<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
ツメタイカゲロウ/Janne Da Arc
こやまちわ。

今日は一日中お花屋さんのお手伝いをしてました。
レジではなく、裏作業!
菊にバーコードを張ったり、パートさんが切った葉っぱを掃除したり、
榊を束ねたり、仏花に添えるオレンジ色のワシャワシャした花の飾り付けを作ったり。
もうね〜時間が早く過ぎすぎるのなんのって。その分でら疲れたけどね。
花粉舞いすぎて鼻水ダバダバ。結膜炎は治ったけど、家帰った後痒くなって大変。
明日は5時からだけどラストにまわされた。 ふ ざ け ん な ー
今週の休みは水曜日だけ…金曜日から月曜日は4日連続で朝から花屋。
儲かるどころか、体力と自分の時間がどんどん減ってゆく!!
まぁお金入って、好きなもの買えるならそれは嬉しいからいっか。

2日連続で眠れなかったので、今日は流石に限界。。眠いです。
思いっきり寝る!起きたら歌う!そして頑張る。
暑いけど、体には気をつけてね、てごりん。
| (´・ш・)バイト | 02:04 | comments(0) | - |
太陽は君だった
こやまちわ。

今日5時で帰れると思ってたのに、
人が足りないって理由で8時までレジやらされた雄祐です。
2日連続ラストだったのに!殺す気か!(`;ω;´)
明日から学校だし…なんか気力が抜けていくよ〜…
今日から1週間ほど先輩バイト入らんみたいだし…泣いていいですか?

でも昨日先輩達とカラオケ行って、一緒に「Love so Sweet」歌ったんです。
歌えたんです。笑
「うちも歌いたーい」って言ったらマイク渡してくれて。
だから当分それで頑張るよ…

そういえば昨日のカラオケ、ミソスープと嵐以外、全部ジャンヌだった。笑
「Freedom」「Kiss me」「HEAVEN」「振り向けば…」
「Love is Here」「Brack Cherry」だったかな〜(´・ω・`)
いつも歌うキッスと冬の幻は歌わなかった。時間が短かったからな〜

ほいでわ、明日に備えて寝ます。微妙な日記でごめんなさい。

追記

バイト帰った後、兄貴が見てた番組(快感MAPのアニメ声優さん版みたいなの)
を見てたら、ローソンのCMが流れたぞい!15秒バージョンだけどね。笑
11日の浅岡さんが出る番組にも流れるだろうから、CMも撮っておこう(…)
| (´・ш・)バイト | 00:29 | comments(2) | - |
Hysteric moon/Janne Da Arc
こやまちわ。

今日バイト行く気なかったけど、行ったら行ったで元気な雄祐です(´・ω・`)
まあ今日はてごりんの写真を持っていったからね!
てごりんスマイル見ながら笑顔で頑張れましたさノシ
ありがとー!てごりん!!!(…)

まあー7日から2年生になるわけですが(無事になれたわけですが。笑)
雄祐は軽音部に入る予定です。
1年の最初から入ってたんですけど、全員男だったから幽霊部員になって辞めた。笑
まあ〜あれは仮入部だったから別によかったんですけど、
今度は友達もいるし、またやってみようかなって思います。
てごりんみたいに、文化祭で歌うのが目標ですぴかぴか
その前にバイトのバンドはどうなったのかが気になるひやひや


ニコニコに「yasuのhyde愛」という動画があるんですけど、
それが面白すぎて何回かリピートしてます。
てごりんは流石にここまでのhydeさん愛じゃないだろうけど…(;´・ω・)
この動画見ると、めっちゃyasuりんが可愛く思えます。笑
載せるのはちょいやめておきますが、是非見て欲しいですノシ
続きを読む >>
| (´・ш・)バイト | 23:02 | comments(0) | - |
バカンスの恋/BON-BON BLANCO
こやまちわ。

今日はバイトで素晴らしいコトばかり起きたので
テンション上がりまくりの雄祐です\(´^ω^`)/
先輩が!先輩が!!って感じです(…)
「俺入るね」とか言って、急に2人制やりだしたし(まあ忙しかったから)
今日は雄祐がゴミを片付ける日だったから、ゴミ袋をぶらぶらさせて歩いてたら
「あ〜ゴミやってる〜」って笑って言ってくれたし、
今日いつも以上に喋れたし(´;ω;`)

まあこんな幸せも、今日だけかもしれませんけどね。笑
とにかく本当に嬉しかったああああ(ノω;`)ぉょょ


続きはてごりんに関係のない情報です。
続きを読む >>
| (´・ш・)バイト | 21:40 | comments(2) | - |
恋文/Every Little Thing
こやまちわ。

今日も1日中バイトでした〜プシュー
日曜日だし、昨日雪だったせいで、今日かなりのお客さんの数でしたよ汗
最後らへんgdgdでしたけど、朝から先輩がいたから終始笑顔でしたよ!笑
本当に格好いいんだて〜パー面白いし優しいしポッ

うおお、本当に最近先輩の話しかしてない…
てごりんゴメンなさい汗
明日イッテQ見ようと思ってます♪
今日本当は5時あがりだったはずなのが、代理で出なくちゃいけなくて
イッテQ見れなかったからさ〜モゴモゴ
でも明日も5時からバイト。それは自分が暇&行きたかったからなんだけど。笑
(レジが前後なんですよ…)てごりん見て頑張るぞっラブラブ

あ、「太陽のナミダ」の着うた取ったどお!
てごりん可愛すぎるよお〜モグモグでも設定はしない。笑
ちゃんとキッスは設定してあるからね!てごりん大好きだからね!(…)
続きを読む >>
| (´・ш・)バイト | 23:56 | comments(1) | - |
てごごごごごごご
こやまちわ。

題名は気にしないでください。笑

昨日は夜中の2時半に帰ってきました。みんな泥酔状態で焦りましたよ汗
お酒の量がハンパじゃなかった!
写真撮ったので、分かりにくいですが見てみてください。笑
雄祐も勧められましたが、1口も飲んでないのでパンチ
でも楽しかったですよ\(^o^)/
DJ OZMAの曲で「なーなーなな(ry」って皆で肩を組んで歌ったり。笑
しかし「愛の東京コール」で、曲にあわせて飲んでた先輩2人が
潰れてトイレに篭ってたのはヤバかったな〜あせあせ

因みに「WeeeeK」「HEAVEN」「愛してない」「BLACK JACK」「小さな掌」「しおり」
「A・RA・SHI」「自由への招待」を歌いました。
「WeeeeK」以外は先輩と一緒に歌ってましたが。笑
「もういっちょ!」の時はみんな一緒に歌ってくれたのは嬉しかったですぴかぴか
帰りは徹平ちゃん似の先輩と一緒に帰りましたが、
自分、眠気と寒さでフラフラしてました。笑

今日はバイトないので、宿題やりますorz
| (´・ш・)バイト | 14:43 | comments(3) | - |
BLACK JACK/Janne Da Arc
こやまちわ。

今日も(?)1日中バイトだったどおー\(^o^)/ちかれた
日曜日だったのでとても忙しかったです。
でも今日のご飯美味しかったからいいや(…)
しかし帰ったらイッテQ終わってたってゆーね。ビデオ撮りましたが。笑

…書く事がないです(´・ω・`)汗
あ、体重が増えた。笑
てごりんに会うまでには痩せないとなぁ〜…目標−4kg。
明日からお菓子とか買わんどこ。なるべく水飲も。野菜もとろ。

続きを読む >>
| (´・ш・)バイト | 21:36 | comments(4) | - |
小さな掌/Aqua Timez
こやまちわ。

今日も1日中バイトでした汗週5でシフト入れてるの、雄祐ぐらいらしい。
先輩に「本当頑張ってるね〜」って言われた。ただ暇だからなんだけど汗
明日は12時に病院行って、その後髪の毛切りに行って、バイト行きます。
明日のバイトは5時〜8時まで。しゃばけ見るために8時にしておいたわーいラブ
しかし日曜日はまた11時間労働やあーどんっ頑張るけどね猫2

次の給料はジャニショ写真・服に使うぞっラブラブ
あとは定期券と携帯かなあ。ああああ早く携帯買いたい!
今日買う携帯をカタログ見て決めるんです。機種はドコモ(´^ω^`)
携帯買ったら報告しますです。早くメールしたいいいいいいい(…)

ああ〜、いいとも撮ったけどまだ見てない。
つか特番も番宣もこっちじゃやらない。もう本当基地外。
いつもいつもいつもいつも放送してくれないね。日テレもフジも。畜生。
関東に住んでれば良かったなあ…(´・ω・`)
続きを読む >>
| (´・ш・)バイト | 22:07 | comments(6) | - |
酔っ払いすぎだろ
こやまちわ。

うええええ 疲 れ た 。

てごりんの誕生日は、バイトであっという間に過ぎてしまって少し寂しかったです。

てごりんが楽しんで過ごせたなら、それで良いんだけどね^^ノ

てごりん誕生日アンケ、お待ちしております。
続きを読む >>
| (´・ш・)バイト | 01:17 | comments(1) | - |
私の中に種を残して!
こやまちわ。

つ…疲れました…朝9時から夜の9時まで…うわあー頑張ってるわー(…)
やっぱり慣れてきても、長時間立ち続けてると足と腰が死にます唖然
休みの日のバイトで楽しみなのは、やっぱりお昼です。笑
今日のお昼の時にテレビジョン買いましたぴかぴか先輩とNewSのページ見てましたよ。笑
本当はMyojo買おうと思ったんだけど、
今度5誌と一緒に買うからいいやって諦めました。中見ておけばよかった←
てごりん本当可愛いなぁ(´^ω^`)♪
まだ文章見てないので、後で見ようと思いまーす。

バイトしてると、だんだん声のトーンが低くなってきます。笑
元々低いのに、余計低くなっちゃ、余計キモくなるっつーの!って感じです。うえぇ〜
前のレジにいたパートさんに「声低いね」って言われたモゴモゴ
てごりんの言葉を同時に思い出してWショックだよ泣き顔
まぁ、自覚してるから、人に言われるのは別にいいんだけど。笑
自分も友達から「雄祐の声は癒されるわ」って言われたんだけど
この声のどこが癒されるのか本当に謎だった。笑
まぁ人それぞれってことですかね?自分的に慶ちゃんの声も癒されるかも。


あ、今更でなんだけど、てごりん、ロザリオに戻したね(ネックレス)
昨日イッテQ見てたら「あ、戻ってる」って気付いた。気付くの遅すぎ。笑
周りの友達はみんなピアス開けてるんだけど、
自分はてごりんが(もし)開けたら開けます。
てごりんがする事を、真似したがるのが雄祐です(迷惑
でもてごりん、一生開けなさそう。
雄祐的に、てごりんはピアスをするイメージがないんですよね。
まぁしてたらしてたで、格好良いと思うんだけど…わーい
続きを読む >>
| (´・ш・)バイト | 23:22 | comments(2) | - |