<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< がんだらーだ がんだらーだ | main | 新たなスタート >>


| - | | - | - |
な ぜ な の だ 
こやまちわ。

前に心友・智蔵(@にの)と中学校へ遊びに行った時、
下校時の音楽がテゴマスのキッスになってて
おったまげーしょん←

うちが中3の時に下校時に音楽を流すことになって、
その時はBUMPのプラネタリウムだったのよ。

それが何故今更なのだ(;;゚;ё;゚;;)
うちがどんだけ先生に頼んでも
テゴマスとかNEWSにしてくれなかったくせに!

校長とテゴマスにした生徒呼べや←

中学校の体育館も、自分等が使ってた時の体育館が取り壊されて
新しくなって移動してた。
変わらぬものはない、そう実感したよ(´;ω;`)
ショック度数は5くらいです(Ya番w


お世話になった先生の髪の毛の薄s(ry




もうすぐイッテQですね。
まあくんさんが言ってた意味がようやくわかりました。

BREAKERZ出演のうたばんとかぶるってコトが


(;;゚;ё;゚;;)あ"ぁああ"ぁあああ"


すまんがAKIHIDEを優先させてもらうよ←

大丈夫、W録で撮るから←上目線


あ、今年の文化祭のステージで、
BREAKERZのサマパできるかもしれないんですよ!
てごりんの叙情詩には負けねえ←嘘


何を伝えたかったのかわからない記事ですまそ
| (´・ш・)独り言 | 19:39 | comments(4) | - |
| - | 19:39 | - | - |
Comments
わかってもらえてよかったです。

うちはw録画できないのでうたばん録画して、イッテQとうたばんといったりきたりしながらみました。
家族は迷惑だったかもです。

あき様結構しゃべってましたよね。
あの大分のアナおもしろいしかわいかったですよね。3人ともめちゃ笑ってたし。笑顔がみれて幸せです。

ではまたね(>_<)
| まあくん | 2009/04/19 11:31 PM |
まあくんさん

うたばんが移動した事、全く知りませんでした。笑
ああこの事か!と思ってから自分も焦りだして←遅

私もうたばん見てイッテQ見てって忙しかったです。笑

BAMBINOの時はあまりAKIさん写ってなくて
ちょっと残念でしたが、
トークは前より喋ってたし笑ってたしで最高でした♪

大分のアナはうちの学校の音楽の先生に似てます、
まったく関係ありませんが←

| 雄祐 | 2009/04/19 11:35 PM |
てごりんーお久しぶりですーね?☆
まな嬢だよ!!!!!!!

ちゃんとまだ見てるんだよ^o^
久しぶりに歌ききたいなー!って思ったんで
まあ、学校バイト忙しいだろうけど
都合いい日あったらまた再会カラオケでもいきましょ!

ってことでいろいろがばしょ!

| M A N A | 2009/04/21 5:55 PM |
>>まな嬢

( ゚ω゚ )!!!!!!!
まな嬢ぅうう!お久しぶりすぎて涙がw
こんな糞ブロ見てくれてるのか!←
うちもまな嬢に会いたい会いたい会いたいよ(´;ω;`)
近いうちに絶対遊ぼう!

今はこっちを主に更新してるから
よかったら見に来てね(*´∀`*)

http://ameblo.jp/aki-3-brz/
| 雄祐 | 2009/04/21 10:07 PM |
Comment Form