<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< バカだけど幸せになりたい | main | SPELL MAGIC/Acid Black Cherry >>


| - | | - | - |
春を愛する人/GLAY
こやまちわ。

久しぶりのイッテQ、てごりんが可愛すぎてタバいです\(^o^)/
最初の・・・何て言えばいいかわからない挨拶(敬礼みたいな。笑)とか
イッテQ!ポーズとか、食べてるところが可愛いんですって〜(デレデレ
フィリピン産のマツタケって知って固まってるてごりんが面白かった。笑
なんだか今日はてごりんが沢山映ってて嬉しかったですわーい
マツタケ食べる前に内股になってたのに萌えました。笑
「なんの大群だと思う?」って言われたときの答えが「コウモリ」って…。笑
そんな大群の謎解きを子供2人が行くと思いますか!?笑
ヌーの河渡りを真剣に、切なそうに見てるてごりんを凝視してました。笑
ヌー、可哀想だね。でも生き延びるためには仲間も犠牲にしなきゃいけないのね。
人間って生き延びるために仲間を犠牲にする事ってないよね?困惑
ヌーは神様が創った動物なら、てごりんも神の子ですよね(真剣

いつもなんだけど、小窓(ワイプ)に映ってるときのてごりんのリアクションが
本当に可愛いんです(*´ω`*)「うぉー」とか「すげー」とか頷いた時とか。
もーーーうほほほほって感じです。ははははい、おっぱっぴー!

こんだけしか語れなくてすみません。これでもちゃんと見てるし愛してます。笑
ただ語彙力っていうか文章力がなくて…(´・ω・`)汗
同じ事を何度も言っちゃうので。笑(可愛い可愛いしか言えなくなります汗

明日も学校&バイトですけど、明日はKちゃんNEWS生放送なので、
それを楽しみに頑張ります。てごりん聴きたいもんね(´^ω^`)
| (´・ш・)イッテQ! | 22:39 | comments(0) | - |
| - | 22:39 | - | - |
Comments
Comment Form