<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
うそうそ情報
こやまちわ。

てごりんの「うそうそ」PR情報ですノシ

11/22(土) 15:30-17:30 「しゃばけ」再放送
11/26(水) 19:57-20:54 「はねるのトびら」回転SUSHIに一太郎と仁吉が役衣装で登場
11/28(金) 14:07-15:00 「うそうそPR」

愛知で見れるかわかりませんが、とりあえず。
はねトビに出ることがめっちゃ嬉しうぃっしゅ!!
しかも衣装で出るとか。笑
早く見たい(*´ω`*)
短縮鉄道も出て欲しかったけどね。笑

バイト ガンガンガンバッテきます!
| (´・ш・)しゃばけ | 17:21 | comments(0) | - |
しゃばけDVD発売きたあああ
こやまちわ。

しゃばけDVDが来年の1月30日に発売が決定しましたあ(●´∀`●)/
やったね☆みんな「DVD出て欲しい」って言ってたもんね。
雄祐もそのうちの1人でございます。
DVD発売の前に、今月の29日には「うそうそ」放送ですよ♪
早く若だんなてごりんが見たいですね!楽しみです!


そして…亮ちゃん、誕生日おめでとう!
NEWS・関ジャニ∞の両方をいつも全力で頑張ってるけど、
無理はしないでね。めっちゃ笑顔の亮ちゃんが好きです(*´ω`*)
これからも裏番長として、てごりんを見守っててね。笑
おめでとうでした☆

| (´・ш・)しゃばけ | 21:09 | comments(2) | - |
くいだおれ太郎とてごし
こやまちわ。

くいだおれ太郎がドラマに登場

dat落ちしてたと思われてた某スレを検索したら見れたので
見ていたらこのNEWSが…
この見出しをスルーしてた自分のバカ(´;ω;`)

てごりんと共演かぁ!ますます楽しさ倍増だね!
24時間TVも目の前。楽しみにしてます。
しゃばけも早く見たい!若だんな〜(´・ш・)ノシ


昨日のHEY!×3見た人いますかね…
Acid Black Cherryが初出演!…yasuさま自身はジャンヌダルクで出てましたが。笑
DAIGOさんもABCの紹介コメントで出てましたね。
「3の倍数以外でもアホやもんな」にワロタ。たしかにぃ〜言うよね〜
「20+∞Century Boys」ではAKIHIDEさまktkr!!かっこよかったな〜

| (´・ш・)しゃばけ | 16:55 | comments(0) | - |
しゃばけ発表ktkr!!!!
こやまちわ。

しゃばけ発表が〜〜  キタ―――――ヽ(´・ш・)ノ―――――!!!
成長した若だんな…とーーっても楽しみにしてるからね!
暑いから倒れないように、無理はしないで頑張って(・∀・)ヨ!
てごりんが倒れたなんて情報入った瞬間に雄祐も倒れるので(冗談じゃないよ)

雄祐は今日、三者面談&三重県に行ってきました。
三者面談で通知表を貰うのですが、理科と数学以外オール3…おるず
2学期はオール4目指す感じで頑張りまうぃっしゅ(・∀・)ノ

三重県では、従兄弟のお母さんが美容師さんなので散髪してもらいますた。
髪の毛をすいて、ストパーかけたんです。
…頭ペッチャンコになってしまって、やめときゃヨカッタと後悔しますた…
まぁワックスとかつければ「なんとかなるさ」っちゅーコトで、気にしないっすノシ

従兄弟の兄貴の部屋を(勝手に)物色したら
なんとジャンヌのポスターを発見!去年結婚して、家にはもういないので
電話で承諾を得て貰ってきました。笑
お盆に三重に来たら、カラオケで歌の勝負じゃ!とか言われました。笑


まぁ〜今日はそんなこんなで疲れました。
でも「しゃばけ」情報が嬉しすぎて、今でも元気MAXです!
んで明日はバイトがあるか分からないので、確認してきまうぃっしゅ。

てごりんを想って おやすみなさい。
| (´・ш・)しゃばけ | 23:42 | comments(1) | - |
若だんな復活\(^o^)/
こやまちわ。

「しゃばけ」がまたやるみたいですね☆
またてごりんが見れる!若だんなに会えるぞ!!\(^o^)/
今てごりん京都で撮影中らしいです♪
暑いから倒れないように頑張れー!愛知の空から応援してるよ( ^ω^)

だから今日のてごりん愛が異常だったのかな。笑
今日もみなことお食事をしたのですが
いつも以上に「てごりんてごりん!」って煩かったな(´・ω・`)
みなこに「1日てごりんって言わんとってみぃ。絶対平和になるわ!」と言われました。笑
まあ〜それは無理なお願いなんだがね〜ノシ

明日もてごりんを応援しながら、自分もテスト頑張るぞ!
…いつジャニショ行こうかなぁ〜(´-ω-`)
続きを読む >>
| (´・ш・)しゃばけ | 20:32 | comments(0) | - |
しゃばけ
こやまちわ。

いんやあああーしゃばけ見たよお!あと3回ぐらい見ないと
てごりんの可愛さと物語りの内容がついていけない。笑
あの可愛さはないわあ。てごりんの出てるシーンは全部スローで見たい。
最初から可愛さ爆発じゃないですか。笑
「大丈夫だよっ」とか「おやすみなさい」とかマジおっぱっぴーだな←
UPなシーンが多すぎて、雄祐どうしよ〜って思いましたよ。
直視できないよ!!!可愛すぎなんだよ!美人すぎなんだよ!!!!!
見てて思ったもん。「男でこんな美人は手越祐也しかいないな」って。笑

喋り方と声が優しくて眠くなっちゃったよ(´pω-`)
最後の戦いのシーンは強くて優しくて…なんだかテゴラジを思い出したよ。
あのシーンは何度でも見てたいね。優しすぎて泣ける。笑
続きを読む >>
| (´・ш・)しゃばけ | 00:35 | comments(7) | - |
( ^д^)?
こやまちわ。

しゃばけ撮影、オールアップしたらしいのですが本当かな?
そうだとしたら、てごりんお疲れ様!
あと放送予定日は11月24日みたいです。まだ分かりませんけどね^^;
ああ、早くしゃばけが見たい(´・ω・`)
| (´・ш・)しゃばけ | 11:41 | comments(16) | - |