<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
DAIGO好きな手越くん
こやまちわ。

昨日風邪で寝込んじゃってバイト休んだので、
イッテQをリアルタイムで見れました。

両眉毛あげる仕草、あれ絶対DAIGOさんの真似だよね?w
あんな仕草やったことなかったもん。すぐわかったよ。

手越のDAIGO好きは今でも健在中なんですね、わかります←
じゃあ渋公公演も来ればよかったのに(´・ω・`)
たまき氏&貫地谷氏とABCメン来てたのに←

久しぶりにてごりんの声とか動いてる姿とか見たけど
相変わらず可愛いですねw
最近ほんとにAKIHIDEばかりですまんな←何様

渋公公演も楽しかったし、次は名古屋公演です(*´ω`*)
1ヶ月に1回ペースでBRZに会ってます。
もっと会ってる人もいるけどな(´;゚;ё;゚;`)←

そしてBREAKERZ、武道館おめでとう(*´∀`*)
絶 対 行 き ま す と も 。

| (´・ш・)イッテQ! | 15:36 | comments(6) | - |
もしも僕がポチだったら…/テゴマス
こやまちわ。

最近あきあき言い過ぎて…てごりん情報が追いつかなくなってる…
ごめんよてごりん…(´;ω;`)

今日のイッテQは、バイトが少し早めに終わったから
最後らへんだけ見れたよ!
24時間テレビの詳細が見れて嬉しかったーー\(^o^)/イキテテヨカッター
てごりん、髪型を変えたからか、鍛えてるからかわかんないけど
なんだか男らしくなったね。顔は可愛いままだけど。笑
てごりん自身も言ってたように、肩が広くなった感じがした。
どんなてごりんも愛してるよ!…でもあんまりマッチョにならないで。笑

「誓い」の時はウケたわ〜宮川さんと一緒にいると、倍面白くなる。笑
今回はベッキー・宮川さんの3人での企画なんだね。
いいなぁ。うちも小学生に混じっていい?小判よりてごりん見てていい?(死んで

そして化粧品のCM。てご担のりかさんのブログで知った僕は無能ですか?…おるず
はぁあ…申し訳ないです、手越さま(土下座orz
でもどんなにアッキーアッキー言っても、
てごりんの存在が消えれば自分の生きてる意味もなくなる。
それほどてごりんの存在が大事。言っとくけど、目移りしても
てごりんを1分でも1秒でも忘れるワケがないからね。笑
それだけは胸を張っていえる!!

でも情報が遅いのはごめんよ…
| (´・ш・)イッテQ! | 00:09 | comments(0) | - |
スノースマイル/BUMP OF CHICKEN
こやまちわ。

見た見た見たよーてごりん!!あっはーもう最高だね!!天使だね!!
最初から最後までなんて面白いの!そしてなんて可愛い&格好いいの!
あの金髪大好きだわあ!似合うね!ハッピで金髪が似合うのって最高だね。笑
雄祐は感動を文章で伝えるのが下手なので、箇条書きで書こうと思います。

・マイナス5℃でーす!→どつかれる
・大笑いしすぎなてごりん
・どれだけ滑れるの?の時のてごりん(カット割りw)
・本番&練習の滑ってる時の顔(シュウちゃんを思い出します)
・「個の力ですよね」
・着替える時の一瞬見えた裸(…)
・なんてったってタオル1枚で小走りするシーン!(……)
・ウッチャンと宮川さんのてごりんに対するツッコミ。笑
・タ ケ シ

ていうか、もう全てが最高すぎたよ。笑
今までのイッテQの中で、一番笑ったかもしれない!
あの3人最強や(´;ω;`)またあの3人でロケ行って欲しいな〜ハートニコ
タケシとか誰って話ですよ。笑
一瞬ポケモンのタケシ思い出しちゃったじゃんか(´゜ω゜`)


なんか沢山笑って、沢山感動したわりにはこんな短文で申し訳ない!
ちょいバイトがまじで疲れたので寝ます…おやすみなさい。
コメレスはまた後日しますね。いつも先延ばししてごめんなさい。
続きを読む >>
| (´・ш・)イッテQ! | 01:15 | comments(5) | - |
PROMISE YOU/FIELD OF VIEW
こやまちわ。

久しぶりにリアルタイムでイッテQが見れて嬉しいでっす\(^o^)/
てごりんの美人度は加速を増していくばかりで…あ〜〜〜〜もう大好きです!
でも「大胆MAP」を見て、最初の2分見逃したって言うのは内緒←
(緑川さんが出てたんですよ〜><)
ま、まさかてごりんがQポーズしてくれるとは思ってなかったよ(;´・ω・)
やっぱり見る度に綺麗になってくなあ。嬉しいやら複雑やら。笑

美女探し!「アンナ」さん多いな〜イヒヒ
雄祐はサントス・アンナちゃんが好きです(…)
てごりんはあの中で誰がいいのかなあ?やっぱり最後の人?まさかの人妻?(……)
で、最後のお約束。てごりんおめでとう☆彡
やっぱりあなたは素敵です!2年前の顔はそろそろ変えてほしいです!笑
変わってないって言えば変わってないかもだけど、2年前は流石に古いでしょ汗

いやー、久しぶりにてごりん見れて嬉しい。最近ビデオも見なくなっちゃったし…
暇があれば、まずてごりんを見るコトにします。
てごりんはいつでも雄祐の元気の源ですからね。てごりんが無いと枯れてしまうよ!

明日は点滴打ってから(多分)学校行きます。流石にもう休むと留年になっちゃうので…
「休むとヤバい」って言ったら「お前が1学期来なかったのが悪い」と友達に言われ、
少しキレ気味になってしまった。笑
まあ確かに逃げてた雄祐が悪いんですけど…。
そんなこんなで、てごりんで頑張ります。冬コンお疲れ様っした!!
続きを読む >>
| (´・ш・)イッテQ! | 21:42 | comments(0) | - |
KISSして/KOH+
こやまちわ。

前にバイトのお食事会に行った時に、元バイトの先輩から
「あたしの知り合いが誰か紹介してほしいって言ってたから、紹介していい?」
的なことを言われたので、メールぐらいならいいやぁって思ってOKしたのですが…
その人、同じ高校だったっていうね。笑

顔も名前も知らないのですが、一緒らしいです。明日誰かに聞いてみようかな←
今もメールしてるのですが、普通に優しい人です(´・ω・`)
今日好きな人と駅とか廊下で見かけたのですが、話かけられず。
目も何度か合ったのですが…ううう悔しい〜〜!!!
早く明日のお昼になれー><

続きを読む >>
| (´・ш・)イッテQ! | 22:01 | comments(1) | - |
しおり/Aqua Timez
こやまちわ。

今日のイッテQも面白かったですね。特に「隣のウ@@〜」が←
あとはファッションショーとか最高じゃないですか!?
「何着ても似合う」って、その通りだね。てごりんカッコよかったよ☆
ベッキーさんも可愛かったし。雄祐は絶対似合わないからね。笑
白自体似合わないからなぁ…困ったモンだ。

うんー今日のてごりんもホント可愛かったんだけど、
バイトでちょい疲れたので多くは語れない。
なんか辞めたくなってきた。笑
食堂でおばさん達の話聞いてたらイライラしてきた(パートさん達じゃないよ)
早く学校行って友達と喋りたい。三連休も明日もバイトだし…萎える。
そろそろ週5はやめよう。自分の時間が欲しくなってきた(十分あるけど。笑)

うわあああメール返事きたああああ!←
明日もてごりんで頑張ります。ね、てごりん。
| (´・ш・)イッテQ! | 21:44 | comments(2) | - |
こりん星ならば
こやまちわ。

「ごりん星」があってもいいと思う。
「ごりん星からやってきたてごりんです」なんちゃっテゴシ!(…)
すいません…頭おかしいです。雄祐です。

今日は朝から7時半までバイトでした。ラストだと思ってたから嬉しかったです。
イッテQも無事リアルタイムで見れたし(´^ω^`)
3週間ぶりにイッテQ見たぞ!いやあああてごりん可愛いいいいい(´゚ω゚`)
雄祐的に、地球のふちにはてごりんが行ってほしかったな。
ってそんな我侭言ってられんから、
またいつやるか分からんてごりんのロケ期待してます。
疑問に思ったんですが、酸素ボンベに吐いたらどうなるんだろうね。窒息死?

で、台湾1の美女探し。てごりん釘付けになってんじゃないよ!!笑
つか、何?「告白された人数15人以上」って。マジないわーッ!
雄祐さんは1人です。あはは、バカみたいorz
そんで台湾1の美女さんが、てごりんを選んでくれました。
てごりんじゃないのに、めっちゃ喜んだのは自分だけじゃないはずだー
素直に嬉しいよ。よかったね、てごりん!

明日は学校です。あの人に会えるか会えないか微妙な期待をして(笑)、
明日もてごりんで頑張るぞ。
| (´・ш・)イッテQ! | 21:23 | comments(2) | - |
なんで?裸やから?
こやまちわ。

さっきの日記からまたすぐ更新しております。

イッテQ、楽しかったですね!やっぱあの番組は勉強になりますね。色々と。
ベッキーさんは可愛いのに面白いのがいいね。元気だし。理想の女性です。笑
多分てごりんはそんなに映らないだろうなぁと思ったのですが
話を振ってもらえて嬉しかったです。自分はてごりんじゃないけど。笑
「あの行為で全て吹っ飛びました」の言葉で萌えました。確かに吹っ飛ぶわあ〜。

色々な場所でカメラ禁止なのは残念だったなあ。楽しかったけど。
雄祐は「最後の晩餐」が見たかった。まぁ資料映像で出ましたけどね!
2年程前にてごりんが言ってた「ゲルニカ」、中学の美術の教科書にもあったなぁ。
で、「ニケ」。3年前のバレーの時にシゲとノッティがスケッチしてたね。笑
「最後の審判」、ありゃヤッベェーでしょ!あれこそ神ですよ。素晴らしすぎ。

裸の像があったけどさ、あれ映像で映ってるとき
「てごりんも同じの見てるのか」と思うと直視できなかった…雄祐、変な子。笑
しかもてごりんが「ヴィーナスの誕生」(だったっけ?)がよかった!って言ったら
「なんで?裸やから?」って、中島さん!直球だなあ。笑
てごりん必死に否定してるのに、内村さん「いやらし〜」て。笑
てごりんの否定の仕方が可愛すぎて可愛すぎて…><
あの必死さは、思い出すだけでウハウハになっちゃいますね。可愛いです。笑

来週はギャル曽根ちゃんですね。あの人見てると、お腹いっぱいになります…。
来週のイッテQまでには「うたばん」があるし、それを楽しみに頑張ります。
あ、もうしゃばけのCMやってるみたいですね。これは見逃せないなぁ。
氷点の時もそうだったけど、CM見るたびに嬉しかったからなーやっぱり。
明日から学校頑張りますー(´・ω・`)
続きを読む >>
| (´・ш・)イッテQ! | 23:01 | comments(6) | - |
Rainy〜愛の調べ〜/Janne Da Arc
こやまちわ。

てごりん可愛すぎるううううう
急にすみません。イッテQ面白すぎだよ〜(´^ω^`)
てごりんの髪の色も落着いた茶髪になってて、すんごい可愛かったですね。
花火は残念でしたね。自分てっきり大成功だなと思ってたのでガッカリでした。
でも感動したよ。すごかった!海底温泉は最高でしたww
あの2人に行かせたのは誰だよ!笑いすぎて咽が悲鳴あげちゃったよ。
てごりんのコメントにキレる堤下タン最強www
みんな笑いすぎて&声が大きすぎて何言ってるのかよくわからなかった。笑
「みんなに優しかった手越くんが…」的なコトは言ってた気がする。笑
それに大笑いするてごりん、最高に可愛かったよ〜(*´ω`*)
服も袖が長くて、手が少し隠れてたのが可愛かったし♪(…)

あのね、袖が長い服を着てるてごりんは本当に可愛いですよ!!!!!
今日のは本当萌え萌えでした。
卵が流されていった時なのか、出川タンが流されていった時なのか忘れたけど、
一瞬、前髪(鼻かも)触って笑った時のてごりんがヤバかったよ(何処まで見てんだ)
長袖は萌えポイントです。もうっ最高っ!だよっ☆(死んで

うおーいつかNewSも冠番組持って欲しい><
鉄腕だっしゅっぽいコトやってほしい。笑
あれは面白いよね。スタジオで収録するより、外でハジけるてごりんが見たいよ!

明日は学校だー。あとKYてごりんがゲストのKちゃんNEWSだ。笑
ってか明日からテストじゃん(´゚д゚`)勉強してない><
社会と数気世ら、社会だけは勉強しておこう…(´・ω・`)
もう政府とかワケわかんないもん。笑
続きを読む >>
| (´・ш・)イッテQ! | 22:34 | comments(0) | - |
春を愛する人/GLAY
こやまちわ。

久しぶりのイッテQ、てごりんが可愛すぎてタバいです\(^o^)/
最初の・・・何て言えばいいかわからない挨拶(敬礼みたいな。笑)とか
イッテQ!ポーズとか、食べてるところが可愛いんですって〜(デレデレ
フィリピン産のマツタケって知って固まってるてごりんが面白かった。笑
なんだか今日はてごりんが沢山映ってて嬉しかったですわーい
マツタケ食べる前に内股になってたのに萌えました。笑
「なんの大群だと思う?」って言われたときの答えが「コウモリ」って…。笑
そんな大群の謎解きを子供2人が行くと思いますか!?笑
ヌーの河渡りを真剣に、切なそうに見てるてごりんを凝視してました。笑
ヌー、可哀想だね。でも生き延びるためには仲間も犠牲にしなきゃいけないのね。
人間って生き延びるために仲間を犠牲にする事ってないよね?困惑
ヌーは神様が創った動物なら、てごりんも神の子ですよね(真剣

いつもなんだけど、小窓(ワイプ)に映ってるときのてごりんのリアクションが
本当に可愛いんです(*´ω`*)「うぉー」とか「すげー」とか頷いた時とか。
もーーーうほほほほって感じです。ははははい、おっぱっぴー!

こんだけしか語れなくてすみません。これでもちゃんと見てるし愛してます。笑
ただ語彙力っていうか文章力がなくて…(´・ω・`)汗
同じ事を何度も言っちゃうので。笑(可愛い可愛いしか言えなくなります汗

明日も学校&バイトですけど、明日はKちゃんNEWS生放送なので、
それを楽しみに頑張ります。てごりん聴きたいもんね(´^ω^`)
| (´・ш・)イッテQ! | 22:39 | comments(0) | - |