<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
TOP絵
こやまちわ。

TOP絵、昨日変えたのですが気付きましたか!?
最初、からあげくんの亮ちゃんを
引き止めるときのみんなを描こうとしたのですが…失敗。
そしてTEPPENのジャケ写を描こうとしたのですが…失敗。

んでやっとこさ成功したのが、しゃばけ頑張ってるてごりんが
この夏にやりたい事を全部できますように、と祈り&応援を込めて
描いたあの絵。ちょっと無理があったかな。笑


今日も5時からバイト。頑張ってきます!
| (´・ш・)お知らせ | 14:52 | comments(0) | - |
メーデー/BUMP OF CHICKEN
こやまちわ。

うはー新曲、今日発売かとずっと思ってたorz
パパンに「は?今日だよ」と何度も言ってた自分が間違ってました…バカだがや。笑
いやーそれにしても早くCDほしいー><
SUMMER TIME、今までのシングルの中で一番好きかも(´^ω^`)
てごりんのあの帽子も可愛いし、金髪もいい感じだし、踊りも格好いいし、曲もいいし☆
早くMステとうたばんが見たーーい\(^o^)/
でも明日と明後日バイトだ…下

てごりんが待ってると思えばバイトなんて頑張れるさ絵文字


サイドにNEWSシングルアンケートを設置しました。
よければ投票してくださいませ。
前回の結果は明日UPしますね☆
| (´・ш・)お知らせ | 21:22 | comments(0) | - |
おやすみ
こやまちわ。

テスト勉強のため、一旦お休みします。
メールもすぐには返せないので、迷惑かけますが、よろしくお願いします。

雄祐
| (´・ш・)お知らせ | 21:21 | comments(0) | - |
メビウス/Janne Da Arc
こやまちわ。

もう12時過ぎてるかと思ったら、まだ23時40分でした←
親が帰ってくると、0時以降にしか思えない雄祐です。
っていうか、今も2008年だと思えない雄祐です。
最近「ミロ」にハマってる雄祐です。あれは美味いっす\(^o^)/

(´^ω^`)

アンケート、新しいのに変えました!
名づけて「手越君の役とデートするなら、誰が良い?Part2」です。
よろしくお願いします!コメントはどちらでもおkです。

そういえば年賀状、誰にも書いてない…orz
お手紙になりますが、待っててください汗>該当する方
| (´・ш・)お知らせ | 23:34 | comments(0) | - |