<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 君との今が大切なんだ | main | 未来の君を 素敵にしよう >>


| - | | - | - |
メモリーフィッシュ/NEVER LAND
こやまちわ。

今更過ぎる話ですが、4月23日、BREAKERZ名古屋公演行って
急遽30日の追加公演も行ってきました。

名古屋公演、今までで一番最高だった(*´∀`*)
愛知芸術文化センターだったんだけど、
そこはオペラ会場でもあるからって言って即興小芝居をやってくれたり、
DAIGOくんが「千の風になって」をアカペラで披露してくれたりw
5階席から1階席までのファンウェーブもやったよ。

そいで前日23日のラジオ公開生録音にも行ってきました。

そこで彰秀にお手フリ貰いました(´;ω;`)

これは勘違いなんかじゃないぞ!だって周り確認したんだもの←←
閲覧ファンが次のファンに移動する時に必死に咲きまくったんだよ!
そしたら下向いてた彰秀が顔あげて、手振ってくれたんだよ(´;ω;`)
友人の愛美と一緒に見に行ったんだけど、
お手フリ貰った瞬間、叫んで愛美に抱きついて泣きました←

最高の思い出になったお(*´∀`*)

追加公演はmixiでチケット譲ってもらって、
DAIGOファンの子と一緒に見に行ったよ。

てか30日、渋谷で大林素子さん見ましたよw
普通に携帯で話しながら笑顔で歩いてスタバ入ってった←
めっさ綺麗だった!

そんでね、29日の祝日に心友の智蔵(@にの)と名古屋で遊んで
お昼にしようとシャチボン(しゃちほこのシュークリーム)が
置いてある喫茶店に入ったら
後ろの席に安藤美姫選手がグラサンかけて座ってた(;;゚;ё;゚;;)


2日間の芸能人ミラクルktkr\(^o^)/


話反れまくったけど、追加公演にはyasuさんが来てたみたいですw
ABCは7月に新曲出るし、9月にはツアーも始まるから
もう今から楽しみです!ABC彰秀(*´∀`*)
その前にチケット取れるかどうかなんだがorz


…すでに彰秀と化しているこのブログですが、
このブログの検索ワードは「手越」が圧倒的に多いです。

いつも見に来てくれてる方ごめんなさい(´・ω・`)

| (´・ш・)AKIHIDE | 20:33 | comments(0) | - |
| - | 20:33 | - | - |
Comments
Comment Form