<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
キレイな女はいらない
こやまちわ。

今日は早めに終わらせてもらったぞ!!( ^^) _旦~~
終わったあとはブーツと足りない団扇の材料を買いにいきました。

今日はバイト先の中の花屋さんでお手伝いだったのですが
楽しかったよ〜。寒かったけど。笑
花に囲まれてると優しい気持ちになれますね。
花を見てるとてごりんを思い出すんですよ。てごりん優しくて綺麗だから。笑
「この花てごりんに似合うだろうな〜」とかついつい妄想してしまいます…orz
今てごりんの笑顔がとてつもなく見たいんですよお!!
明日満面の笑みで走り回ってください>てごりん。笑

さあー今から団扇つくりますよ〜
| (´・ш・)バイト&手越 | 17:26 | comments(3) | - |
変わらない心を誓おう
こやまちわ。

うわー今の時点で、今日何も食べてないムニョムニョ
空腹+頭痛でリアルに吐きそうだー泣き顔

で、明日はバイト休もうと思ったんですけど、5時から入らされました。死
多分「無理です」って言えば休めたんだろうけど、言えなかった(´・ω・`)汗
そんでもって、9時からお食事会にも行く事になりました。んなアホなあああ!
だからケーキは朝に作ります。あ、カレーも作るんだよわーい
てごりんがいないのに作るのは不明&馬鹿かもしれんけど、自己満足でいいんだよ!
そしてイッテQは予約録画。またリアルタイムで見れないな…ごめんなさい。

今日もてごりんのために歌うぞ。20歳になる寸前まで歌い続けます。
人の歌ですけど。笑
あ、写真日記更新しました。学校ばっかですけど。笑
続きを読む >>
| (´・ш・)バイト&手越 | 22:16 | comments(2) | - |
永遠色の恋/NewS
こやまちわ。

あああああーー 疲 れ た (´・ω・`)
今日は初めての日曜日のバイトだったんだけど、客の数が半端ない。
所謂「パネェ」って奴です…もう死んだーー!
開店前から入り口に入って待機してるし…ある意味で怖い。笑
しかも最初にレジに来た客に怒られたし汗もうどんだけぇー下向き下向き
あとは色々と失敗して申し訳なくなってくるし…今日も厄日だ。笑

あ、これから多分イッテQはリアルタイムで見れなくなると思います。
ごめんねてごりん…(´・ω・`)
てごりんがロケ行った時はリアルタイムで見るようにするからねっ
今日も予約するの忘れてて、10分休憩の時に兄貴に電話して
「録画しといて!」って頼んでおいた。忘れてたらやばかったなあ汗
でも明日のHEY!×3は見れるぞ!明日バイトないからわーい

明日から学校だーもう遅刻は出来んから頑張って起きます。笑
続きを読む >>
| (´・ш・)バイト&手越 | 22:04 | comments(3) | - |