<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
てご誌情報
★ニコラ

★Voce

★Hanaco


今てごりんが出てる雑誌↑だそうです。

Hanacoは「いま注目の年下男たち」とか言う奴に載ってるらしいです。


あと

「インターネットTVガイド 最新ニュース」

手越祐也、常にスキルアップを目指す!
日本テレビ系「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」

ttp://www.tvguide.or.jp/news/news060802_05.html


どうぞ。


追記

くみさん、みさきちゃん、真奈嬢、バトンお願いします。

8月2日の日記にあります。

続きを読む >>
| (´・ш・)Magazine | 20:31 | comments(0) | - |
自由への招待を!
1時くらいにポポロと明星買って来ようかと思います!
昨日夜中にママンに「2冊!!2冊買っていいですか!!」って言ったんだけど
「あかんわ!!!」って言われたw
「てごりん見させてくれたら数学(テスト)頑張るから!!」ってお願いしたw

数学なんて頑張る気にもなれませんけど…。
社会は絶対頑張る!あと国語と美術と技術と音楽と………
国語は中間で1番良い成績だったからって調子こいてたらアカンので。

ポてごりんは1000%を超えるセクシーさらしいです
世界中のみんなが鼻血を出した!って程の…(大袈裟だけど
自分は鼻血どころじゃないな。多分普通に死ぬだろうな。
明星てごりんは智蔵から聞いたんだけど、お母さんに手紙を書いてるんだとか。

土砂降りの雨でも行ってやるぞ。今はまだ降ってないけど(笑)
雑誌が濡れないようにしなきゃね。
買って来たら感想書きますねノシ 興奮しすぎて書かないかもしれない(笑)


か...感想…
続きを読む >>
| (´・ш・)Magazine | 10:56 | comments(0) | - |