<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< メモリーフィッシュ/NEVER LAND | main | がんだらーだ がんだらーだ >>


| - | | - | - |
未来の君を 素敵にしよう


祝!メジャーデビュー6周年!


忘れてませんよーちゃんとしっかり覚えてますよ!
そんな今日は寒気とノドの痛みがひどくて早退しましたが←
ちなみに昨日はBREAKERZのギタリスト、しんぴーの誕生日でした★
どっちもおめでたい!

24時間テレビも決まったし(*´ω`*)
行こうか迷ったけど、、てごりんと握手できるなら行くよ←
てごりんを間近で見れた時の自分の反応が知りたいわあ\(^o^)/
間近で見たこともあるけど、最悪な思い出だから思い出したくもねぇ

マラソンもドラマも全部てごりんがやるといいよ!←切実

これからも身体に気をつけて仕事がんばるんだよ!

おめでとう★
| (´・ш・)NewS | 22:21 | comments(0) | - |
| - | 22:21 | - | - |
Comments
Comment Form