<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新たなスタート | main | 君なんです!僕なんです! >>


| - | | - | - |
DAIGO好きな手越くん
こやまちわ。

昨日風邪で寝込んじゃってバイト休んだので、
イッテQをリアルタイムで見れました。

両眉毛あげる仕草、あれ絶対DAIGOさんの真似だよね?w
あんな仕草やったことなかったもん。すぐわかったよ。

手越のDAIGO好きは今でも健在中なんですね、わかります←
じゃあ渋公公演も来ればよかったのに(´・ω・`)
たまき氏&貫地谷氏とABCメン来てたのに←

久しぶりにてごりんの声とか動いてる姿とか見たけど
相変わらず可愛いですねw
最近ほんとにAKIHIDEばかりですまんな←何様

渋公公演も楽しかったし、次は名古屋公演です(*´ω`*)
1ヶ月に1回ペースでBRZに会ってます。
もっと会ってる人もいるけどな(´;゚;ё;゚;`)←

そしてBREAKERZ、武道館おめでとう(*´∀`*)
絶 対 行 き ま す と も 。

| (´・ш・)イッテQ! | 15:36 | comments(6) | - |
| - | 15:36 | - | - |
Comments
まだ全部みてないんですよ。準決勝あたりからみました。
眉毛あげるとこビデオでチェックしてみますね。


てごは追加公演か武道館に来ないかなあと思ってるんですけど・・
あと相葉ちゃんとか翔くんとか来ないかなあ。
| まあくん | 2009/03/30 11:09 PM |
まあくんさん

そうなんですか!是非眉毛の仕草見てみてください。笑
あれきっと…というか絶対DAIGOさんです。笑

てごりんABC武道館の時も来たみたいですもんね!
来そうな気がします(*´∀`*)←
相葉ちゃんは志村動物園でお世話になってますもんね♪
| 雄祐 | 2009/03/30 11:12 PM |
あたしもイッテQ見ましたよ!
テゴ大活躍でしたね★
あのカット割りは萌えました(´ω`)
もう…かっこよすぎです!!

バンビーノあたしも聞きたいです。
CD欲しいなーと思うこのごろ…笑

BRZゾヒ使わせていただきます★


| あき | 2009/03/31 3:56 PM |
あきさん

イッテQ楽しかったですね★
てごりんの恒例(?)のカット割りには笑いました。笑
最近の山下さん風な髪の毛には萌えます(*´∀`*)

バンビーノはBRZ公式サイトでPVと共に流れてますよ♪
もうAKIHIDE格好よすぎです(*´ω`*)←
違う新曲のEverlsting Luvは明日から放送の
名探偵コナンの主題歌になっているので
是非聴いてみてくださいね♪

BRZ、ゾヒ!笑
| 雄祐 | 2009/03/31 4:01 PM |
19日のうたばんにBRZでますね。とても楽しみなんですけど困ったことが1つ。

イッテQとかぶってます・・・
BRZかてごか選ばなきゃならないなんて・・・
うそだと言ってよ・・・


今度NEWSが出る時にもかぶるわけですよね。イッテQがお休みの時だったらいいんですけどね。





| まあくん | 2009/04/02 9:59 PM |
まあくんさん

え!?イッテQ!?
番協って火曜日じゃありませんでした?(;´Д`)
放送日が違うとか…?

かぶるのは本当にキツいですよね(´;ω;`)
| 雄祐 | 2009/04/02 10:03 PM |
Comment Form