<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
「浅岡くんが私の青春そのもの」
こやまちわ。

昨日の『史上最強のメガヒットカラオケBEST100 完璧に歌って1000万円 2008春』
見た人〜\(^o^)/はーいはーい(…)

浅岡さん久しぶりのTV出演!格好よかったなあ〜ラブラブ
浅岡さんが歌った曲は、見た人は分かるかと思いますが
荒井由実さんの「卒業写真」でした(´^ω^`)
ううう、うまいー!浅岡さんが女性の曲を歌うのは
前のイベント以来でしたが、やっぱり聞いてて癒されますぴかぴか
浅岡さんのサイト、TOPページに行くと曲が3つ流れるようになってたし。笑
あとは昨日歌った「卒業写真」、music.jpとdwango.jpで配信されるようになりました。

「歌詞を見ないで歌えたら200万」コーナーで
何位かは忘れたけど(4位?5位?)NewSの「WeeeeK」来ましたね。笑
しかも挑戦者が、うたばんで共演した織田裕二のマネをする人だったしねイヒヒ
PVもサビの部分流れてたんだけど、てごりん沢山写ってて
一つの番組でWゆうやを見れてかなり感動しました。ありがとー!テレ朝(…)

| (゚∀゚)U-ya | 16:45 | comments(5) | - |
きっと愛はさり気ないね
こやまちわ。

今日は10時〜18時半までバイトでした。
みんなクリスマスだからって浮かれやがって!!←
25日の日あいてる?って徹平ちゃん似の先輩に言われましたが断りました。
バイトあるし、てごりん見たいし、団扇作りたいし。


続きは今日思い出した、昨日の浅岡さんイベントの内容です。笑
続きを読む >>
| (゚∀゚)U-ya | 20:42 | comments(0) | - |
いつの日か/浅岡雄也
こやまちわ。

PM21:34
今バイトから帰ってきました。疲れたけど、今日は精神的に元気です!
浅岡さんのイベント感想は続きに書きます。
…このブログをどれだけの雄也ファンが見てくれているかは謎ですが。笑

浅岡さんのイベントが終わった後は、さっきも書いたとおり名駅の高島屋行きました。
もうどえりゃー人で、エレベーター止まらないし、エスカレーターにも人が並んでるし
人・人・人で気持ち悪くなりましたよ(´・ω・`)
たった黒い団扇と蛍光色の発砲スチロールだけのために、あんな時間食うとは思わなかったorz

でも帰りに名駅のイルミネーション見れて良かった。(前に写真日記に載せたやつ)
綺麗すぐる。てごりんと見たい。禿見たい><
もし28日までイルミネーションあるんなら、NewSも見れるんじゃないですか?
是非見て欲しいね!名古屋コーチン・天むす・手羽先・手越です!!!!11←

話逸れ過ぎたけど、高島屋行って地元に帰って、それからバイトでした。
7時から9時までだったので少しは楽でしたが、明日は朝からです…しんどい…
あ、イッテQちゃあーんと録画しましたよ。見れるのは来年になるかもだけど。
団扇早く作らないと間に合わんくなる汗
バイトと学校の繰り返しの間で何とかしないとな…自分で言うのも何だが忙しすぐる。
つーーーかあと4日!4日とか本当無理だから!!汗


ではレポ&感想&ネタバレ行きます。
続きを読む >>
| (゚∀゚)U-ya | 21:35 | comments(6) | - |