<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 未来の君を 素敵にしよう | main | な ぜ な の だ  >>


| - | | - | - |
がんだらーだ がんだらーだ
こやまちわ。

前HEY!×3をたまたま見てたんだけど、NEWSが予告で宣伝してたね。
来週出るのはいいんだけど
てごりん、、、
あのテンション果てしなく素晴らしかったよ(;;゚;ё;゚;;)


恋のABO披露ですか。楽しみだな(*´∀`*)
Mステにも出るみたいですが、
24日はBREAKERZ名古屋公演参戦なので見れません。

BIG BANG!名古屋公演の時も
MステSPかぶって見れなかったんだw

よくかぶりますね、NEWSとBREAKERZw
かぶるなら同じTVでかぶってほしいのにな(´;ω;`)

AKIHIDEと手越、、、もうないのかなあ orz

灼熱とハピバ披露のHEY!×3の時は
AKIがABC主催のライブのために途中で抜けちゃったから
スタジオ共演が見れなくて非常に残念だった。

明日も頑張りまっする!
| (´・ш・)Yuya | 23:56 | comments(0) | - |
| - | 23:56 | - | - |
Comments
Comment Form