<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
未来の君を 素敵にしよう


祝!メジャーデビュー6周年!


忘れてませんよーちゃんとしっかり覚えてますよ!
そんな今日は寒気とノドの痛みがひどくて早退しましたが←
ちなみに昨日はBREAKERZのギタリスト、しんぴーの誕生日でした★
どっちもおめでたい!

24時間テレビも決まったし(*´ω`*)
行こうか迷ったけど、、てごりんと握手できるなら行くよ←
てごりんを間近で見れた時の自分の反応が知りたいわあ\(^o^)/
間近で見たこともあるけど、最悪な思い出だから思い出したくもねぇ

マラソンもドラマも全部てごりんがやるといいよ!←切実

これからも身体に気をつけて仕事がんばるんだよ!

おめでとう★
| (´・ш・)NewS | 22:21 | comments(0) | - |
夕焼けメロディー/NEVER LAND
こやまちわ。


はなまるマーケット、見ました。
なんか久しぶりにTVで喋りまくってる慶ちゃんを見た。笑
やっぱりあのお方は格好いいですね〜♪
他メンからてごりんのお話を聞くのは面白くて楽しくて嬉しいですね。
てごりんは思ったとおりの可愛い人でしたね(*´ω`*)
あのCMってラスケー?何のCMだ?

とりま、慶ちゃん見てほっこり出来たので良かったです。

続きを読む >>
| (´・ш・)NewS | 01:54 | comments(0) | - |
FLY AGAIN/NEWS
こやまちわ。

明日は京セラ公演ですね。頑張ってきてね、てごりん。NEWS。
自分はバイトです。てごりんの分も頑張ってくるよ。

そういやぁ、今更すぎる話ですが「Forever」神曲ですね。
R&Bテイストソング大好きです。「color」の曲は殆ど好き。
「永遠色の恋」「FLY AGAIN」「SNOW EXPRESS」がお気に入りかな。


うーん最近家庭に問題があって(家族内の、ではないですよ)
色々と悩む時期へ突入してしまったのですが
乗り越えられるよう、強く在りたいです。
今回は「勇気」とか、もうそういうのは通じないみたい。
でもきっと大丈夫です。頑張るね、てごりん。

| (´・ш・)NewS | 22:59 | comments(0) | - |
そばにいれるコト ありがとう
こやまちわ。

行ってきましたNEWSコン名古屋公演!!
1年ぶりのNEWS、てごりんでした。
コンサートの前に終業式があったのですが、見事にめんどくさかったです。

友人・愛美の家に行って支度した後、愛美にレインボーまで送ってもらいました。
(愛美の家はレインボーに近いので、お手伝いしてもらいました。笑)
愛美と別れた後は智蔵と合流。一緒にグッズ買いました。
智蔵はうちの開演時間まで一緒に居てくれて…
2人のおかげで安心して楽しめたよ。本当にありがとう(*´ω`*)

因みに買ったグッズ。
手越ポスター、手越うちわ、手越ファイル、
タオル、バッグ、パンフレット、手越フォトです。
フォトは智蔵が買ってくれました。マジ感謝!

とりま箇条書き感想。

・バンビーナのダンスがエロい!
・手越の赤ちゃん言葉キター「ちゅきー?大ちゅきー?」
・MC時の手越は聞き役。
・手越のソロは「ケセナイ」でした
・Change the worldの時、手越の上に慶ちゃんが乗っかってた
・全員名前で呼び合ってた。「祐也」「亮」など。


☆MC☆

昨日の名古屋公演後、みんなでクリスマスパーティをやったそう。
予算を決めてプレゼント交換。
山P→増田「黒いブーツ」
小山→手越「ダイヤ型の箱に入った(高そうな)蜂蜜」
錦戸→山P「18kgのお米」
シゲ→錦戸「キッチン用品」(ミキサーとか)
増田→小山「お決まりのサンタ靴下の中に、何十足もの5本指ソックス」
手越→シゲ「アップル社のステレオ」

蜂蜜は銀座で買ったそう。 (´・ш・)「ザギンでミツハチをね!」


まっすーのプレゼントをセルフでお配り。
今日は全員「5本指ソックス」でした。笑
山P→「やられたらやり返せ」と書いてある靴下
小山→歌舞伎の絵の靴下
錦戸→骨の絵の靴下
シゲ→忘れた^^;
増田→いつものコトだから見せてない
手越→髑髏の靴下

山P「俺そんな5本指なんて履いてるワケねーだろーが!」
小山「じゃぁ見せてよー」
山P「そんなもん履いてねーし!」
といって、靴を脱いでカメラに靴下を見せたら5本指履いてました。笑
シゲも同じノリで見せたらやっぱり履いてた。
手越は格好よく髑髏の黒い靴下を見せてました。笑

シゲ・まっすー・テゴの何かの話の時に、まっすーが
「○○をTVに繋ぐ時に」って言おうとしたのに
「○○を手越に繋ぐ時に」って言ってて全員爆笑してたのがウケた。笑
手越「俺に繋いじゃうの?」
増田「違う、手越見ながら喋ってたらつい…笑」って言ってたよ。


てごりん、うちのいるPブロックにはあまり来てくれませんでした。笑
(トータル2回ほど)
まっすー、山Pは沢山来てました。
1回「FLY AGAIN」時に、上に動くステージ(名前わからん)で
目の前の高さまで来て歌ってくれたんだけど、
うちの存在ないような感じで、一切こっち見てくれませんでした…
周り手越ファンいないからラッキーやん!と思ってたけど、
思いっきり応援うちわスルーでした。笑

でも亮ちゃんが後ろの通路をトロッコで通ったとき、
うち2列目だったからすごい近くで見れたんだけど
「多分こっちは見てくれんだろう」と思いながら
みんながキャーキャー言ってる中で一歩引いて手を振ってたら
くるっと後ろを向いてくれたんですよ。
そのとき丁度バッチリ目が合って、スマイルお手振り頂きました!
もう惚れてまうやろー!(;´Д`)って感じです…すごいドキッとしたね。笑
NEWSメンであんなにバッチリ目が合って手を振ってもらえたの初めて!
嬉しかった☆錦戸さまに感謝感謝です。

続きを読む >>
| (´・ш・)NewS | 00:39 | comments(0) | - |
5周年
こやまちわ。


NEWS結成5周年!!

おめでとう。

これからもずっと大好きだよ(´^ω^`)


雄祐
| (´・ш・)NewS | 02:13 | comments(0) | - |
冬コンきたああああ
こやまちわ。

1日遅れちゃったけど…内くんお誕生日おめでとう!
雑誌で内くん見るたびに「大人っぽくなったな〜」と
毎回感心します。
これからも内くんらしい内くんでいてください。
おめでとうでした。


NEWS冬コン決まりましたね!
我ながら、自分の情報の遅さに腹が立つけど。笑
名古屋に3日間もいてくれるんですね…(´;ω;`)
名古屋公演、全部申し込むつもりです。お金なんて怖くないさ(…)
去年の冬コン…あの思い出を吹き飛ばすつもりで、
てごりんに会いに行きます。当たればの話だけどね^^;

続きを読む >>
| (´・ш・)NewS | 01:03 | comments(0) | - |
シゲ誕生日おめでとう!
こやまちわ。

シゲ21歳の誕生日おめでとう☆

てごりんと比べると、本当に大人っぽいシゲだけど、
シゲは楽しいし優しいから大好きだよ(´^ω^`)
これからも楽しいシゲでいてね。
てごりんのお世話もよろしくお願いします。笑

今日からあと4ヵ月後、てごりんも21歳になるけど
何年歳をとっても、みんなで歩んでいってくださいね。
ずっとついていきます。

おめでとうでした!
| (´・ш・)NewS | 00:20 | comments(0) | - |
まっすー誕生日おめでとう★
こやまちわ。

まっすー22歳の誕生日おめでとう!

22歳て…早い…(´;ω;`)
21〜22歳まで、NewSとしてもテゴマスとしても個人としても
みんなと一緒に頑張ってきたね!
これからもまっすースマイルで、みんなを癒しちゃってください。
おめでとうでした!


8月13日に東京ドーム魂DVD発売するみたいですね★
8月かぁ…やす様の新曲&武道館ライブDVDも発売するんですよね…
まさかのテゴマス新曲も8月とか言わないよね?笑
でもNewSは絶対買うかんな!今からバイト沢山入っておこう!嫌でも!!
あとはネウロも全巻集めたいし、服もほしいし、夏休みどっか遊びいきたいし…

頑張ろ!てごりん!あなたのために!(…)
続きを読む >>
| (´・ш・)NewS | 23:47 | comments(0) | - |
希望〜Yell〜/NewS
こやまちわ。



携帯からですが…


NewSメジャーデビュー四周年おめでとう!!!


これからもついていくからね。

何があっても傍にいます!!


おめでとうぴかぴか
| (´・ш・)NewS | 08:12 | comments(0) | - |
ホリケンが
こやまちわ。



今テレビつけたら、ホリケンが「蛍原さん、NEWSの曲知ってますか?」って言ってた。笑
なにこの奇跡。笑
しかも「NEWSニッポン」だったし!笑

しかもホリケンと蛍原さんとのネタで流れたよお!
面白かったです。笑
| (´・ш・)NewS | 22:00 | comments(0) | - |