<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
シンピーとアイアイ傘
こやまちわ。

さきほどAKIHIDEさんファンの方のブログを読んで気付きました。

BREAKERZのシンピーことSHINPEIさんのブログ
テゴマスの名前があったこと。

え!と思って検索したらガチであったから
ガチでビックリした。ガch(うるせー

全く気付かなかった自分乙(・∀・)カエレ
因みに8月20日だったかなぁ。

そんだけ。
| (´・ш・笑) | 17:31 | comments(4) | - |
たばい
こやまちわ。

ちょっとたばい動画があったので…
ニコ動ユーザーの方じゃないと見れないのですが^^;



| (´・ш・笑) | 00:42 | comments(6) | - |
手越の中の人
おはようございます。こやまちわ。

病院行ってきました。今日はお薬は貰ってません。
前回貰ったお薬も実は飲んでなかったので、そのお薬を飲んでくださいと。
てごりんの事もお話しました。先生はおじさんなんですけど。

「家でのリラックス方法はどうしてます?」
「パソコンしたり、音楽聴いたり、好きな芸能人の方のビデオを見たり…」
「ほおー、その好きな芸能人…私はわからないかも知れませんが教えて下さい」
「ジャニーズのNewSっていうグループの中の手越祐也さんです」
「…てごし…の中の人?」

母親も一緒に診察室にいるのですが、2人で爆笑←
母親は笑いながら先生に「てごしゆうや」と説明しました。笑
先生ちゃんと紙に「てごし君ね」とメモってました。

テゴラジで感動してまた学校に行く事も言いました。
やっぱり自分が一番楽しんでるのは、てごりんのコトを話してる時かな。
だから学校ではつまらない人間なんですね。笑

では、三重県に出発します。アンケートお願いします!
| (´・ш・笑) | 09:52 | comments(1) | - |