<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
氷点1
ついに氷点一夜目!!!!!!
本当複雑だなーと思いました。
徹はそれでも妹を愛し続けるなんてね。素敵なお兄ちゃんやー。
ってか。

誰だよアレ!!!

あの徹さんがキスした人!!さとみちゃんじゃないのかよ!!??
とかさっきまで顔を真っ赤にして暴れてました(w
さとみちゃんだと思ったから笑顔で見たのに!(何
でもま、てごりんより年上の人だったので。まぁいいかなと。
(でもガチバカの時は全員ヤだった(死)
変な理由ですみません。それに口じゃないしねー。

っていうか徹さんの子役の子かわいいっすねー。
給食費だしてくれた優しさに涙出ました。
自分の兄貴は絶対あんな事しませんからね。

ええ、絶対に(w

大人になっても優しい徹兄さん。素敵だは。
電話に出たときのかわいさって言ったら!もー萌え。
『陽子ーかわいそうになぁ』って泣きながら頭をなでてやってた徹兄さん。
手、あったかかっただろーなー。っておもってた。

さとみちゃんは演技がうますぎます。ってか全員うまい!
てごりんも全然よかった!
あの『くるな!!!』にはビビったが。。。
飯島さんの能面のような顔。こえぇー((ガクブル

明日はリアルタイムで見れないので残念です。。
朝から家にいないから、兄貴に撮ってもらわないと。。
でも番宣と氷点のビデオが違うからなーあ。

明日も浅岡さん楽しんできます。
そして氷点は月曜日の期末テスト1日目が終わった後すぐ見ます。
そっこーで家帰って勉強よりてごりんだーって感じで。
| (´・ш・)ドラマ | 23:59 | comments(0) | - |
ありがとう マイ★ボス マイ★ヒーロー
マイ★ボスに出会えて本当に良かった。
毎週土曜がすごい楽しみで、見れば安心して元気貰えて沢山笑って。
本当に大好きだった。
もう終わったんだと思うとすごい寂しいけど、
ずっと大好きです。

それは「てごりんだから」っていう理由じゃなくて、
本当にマッキーの長瀬くんも、桜なんとかのてごりんも、
カズの田中君も、梅村さんのガッキーも、南先生の香椎さんも、
みんな本当に頑張ってたし、みんな本当に面白かったから。
スタッフのみなさんやプロデューサーさんも。

3ヶ月間お疲れ様でした。
1話から10話、全てが濃い内容で、とても楽しかったです。
沢山の視聴率が出て、みんながこのドラマで幸せになってくれる事を願います。
そして今までてごりんを知らなかった人達がてごりんの名前を知ってもらえたらな、と。


本当にありがとう。

マイ★ボス マイ★ヒーロー、大好きだ。
| (´・ш・)ドラマ | 23:33 | comments(3) | - |
マイ☆ボス 本日8話放送



マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

8話 今夜9時〜

主演:長瀬智也
出演:手越祐也、田中聖、新垣結衣、村川絵梨、香椎由宇、大杉蓮 他



先週は24時間テレビで潰れたので、一応書いておきました(w
あと1時間後ですー。
久しぶり(?)のマッキーと桜なんとかとカズ、梅村さんが見れるー。

今日は学園祭でビッグバンド演奏だよん。
桜なんとかがマッキーの家行っちゃうよー。
てごりん(桜なんとか)がギター弾くよー(^_-)

マイ☆ボス見る前に風呂入ろうかなー。

今日はドラえもんに一目惚れして、ドラえもんゼリー買っちゃったお(w
マイ☆ボスやるからプリン買おうかと思ったんだけどね。ドラえもん可愛すぎー。


…中3で今頃「ロマンスの神様」歌うのは自分だけでしょうかorz
| (´・ш・)ドラマ | 19:52 | comments(0) | - |
もしも君に会えなかったなら
なんだよ7話のマイ☆ボスー…めっちゃ泣けるじゃねぇかよー…
3人が切なすぎる…つーかマッキー、悪じゃないよ!全然悪じゃないよ!!!
マッキーとひかり付き合うと思ってたのに…(泣
なんか順とひかりがくっ付きそう(笑)
百合子先生の言葉も泣けるし、マッキーがひかりを助けた所も泣けるし、
桜なんとかが苦手なプリンをがっついた所も、もう泣ける…。
しかし一番最初のシーンは馬鹿ウケ(笑)なんじゃアレ(笑)
っていうか今曲聞いてるけど、曲名「ヒカリ」だ(笑)浅岡さんだ(笑)
っていうか次回予告の桜なんとか…てごりんギター弾いてたー(゚∀。)
あんなに弾けるんだねー。すごい格好いいじゃん!てごりんブラボーだお(笑)
っていうかてごりんが弾いてる所、動画で見た事ないからすごい嬉しかった。


っていうか すげーーーーー!!!


普通のギタリスト並にガチャガチャ弾いてたよね。スバラシス。


続きを読む >>
| (´・ш・)ドラマ | 00:26 | comments(1) | - |
マイ☆ボス見たお
海違う日に行く事にしたー。今日は3人だけ集まって、喋って解散した(死
でも好きな子と一緒に居れたし、喋れたから文句はないよ。
そんで一緒に帰れたんだおー。幸せだー(ノ∀`)
余ったお金でnicola買った(笑)だっててごりん見たかったもん…orz
可愛い可愛いてごりんが載ってるwink up買おうしたけど、
まだ見た事なかったnicola買った。やっぱり可愛かったーって当然だー。

家帰ったらシャワー浴びて、nicola見て、浅岡さんDVD少し見て、マイ☆ボス見た!

最初から笑っちゃったよ(笑)マッキー最高vv桜なんとかも最高vv
あのマッキーを説得させるシーン、マッキーが鉛筆圧し折って「えー」って言ってる顔、
マッキーと一緒に「すいません…」って言ってるシーン(その場面すべて)


最高だ


出番多かったねー!!!!

桜なんとかぁあああああああああtfdfぎういどぉえwーーーー!!!!!

シュウジの前に桜なんとかが好きかも(笑)

シュウジも大好きだけど桜なんとかも最高!!


マイ☆ボス一生終わって欲しくない(泣

次って6話だっけ?ああ、あと4話か5話で終わっちゃうの?

そんなのすぐジャマイカ。・゚(ノД`)゜・。

でも桜なんとか最高だよ。
| (´・ш・)ドラマ | 15:02 | comments(0) | - |
Melody/FIELD OF VIEW
今日3回目やー。

ってかね、もう、



桜小路最高だお!!!!!!



マッキーと梅村さんが一緒にいる所を見て「あっ」ってちょっと驚いた顔と

「へぇ、そっか」(だっけ)って言った時の顔ってねぇ、

もう、「あべしっっ」だよマジで。

素直に「キャワユス!!!!!!」ってオモタ。てごりん可愛い!可愛すぎる!わお!


もう今日のマッキー並に心が痛くなったお!

てごりんのファンになった瞬間も自分の心の中に小人がね…(…

ってか、あれ何のゲーム意識だよ(笑)

ちょっとマリオっぽいwww

初代ファミコン…じゃなくて2代目のファミコン並の。


まじでもうね、可愛いよ!

っていうか、順はマッキーが好きなのか、梅村さんが好きなのか

よくわかんないよ!!(死

来週は順がマッキーをかばう(?)シーンがあるみたいですが&

グレたマッキーが街にいる時に順が現れるそうですが。


また順が真っ直ぐな言葉を言うのでしょうか!

和弥はアグネス学園にいくのでしょうか!


…宿題してない!!!!!!orz
| (´・ш・)ドラマ | 23:01 | comments(0) | - |
ウォーーーーターーーーー!!!!!!!!!
見た見た見た見た見た見た見た見た見た見た!!!!!!

てごりん可愛すぎる!!!!!!

セリフ多い役って本当嬉しい!もう頭が痛くなるくらい嬉しい!!(笑)
笑顔キターーよーー!!!画面いっぱいにてごりんの顔がUPで映ったのはビックリしたw
あの顔可愛すぎるでしょorz

ノリツッコミ見れた(笑)てごりん喋ってる方がやっぱりイイ!!!!!(TДT)
「15歳のブルース」てごりんは表情ウマーで本当にウマー(゚Д゚)って思ってたんだけど、
「マイ★ボス マイ★ヒーロー」てごりんは喋りも表情も素敵ね!

っていうか川に真喜男と順と二人で落ちた後のパンツ2枚干してあるのがウケたw


今マイ★ボスの公式サイトに書き込んできたー。てごりんまた読んでくれるかな…?


抱き合って喜んでるのも可愛いし、真喜男にプリンゲット法を教えてるのも可愛いし、
ノリツッコミしてるのも可愛いし、「ねぇってば!」って言ってるのも可愛いし、


も う て ご り ん の 全 て が 可 愛 い よ w


ガチバカ!、疾走、家が遠い、15歳のブルースでは全然見れなかった笑顔と
あんまり聞けなかった言葉が嬉しくて嬉しくて!
もう本当「ぅおおぉおお」と唸るほど嬉しかったよー。



これが「ウォーーーーターーーー!!!!」なんだな!



来週も期待してますよー!笑顔のてごりん、セリフが多いてごりん!
長瀬君との絡みも期待してるお!


て ご り ん 愛 し て る よ 
続きを読む >>
| (´・ш・)ドラマ | 22:52 | comments(1) | - |
この元気な声が聞こえるか
あと何時間、あと何時間ってカウントダウンしてましたぷたでーす。

プリン買ってくるの忘れたーーーー(泣)

9時まで歌って待ってます。気長ーに。

浅岡さんライブのプレゼントの芽、昨日埋まってたのにもう伸びてる。すご。

葉っぱが出てきてるしw早いねー生長するの。

今、兄者(男友達)、ちぃ(@P)、智蔵(@ニノ)、真名嬢(@徹平)、元好きだった人に

マイ★ボス見ろよ宣伝しましたwwww一斉送信ねbb

兄者から「てごりんはともかくドラマは見るよ」と絵文字つきで

ちぃから「見るよ!(ジャニウェブのてごりん)メールきたしねぇ」と。

ちぃにてごりんメールを見せてもらったwありがとー>ちぃ


早く見たいですねー!桜小路順てごりん!


笑顔のてごりんが見れるー。今までの役は全然笑わなかったモンねー…

疾走ラストで少し笑って、
ガチバカ!では途中不気味な笑顔と最終回が笑顔多かったねやっぱり。

笑顔待ってるお。
| (´・ш・)ドラマ | 18:25 | comments(2) | - |