<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
ありがとうてごりん
なんかレポを書こうにも、色々ありすぎて超・長文になりそうだよ。笑


あの「勇気」の話。
勝手に自分と照らし合わせちゃいましたけど。笑
本当に、自分がてごりんに送った内容と似てたからさ^^;

経験者の一人として言うけど、
勇気を出して行動すれば、絶対何か変わるはず。
勇気を出してやったことなら、後悔はないはずだから。
もし、その一歩が踏み出せなくて、苦しい、辛い、悔しいって思ってる人がいたら、
オレがいるから。眼には見えないかもしれないけど、気持ちはそばにいるから。



自分が、最もてごりんの口から聞きたかった言葉だった。
その言葉を聞いた瞬間、もう涙しか出てこなかった。
今まで本当に苦しくて、でも勇気が出せずにずっと逃げてきた。
周りの人間も信じられなくなって、本気で死にたくなって、何度も手首を切って。
それでも、ずっとてごりんに支えられてきたんだよ。
てごりんがいたから休みながらも学校に行ったんだよ。
てごりんがいてくれたから、生きてるんだよ。
昨日、話を聞いて、本当に救われた気がした。本当に嬉しかったよ。

てごりんが在ってくれて、てごりんに出会えて、てごりんのファンでいて、
本当によかった。
もしてごりんがあの時、NewSを辞めてたらと考えると…心底怖いよ。

てごりん、ありがとう。

星をめざして、てごりんの歌声がすごい心にきたよ。
自分ずっと泣いてたけど。笑

これから、何が起こるかわからないし、いつ死にたいって思うかもわからない。
でも、てごりんの話と言葉を思い出して、頑張るよ。
学校も辞めるって決めたけど、まだ頑張ってみる。もう逃げないよ。
「オレがいるから」「気持ちはそばにいるから」
その言葉をずっと忘れません。てごりん、本当に、本当にありがとうね。
| (´・ш・)テゴラジ | 22:06 | comments(2) | - |
愛してます 心からの言葉を
こやまちわ。

行ってきました!!
もうね、もうね、死ぬーーーーーっ
嫌な面でも良い面でも死ぬって。笑

てごりんを1日に2回見れた!!!!( ゚д゚)… ( ゚д゚ )…
親が「横浜とか行って無駄な金使うより、テゴを見た方がいい」といわれたので、
当日券を買ったんです。でもひみさんから頂いた席の方が、断然見やすかったです。
でも、2回も生てごを見れたなんて…奇跡おっきったー!←
正直、「勇気」の話をもう一度聞きたくて仕方なかったんだけどね。


席は13時→2階C列15番  19時→1階N列35番 でした。


雄祐の一日をどぞ(いらん
・23時新宿行のバスにMajiで乗り遅れそうになる1分前←
・6時新宿到着。6時半頃グローブ座に。写真撮ったどおお!
・新大久保駅に3回行ったよ。
・テゴラジ始まる前(13時)、豪雨と雷が…傘に穴開いてて意味なかったorz
・テゴラジが終わった後は晴れてたよ。その後は渋谷のまっくで、ごっはっんっ
・16時15分頃にまたグローブ座へ。人はあまりいなくて、座ってレポまとめ。
・17時ぐらいに人が来だす。当日券で並ぶ。
・20時50分頃終わる。出待ちの人数多いね。笑
・21時〜22時45分まで新宿駅で迷う。
・横断歩道待ってたおじさんにバス乗り場まで案内してもらう。
・23時〜6時 てごりんバイバイ(´;ω;`)ノシ

ファミクラまで行ったけど、結局入らなかった。笑
1日のご飯、まっくだけでした。おかげで1kg痩せたよ^^;

レポはまた出来上がったら載せます。整頓できてないので。
| (´・ш・)テゴラジ | 16:20 | comments(2) | - |