<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 光射す場所へ。 | main | 君の声が聴きたくて >>


| - | | - | - |
君といた日々はあまりに眩しくて


こやまちわ。


珍しくこの時間による、携帯からの更新です。


すっかり忘れてましたが

6月17日でこのブログも3周年を迎えました。


全然更新してないのに毎日来てくれる方もいらっしゃって

ほんと嬉しいです(´;ω;`)



完全彰秀色に染まってしまい

このブログ消そうかと何度か考えたのですが

完全にてごりんに興味を失したわけではないので

まだ続けようと思います。

純粋にてごりんだけを愛してるファンの方には

失礼かもしれませんが…(´・ω・`)



今までありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。





title by NEVER LAND/影踏み
| (´・ш・)独り言 | 08:55 | comments(1) | - |
| - | 08:55 | - | - |
Comments
三周年おめでとうございます(^_^)


あと、今日のMステをちょっとだけ見たら、あの赤い浴衣の「美少女」だれ?と思いました。

テゴマスと聞いて、あっ、いつの間に手越くんたったら、こんな美少女になったの!?と思っちゃいました。
私の目はおかしくないですよね?←


私からもよろしくお願いします(^_^)
| めぐみ | 2009/07/10 8:49 PM |
Comment Form