<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
光射す場所へ。

 

こやまちわ。

約1ヶ月放置してました。

明日はBREAKERZの武道館ライブ、「WISH」に行ってきます。

席は下手の花道目の前(多分)です。

しんぴー側、分からない方に言うと

金髪グラサンのマッスルの人の方ですw


放置してた間にも色々ありまして。

5日は俺の嫁、彰秀さんのお誕生日。

6日はBREAKERZのAXライブ、前夜祭参戦。

15日は自分の誕生日&BRZ光、テゴマスのうた発売日。

いいとものテレフォンショッキングで1人暮らしの初耳。

個人面では就職やらバイトやらなんやらで忙しく。

そして明日はいよいよ武道館です。


てごりん来るかなーという変な期待をしつつ←

明日は全力で楽しんできます(*´∀`*)


そうそう、無事に18歳になれました。


| (´・ш・)AKIHIDE | 19:09 | comments(33) | - |
メモリーフィッシュ/NEVER LAND
こやまちわ。

今更過ぎる話ですが、4月23日、BREAKERZ名古屋公演行って
急遽30日の追加公演も行ってきました。

名古屋公演、今までで一番最高だった(*´∀`*)
愛知芸術文化センターだったんだけど、
そこはオペラ会場でもあるからって言って即興小芝居をやってくれたり、
DAIGOくんが「千の風になって」をアカペラで披露してくれたりw
5階席から1階席までのファンウェーブもやったよ。

そいで前日23日のラジオ公開生録音にも行ってきました。

そこで彰秀にお手フリ貰いました(´;ω;`)

これは勘違いなんかじゃないぞ!だって周り確認したんだもの←←
閲覧ファンが次のファンに移動する時に必死に咲きまくったんだよ!
そしたら下向いてた彰秀が顔あげて、手振ってくれたんだよ(´;ω;`)
友人の愛美と一緒に見に行ったんだけど、
お手フリ貰った瞬間、叫んで愛美に抱きついて泣きました←

最高の思い出になったお(*´∀`*)

追加公演はmixiでチケット譲ってもらって、
DAIGOファンの子と一緒に見に行ったよ。

てか30日、渋谷で大林素子さん見ましたよw
普通に携帯で話しながら笑顔で歩いてスタバ入ってった←
めっさ綺麗だった!

そんでね、29日の祝日に心友の智蔵(@にの)と名古屋で遊んで
お昼にしようとシャチボン(しゃちほこのシュークリーム)が
置いてある喫茶店に入ったら
後ろの席に安藤美姫選手がグラサンかけて座ってた(;;゚;ё;゚;;)


2日間の芸能人ミラクルktkr\(^o^)/


話反れまくったけど、追加公演にはyasuさんが来てたみたいですw
ABCは7月に新曲出るし、9月にはツアーも始まるから
もう今から楽しみです!ABC彰秀(*´∀`*)
その前にチケット取れるかどうかなんだがorz


…すでに彰秀と化しているこのブログですが、
このブログの検索ワードは「手越」が圧倒的に多いです。

いつも見に来てくれてる方ごめんなさい(´・ω・`)

| (´・ш・)AKIHIDE | 20:33 | comments(0) | - |
痛い。
こやまちわ。

9日のKちゃんNEWS、聞き逃しました。
正確に言えば、疲れ果ててあきらめました。

9日はBREAKERZのバレンタインライブに行ってたのです。
本当楽しくて仕方なかったです(*´ω`*)
6列目ぐらいにいたのが、いつの間にか2列目に…
そう、ファンの押しです。おかげで肋骨損傷しました。痛い。
あまりにキツかったので、もう後ろの方に逃げていきました。
そっちの方が安心して3人とも見れるしノれる。
でもいつかは最前列狙ってやるう!!肋骨折れても最前列狙ってやるぅ!!
次BREAKERZに会えるのはホールツアーの東京、3月21日。
早く行きたうぃっしゅ(・∀・)ノ

テゴマスはコンサートやらないかなぁ。
やるならライブハウスでよろしく(それはないか)

| (´・ш・)AKIHIDE | 22:48 | comments(2) | - |
逢いたくて/BREAKERZ
こやまちわ。

26日、親友の智蔵(@ニノ担)とBREAKERZのライブに行ってきました。
BREAKERZのワンマンは初めて行ったのですが、すごく楽しかったです。
その分「ファンの押し」という恐怖も経験しましたが。笑
やっぱりロックのライブは全然違うねぇ。押し潰されて死ぬかと思った^^;
でもノリまくって、踊りまくって、叫びまくって、幸せな時間が過ごせたよ。
DAIGOさん、AKIHIDEさん、SHINP、「マジ感謝」です!
うちはAKIさん側の上手にいたんだけど
アスナル(握手会)の時以上に間近で演奏してる姿が見れて嬉しかった!

MCも面白いし、演奏時は本当に格好いいし、笑顔は可愛いしで最高でした。
また来年ホールツアーもあるから楽しみ(*´ω`*)
うち的に、Acid Black Cherryのライブに行きたい。
今年の9月にSWAPPING ROCK PARTY!に行ったんだけど
あまりに遠すぎてyasuさん達の姿がよく見えなかったからさ(´;ω;`)

そうそう、AKIHIDEさんの口から「hydeさん」という単語が飛び出しました。笑
いや、別にどうってコトじゃないけど、なんかすごい嬉しかったから(…)

26日以降は全てバイトです。スーパー内のお花屋さんのお手伝いですが。
せっせと働いてると、すぐに時間が過ぎていくので
どうせならこれからも花屋で、1日中仕事しててもいいなって感じです。
今は年末だから忙しいんだけど(´・ω・`)

もうすぐで大晦日、お正月、2009年。
突っ走るぞ!
| (´・ш・)AKIHIDE | 20:46 | comments(1) | - |