<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 君の声が聴きたくて | main | メモリーフィッシュ/NEVER LAND >>


| - | | - | - |
君との今が大切なんだ

こやまちわ。

新型インフル、怖いですね(´・ω・`)
修学旅行中止とか、まじたまったもんじゃないっしょ…
うちはもう修学旅行とかないけど、
夏には友人と旅行行く予定やったのになぁ。

ていうかBRZ武道館ライブもマスク着用とかだったらどうしよww
あき達大丈夫かなぁ、、てごりんも大丈夫か?

あ、BREAKERZの新曲情報が出たんです。
うちの誕生日に発売なんだお!!
もう嬉しすぎて昇天(´;ω;`)
リリイベも誕生日にあればいいのになぁ、、と淡い期待を抱いております、、
だって誕生日に会いたいじゃんね!
東京でも何処でもいいから、彰秀くんに会いたくて仕方ない(´;ω;`)


そしてそして。本日Janne Da Arc、10周年記念日です!

めでてー(*´∀`*)

自分がジャンヌを聴くようになったんは
07年の従兄弟の結婚式で、Heaven's Placeを聴いてから。

元々は中1の時に「霞ゆく空背にして」とか
中3の時に「月光花」とか聴いてて
ジャンヌの存在を知ってたんだけど、そこまでハマらんかったんだよね、、
まさかの昔のシングル曲で、しかも人の結婚式でファンになるとはww
ほんとジャンヌの歌には救われてます。

ABCもフリーライブから知ってたのに、
そこで彰秀くんの存在を知らずにいた自分に腹が立つが…(´・ω・`)
でも出会えたことには変わりないので、
yasuくんにも彰秀くんにも出会えたことに感謝感謝、です!

さてさて、中間試験が始まったので、テスト勉強頑張ります。
政治経済、結構頑張ったぞ\(^o^)/
| (´・ш・)色々 | 17:38 | comments(0) | - |
| - | 17:38 | - | - |
Comments
Comment Form