<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< DOLLS/Janne Da Arc | main | feel the wind/Janne Da Arc >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Rainy〜愛の調べ〜/Janne Da Arc
こやまちわ。

てごりん可愛すぎるううううう
急にすみません。イッテQ面白すぎだよ〜(´^ω^`)
てごりんの髪の色も落着いた茶髪になってて、すんごい可愛かったですね。
花火は残念でしたね。自分てっきり大成功だなと思ってたのでガッカリでした。
でも感動したよ。すごかった!海底温泉は最高でしたww
あの2人に行かせたのは誰だよ!笑いすぎて咽が悲鳴あげちゃったよ。
てごりんのコメントにキレる堤下タン最強www
みんな笑いすぎて&声が大きすぎて何言ってるのかよくわからなかった。笑
「みんなに優しかった手越くんが…」的なコトは言ってた気がする。笑
それに大笑いするてごりん、最高に可愛かったよ〜(*´ω`*)
服も袖が長くて、手が少し隠れてたのが可愛かったし♪(…)

あのね、袖が長い服を着てるてごりんは本当に可愛いですよ!!!!!
今日のは本当萌え萌えでした。
卵が流されていった時なのか、出川タンが流されていった時なのか忘れたけど、
一瞬、前髪(鼻かも)触って笑った時のてごりんがヤバかったよ(何処まで見てんだ)
長袖は萌えポイントです。もうっ最高っ!だよっ☆(死んで

うおーいつかNewSも冠番組持って欲しい><
鉄腕だっしゅっぽいコトやってほしい。笑
あれは面白いよね。スタジオで収録するより、外でハジけるてごりんが見たいよ!

明日は学校だー。あとKYてごりんがゲストのKちゃんNEWSだ。笑
ってか明日からテストじゃん(´゚д゚`)勉強してない><
社会と数気世ら、社会だけは勉強しておこう…(´・ω・`)
もう政府とかワケわかんないもん。笑

やっばい!最近Janne Da Arcがお気に入りです。
曲が良すぎて…(´・ω・`)
yasuさんのAcid Black Cherryも良いけど、声が高くて綺麗><
yasuさんもてごりんと同じでhydeさん好きだもんね。笑

今iTunesに入ってる曲の再生回数見たら、ジャンヌの「HEAVEN」が一番多い。笑
106回だって。他は100超えてないもん。
その次はテゴマスのキッスが88回で多かった。

カラオケいきてえええい(´・ω・`)
| (´・ш・)イッテQ! | 22:34 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:34 | - | - |
Comments
Comment Form