<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< | main | 光射す場所へ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
書きなぐり&てごりんへ。

 

お久しぶりですん

長い間放置してましたorz

自分もあと少しで高校卒業ということで

この場を借りててごりんに伝えたい言葉を綴ります。

(誕生日も更新しなかった奴が何を言う!って感じですがw)


このブログを昔から見てくださってた方はご存知かもですが

高1の最初から自分は虐めにあってました。

もう毎日毎日死にたいー死にたいーって泣いて

まともに学校行ってなくて…(´・ω・`)

てごりんにダメ元で愚痴レターを書き、

少し経ってテゴラジの日。

てごりんの言葉ですべてが変わりました。

あれは自分への返事だと勝手に信じてます←自重

学校行き始めたときも嫌で嫌で仕方なかったけど

友達が出来てからは楽しく登校できるようになったよ。

高3になってからこのブログをまったく更新しなくなったけど

元気に楽しく過ごせてました。色々あったけどね。

本当に素敵な友達にもめぐり合えて

今では卒業するのが嫌なぐらい。


完全にAKIHIDE盲目ヲタと化している自分ですが←

てごりんへの感謝だけは忘れていません。



君がいたから此処までこれた。

本当にありがとう。



ヤマナデも観てるし、誰キスも観に行くし、

今年のテゴマス魂、名古屋行く予定なので

笑顔のてごりんに会える日を楽しみに待ってます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



んで更新しなかった間の自分ですが

元気に過ごしてました。

就職も決まり…って行っても自分の行きたいところではなく

先生に流されて入った…って感じなので…orz

就職難で就職取り消しを自らお願いする愚か者です。

だって音楽の道進みたかったんだもん…(´;ω;`)


そしてBREAKERZのライブも沢山参戦してきました。

色々とAKIHIDEとの奇跡を挙げたいけど

流石にここで書いたらKYですね←懐

実は自分がテゴラジへ行った記念すべき7月30日、

今年はBREAKERZが武道館ライブをやる日なんです。

かぶっちまっただー/(^o^)\


NEWS新曲も決まりましたし

NEWS魂が夏あたりやってくれれば嬉しいけど

アルバム発売してなきゃ無理ですね(´;ω;`)

というより

BREAKERZとNEWSがテレビで共演してくれないかなって

ひそかに願ってますw

HEY!HEY!HEY!SPで1回共演したけど

あの時AKIHIDEがスワロク(ABC主催イベント)で

抜けちゃったから手越との2ショットが見れなかったんだよう!

なのでまた共演してほしいナス!


ではまた近いうちに更新しようと思いまっすー(´・ш・)ノシ


| (´・ш・)色々 | 20:00 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 20:00 | - | - |