね!
見せたいのですが…当分無理ですね〜^^;
でも本当可愛いですよ!
| 管理人 | 2007/11/19 9:22 PM |
Comment Form