<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
お願い
こやまちわ。

浅岡さんのライブ名古屋公演のチケットを申し込んだ方にお願いです。
もし「行けなくなった」っていう方がいましたら、
雄祐に譲ってほしいのです。もし居ましたら、本当お願いします…(´・ω・`)


続きを読む >>
| (´・ш・)未分類 | 00:45 | comments(0) | - |
アンケート2完成だお
こやまちわ。

アンケート完成しました。
前回答えてくださった方も、よければお答えください。
返事や質問の回答はするように努力しますです。
みなさまの声を聞かせてください。

アンケートに答える(´・ω・`)

さあーレポも後少し…だと思います。
てごりんの言葉を思い出しながら書いてますー。
でもてごりんを見るのに必死すぎたので、うろ覚えで書いてます。
見てくれる人いるのか!?って話ですけど、
1人でも「ああ、こうだったな」とか、「あ、こうだったんだ」とか
思ってくれれば嬉しいです。
| (´・ш・)未分類 | 21:12 | comments(0) | - |