<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
君といた日々はあまりに眩しくて


こやまちわ。


珍しくこの時間による、携帯からの更新です。


すっかり忘れてましたが

6月17日でこのブログも3周年を迎えました。


全然更新してないのに毎日来てくれる方もいらっしゃって

ほんと嬉しいです(´;ω;`)



完全彰秀色に染まってしまい

このブログ消そうかと何度か考えたのですが

完全にてごりんに興味を失したわけではないので

まだ続けようと思います。

純粋にてごりんだけを愛してるファンの方には

失礼かもしれませんが…(´・ω・`)



今までありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。





title by NEVER LAND/影踏み
| (´・ш・)独り言 | 08:55 | comments(1) | - |
な ぜ な の だ 
こやまちわ。

前に心友・智蔵(@にの)と中学校へ遊びに行った時、
下校時の音楽がテゴマスのキッスになってて
おったまげーしょん←

うちが中3の時に下校時に音楽を流すことになって、
その時はBUMPのプラネタリウムだったのよ。

それが何故今更なのだ(;;゚;ё;゚;;)
うちがどんだけ先生に頼んでも
テゴマスとかNEWSにしてくれなかったくせに!

校長とテゴマスにした生徒呼べや←

中学校の体育館も、自分等が使ってた時の体育館が取り壊されて
新しくなって移動してた。
変わらぬものはない、そう実感したよ(´;ω;`)
ショック度数は5くらいです(Ya番w


お世話になった先生の髪の毛の薄s(ry




もうすぐイッテQですね。
まあくんさんが言ってた意味がようやくわかりました。

BREAKERZ出演のうたばんとかぶるってコトが


(;;゚;ё;゚;;)あ"ぁああ"ぁあああ"


すまんがAKIHIDEを優先させてもらうよ←

大丈夫、W録で撮るから←上目線


あ、今年の文化祭のステージで、
BREAKERZのサマパできるかもしれないんですよ!
てごりんの叙情詩には負けねえ←嘘


何を伝えたかったのかわからない記事ですまそ
| (´・ш・)独り言 | 19:39 | comments(4) | - |
新たなスタート
こやまちわ。

明日から始業式です。

自分もついに3年生。

上手くいかなくたって
自分らしく歩んでいきたいと思ってます。

彰秀彰秀言ってても
てごりんのあの言葉は忘れてませんよ。
てか絶対に忘れちゃいけないし、忘れるワケもなく。

あの言葉があったから今の自分が在る。

毎日感謝してます。

てごりんも大学、お仕事、身体に気をつけてがんばって。

恋のABO、AとBが合わなくたって(笑

出逢えた奇跡にマジ感謝。

| (´・ш・)独り言 | 23:26 | comments(0) | - |
また
こやまちわ。

まったく更新しなかった日でも、こんなブログに来てくれた方に感謝。
更新すると、沢山の方が来てくれる事に感謝。
いつも見に来てくれてる方1人1人に感謝。

このブログは、てごりんを応援するために作ったブログ。
てごりんのおかげで、素晴らしい出会いも沢山ありました。
喜びも悲しみも怒りも全部綴ってきたこのブログ。
どんな時もてごりんが支えてくれました。

ちょっと浮かれちゃってた時期を埋めるように、
てごりんへの愛が薄れないように、
今日からちゃんと書いていこうと思います。
またよろしくお願いします。

雄祐。
| (´・ш・)独り言 | 02:31 | comments(2) | - |
ごめんね
こやまちわ。

ちょっとこのブログの更新を少なくしようかと考えております。。
まぁいつも少ないのですが、ちょっと心境がね…(´・ω・`)

気分屋雄祐なので、またふと更新するとは思いますが

てごりんに対する想いが複雑になってきたんです(お前は恋人か
嫌いになったワケじゃない。心から愛してます。それは言える。

でも前のように「てごりんてごりん」って言えなくなってきた。
でもファンを辞めるつもりなんて、全然ないよ。
だから複雑。

勝手でごめんなさい。

…テレビで見れる日を楽しみにしてます。
HEY!×3の2時間SPも、バイト休んで見るからね。
| (´・ш・)独り言 | 01:05 | comments(0) | - |
plastic/Janne Da Arc
こやまちわ。

あぁあ、6日の日記書けなくなっちゃった…
9時から9時までバイトでした…今日は地獄のようだったよ…本当疲れた。

結局またABCチケとれずでした。まぁ予想通りだわなー。笑
てか先輩が忘れてて、電話してくれんかったらしい…何とも言えんかった。
親は55分ぐらいからかけまくってたらしいんだけど、無理だったらしい。
そう簡単に取れるわけが無い!やす様だもの。本格的にファンクラブ入ろうか迷い中…
でも入ったら5つ入ってる事になっちゃうんだよね…

・浅岡さん2つ
・YOU&J
・ジャンヌ携帯サイト&FC

携帯サイトはまぁいいとして、4つってのはお金が相当キツいぞ。
とりま考え中なので、まだよくわかりませんが(´・ω・`)

明日から学校です…頑張ろうかね。てごりんで。

そういやあ今日のイッテQ、バイト後に少し見れたんだ。
丁度イモトのところ。笑
バナナを食べて歯が抜けたところだったし!笑
てごりんが大笑いしてたのは可愛かったな〜(´^ω^`)
かーなーり笑ってたね。カワユスやったなぁ\(^o^)/
てかゲロってたけど放送して大丈夫なん??笑
| (´・ш・)独り言 | 00:43 | comments(0) | - |
おつフィス
こやまちわ。

今日は書く事がありませぬ…
昼まで寝て、ダラダラ過ごして、5時から9時までバイト…ってな感じです。
今日もてごりん愛してたでぇ(´・ω・`)

さっき思ってたんだけど、てごりんが「(´・ω・`)」を使うと
絶対可愛い気がするんですよ。笑
てごりん顔文字使わなさそう…携帯の変換機能に入ってるやつぐらいしか。笑
「(>_<)」とか「(@_@)」とかね。

さて。明日やす様の一般チケ日や。親に全力で頑張ってもらおう。
自分はバイトを全力で頑張ろう。お金貯めるぜい!
| (´・ш・)独り言 | 23:44 | comments(2) | - |
愛されたいだけ
こやまちわ。

久々のネガティブ日記になってしまったので、追記に書きました。
まあー「信じるって何なの?」的な暗い日記です。笑

続きを読む >>
| (´・ш・)独り言 | 00:39 | comments(0) | - |
KYだわ
こやまちわ。
続きを読む >>
| (´・ш・)独り言 | 03:04 | comments(6) | - |
おっぱっぴー
こやまちわ。

今最寄り駅を出発しましたわーい

いざ進めやガイシー
目指すはてごりんームード

ちなみに笠寺につく時間は11時11分ですぴかぴか

てっごっしー/(^o^)\
| (´・ш・)独り言 | 10:32 | comments(1) | - |