<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ミニスカ… | main | そばにいれるコト ありがとう >>


| - | | - | - |
また
こやまちわ。

まったく更新しなかった日でも、こんなブログに来てくれた方に感謝。
更新すると、沢山の方が来てくれる事に感謝。
いつも見に来てくれてる方1人1人に感謝。

このブログは、てごりんを応援するために作ったブログ。
てごりんのおかげで、素晴らしい出会いも沢山ありました。
喜びも悲しみも怒りも全部綴ってきたこのブログ。
どんな時もてごりんが支えてくれました。

ちょっと浮かれちゃってた時期を埋めるように、
てごりんへの愛が薄れないように、
今日からちゃんと書いていこうと思います。
またよろしくお願いします。

雄祐。
| (´・ш・)独り言 | 02:31 | comments(2) | - |
| - | 02:31 | - | - |
Comments

毎日見に来るから!!
頑張って更新してね☆

| | 2008/12/24 9:39 AM |
ありがとうございます☆
とっても嬉しいですo(^-^)o♪
頑張ります!
| 雄祐 | 2008/12/24 7:11 PM |
Comment Form