<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 身体中で愛を伝えたくて | main | Fly to Xxxx/FIELD OF VIEW >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
なんで?裸やから?
こやまちわ。

さっきの日記からまたすぐ更新しております。

イッテQ、楽しかったですね!やっぱあの番組は勉強になりますね。色々と。
ベッキーさんは可愛いのに面白いのがいいね。元気だし。理想の女性です。笑
多分てごりんはそんなに映らないだろうなぁと思ったのですが
話を振ってもらえて嬉しかったです。自分はてごりんじゃないけど。笑
「あの行為で全て吹っ飛びました」の言葉で萌えました。確かに吹っ飛ぶわあ〜。

色々な場所でカメラ禁止なのは残念だったなあ。楽しかったけど。
雄祐は「最後の晩餐」が見たかった。まぁ資料映像で出ましたけどね!
2年程前にてごりんが言ってた「ゲルニカ」、中学の美術の教科書にもあったなぁ。
で、「ニケ」。3年前のバレーの時にシゲとノッティがスケッチしてたね。笑
「最後の審判」、ありゃヤッベェーでしょ!あれこそ神ですよ。素晴らしすぎ。

裸の像があったけどさ、あれ映像で映ってるとき
「てごりんも同じの見てるのか」と思うと直視できなかった…雄祐、変な子。笑
しかもてごりんが「ヴィーナスの誕生」(だったっけ?)がよかった!って言ったら
「なんで?裸やから?」って、中島さん!直球だなあ。笑
てごりん必死に否定してるのに、内村さん「いやらし〜」て。笑
てごりんの否定の仕方が可愛すぎて可愛すぎて…><
あの必死さは、思い出すだけでウハウハになっちゃいますね。可愛いです。笑

来週はギャル曽根ちゃんですね。あの人見てると、お腹いっぱいになります…。
来週のイッテQまでには「うたばん」があるし、それを楽しみに頑張ります。
あ、もうしゃばけのCMやってるみたいですね。これは見逃せないなぁ。
氷点の時もそうだったけど、CM見るたびに嬉しかったからなーやっぱり。
明日から学校頑張りますー(´・ω・`)


あ、明日浅岡さんが「快感MAP」に出ます!是非見てみてくださいませ。
タカトシとご一緒なので。笑
スーツきてカラオケで「突然」歌ってるのが浅岡雄也さまです。

雄祐より一回り?二回り?年上の「お兄さん」です。笑
でもそんなの関係ねぇ!
| (´・ш・)イッテQ! | 23:01 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:01 | - | - |
Comments
こんにちわです(^ω^)
あのあの、雄祐さん...
もう学校やめたいです。もう...
1番仲良しの子とケンカして
(あたしが悪いんです)
謝っても許してくれなくて...
もう離れるってなっちゃって...
一緒にいる子はいるんですが
その子以外の仲良しの子は
そのケンカした子と同じ部活で
みんなその子の味方になっちゃってて...
ほとんどハブられる状況に
立たされてしまいました(><)
なんかほんと精神科行って
診察してもらいたいくらい鬱です。笑
ごめんなさい、こんなこと書いちゃって。
でもなんか雄祐さんなら
話聞いてくれるかなって思って...

ではでは失礼しました〜...
| たかこ | 2007/10/29 5:21 PM |
たかこさん

それは苦しいですね…;
謝っても許してくれないのは相当な事ですかね…?
ケンカした内容がわからないので、
なんとも言えないのですが、
何度も謝るのは避けたほうがいいかもしれません。
味方をつくられるとキツいですね;

もしその子とメールが出来るなら
1通だけメール送ってみてはどうでしょう。
逆効果になるかもしれませんが…(´・ω・`)
本人の前で謝ると意地張って許さない場合もありますが、
メールなら気持ちが伝わるかもしれません。
これは雄祐の考えですが…><
無視されたら終わりですが…(´・ω・`)

信頼できるお友達とか、先生に相談してみるのも1つの手です。
雄祐の考えだけではあまり役に立たないので…


雄祐とてごりん、NewSはたかこさんの味方ですからね(`・ω・´)
| 管理人 | 2007/10/29 6:00 PM |
きらきら光るあの星をもう…こんちわー!(・∀・)ノ笑

やっぱりそうですよね(・ω・)
私もお年玉とか貰うと、なかなか使えない物です。
ちなみに今年のお年玉は、全部にゅーすに使いました。爆
気が付いたらぜーんぶにゅーすに注いでたんですよ。笑

みょーじょーはタバイですよね!!ぶ
あの本、欲しいです(´・ω・)笑

イッテQ、面白かったですね〜(´∀`*)ノ
イッテQでは完全いじられキャラですね。笑笑
久しぶりにてごしが見れて、なんだか元気になりました。
てごしやまっすーを見るだけで私は、元気になれるんです(・ω・)
私より辛いことを乗り越えてきてると思うので、悩んでる自分がばかっぽく見えてきます。笑
本当、凄いですね。にゅーすのチカラ!笑

あ、そうですね!
来週のイッテQまでうたばんとかあるんですね!!
凄く楽しみです!(・∀・)
あと一週間もしないうちににゅーすが見れるんですね…
また元気、貰います(・ω・)
| 笑佳 | 2007/10/29 7:10 PM |
はじめまして。私ゎてごりんLOVEのヒトです。
ぜひぉ友達になってくださいっ!!
ブログにも、遊びに来ていただけると嬉しいです。
また来ます♪コメントゃメール等、お待ちしております。
| かなみ | 2007/10/29 8:17 PM |
そのケンカの原因が1回ちょっと
冷たくしただけなんですよね〜(´・ω・`)
シカトっていうか。←
なんかそういうことが度々あって
これが3回目?なんですよ(><)
今回あたしは初めて原因を作っちゃったんです。
そしたら、「もう疲れた〜」と言われました。爆
前の2回の原因は向こうです。
あたしだって悪い面はあったと思います、
で離れるなら離れるで別にいいんです(^ω^)
合わなかっただけだと思うんで。
でも味方を作られるのがイヤですよね(><)
で、ですね、謝ったりメールしたりは
全部手を尽くしました(´^ω^`)
駄目でした(^ω^)ちーん

雄祐さんの前のときの気持ちが
改めてわかったというか...
アドバイスありがとうございます(´^ω^`)
ちょっと頑張ってみます(´・ω・`)


| たかこ | 2007/10/29 11:50 PM |
たかこさん

ああ、ありますよ〜。たまに冷たくするの。
今ではみんなテンション高いので
そういう事は一切ないんですけど…^^;

「疲れた〜」の意味がわかりません(´・ω・`)
相手は2回もしておいて…って感じですね。
それは「悪気のある自己中」ですかね。笑

あらら…全部ダメでしたか(´・ω・`)
相手が無視するならするで、それでいいかもしれません。
ただ、悪口を言われるとか、何かされたら言ってくださいね。
雄祐はネットの世界でしか応援できませんが…
| 管理人 | 2007/10/29 11:59 PM |
Comment Form