<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
春高バレー
D1000558.jpg


こやまちわ。


久しぶりに昼に携帯からの投稿ですん

春高バレー、うちの学校の男子バレー部が出場します。

応援に行かないけど、ひそかに応援してます←

だって丁度BRZ東京公演と被るんだもん(´・ω・`)

イメキャラ、平成になりましたね。


テゴマス出せよ←
| (´・ш・)学校 | 11:21 | comments(4) | - |
ordinary/NEWS
こやまちわ。

今日は軽音部でも一緒の裕司くん、
友人の愛美と一緒にギターの練習をしてました。

練習曲はYUIの「I remember you」なんだけど、
結構出来そうな予感です。
裕司くんのおかげでコードもだいぶ覚えれたし。
弦も押さえれるようになってきたし…ってまだまだだけどね…

ある程度できるようになったら、
星をめざして、ミソスープもやってみたいな。笑
てごりん弾いてたもんね♪

うぉーし 明日も頑張ろう。

| (´・ш・)学校 | 21:53 | comments(2) | - |
帰国きたこれ
こやまちわ。

昨日の13時に帰ってきました(´・ш・)
4泊5日の修学旅行、中国!
めっちゃ疲れたけど、それ以上に楽しかったです!
ずっと友人の愛美と行動してたんだけど、本当に面白かったよ(●´∀`●)/
部屋、バス、町の散策もずっと一緒だったけど、
テンション落ちないまま朝から晩まではっちゃけてたよ。笑

中国の高校生と交流会があったんだけど、
うちの紹介カードに「手越祐也が好きです」って英語で書いておいたんだけど
好きな芸能人は?って質問の時に、パートナーの子が
「(あなたは)手越祐也(が好きだよね)」って紙に書いてくれたんだよ。
ただ「祐」じゃなくて「佑」って書いてたけどね。笑
でも、すっっっごく嬉しかった(*´ω`*)
中国語で喋るかと思ったら、英語めっさペラペラでこっちが焦りまくったよ...orz
でも喋り続けてたら、自然と喋れてて安心しました。笑

4日目の上海での街で自由行動してるときに、
花文字って言って、色んな動物とかを書いて文字を書くお店があったんだけど、
雄祐も書いてもらったよ!「手越祐也」と「佐藤彰秀」(BREAKERZ)って。笑
孔雀、パンダ、魚、龍とか、めっちゃ綺麗なんだよ。(続きに写真載せます)
そのお店、イッテQでも共演してるオセロの松嶋さんも来てたみたいで、
先生と2人で写ってる写真があったからビックリしました。

思い出はそれだけじゃないけど、とにかく楽しかったです。
飛行機も乗れたし。男子と仲良くなれたし。沢山語ったし。
神(先生)に見つからないように夜中部屋を抜け出したりもしたし。
ご飯も沢山食べたし。良いコトだらけでした。疲れたけど。笑

続きを読む >>
| (´・ш・)学校 | 15:56 | comments(1) | - |
BODY DOUBLE/FAIRY FORE
こやまちわ。

今日は今からセントレアに行って
中国へ旅立ちます。
修学旅行です。。
楽しみ半分、寂しさ半分です。
あっちじゃ携帯なんて使えないし、ネットも繋げないし。。

でも楽しまなきゃ、ですね!
てごりん・彰秀さんの写真も詰め込んだし。

そうそう、「うそうそ」放送日、11月29日に決定だそうですね(*´ω`*)
もう来月やないかーい!
若だんなに会えるまでもうすぐですね☆
そしててごりんに会える日もどんどん近づいています。嬉しいな(●´∀`●)/

ではでは、行って来ます。

てごりん、風邪には気をつけるんだよ!
| (´・ш・)学校 | 09:36 | comments(0) | - |
What's up!/Janne Da Arc
こやまちわ。

テストが全部帰って〜〜  キタ―(・∀・)―!!  な雄祐です。
ちょっと古いAA使ってみたよ。笑
補習確定な教科が2つありました。…日本史と数学…おるず
去年と同じように夏休み学校に行ってお勉強です。まぁいいんだけど。

今日は七夕ですね。全然気に留めてなかったけど…
願い事って言ったら沢山あるけど、これだけは強く願ってます。

て ご り ん に 会 わ せ て く れ ー !

会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい
…ストーカーみたいになるからこれ以上書きませんが(…)
てごりんに会いたいよ(´;ω;`)
とてつもなく会いたいよ(´;ω;`)
今年は冬しかコンサートやらないよね…それも当たるかわからへんしなぁ…。笑

てごりんに会える日を待ち続けて、日々頑張ります(´・ш・)
しゃばけもあるしテゴマスもあるし…頑張るしかない。
あ、今日ネウロ9、10、11巻買いました♪早く全巻揃えたいな。
ヒグチ君のトコロを読み終わりました。ネウロ格好イイ!ヒグチカワユス!
名前も「ゆうや」ですからね(…)

コメントはちょっと遅れます;
今からバイトの先輩とお食事に行ってきます。4人ぐらいかな?
| (´・ш・)学校 | 20:26 | comments(1) | - |
Legend of〜/Janne Da Arc
こやまちわ。

今日の学校は暇でした。どうも雄祐です(´・ш・)
今日体育の体力測定で、50m走やってたんですけど、人生初の8秒台いったんです
はい、スルーしてください…おるず

今レッドカーペット見てるんだけど、最高だね、狩野英孝。大笑
あの中では「TKO」「オードリー」「ジョイマン」が好きです☆
ていうかウッチャンの「ミル姉さん」が出るとは思ってなかったから、
めっちゃテンションあがりました♪笑
すんごい懐かしい!「笑う犬」ですね!いつも見てました(´^ω^`)
ウッチャン見てると、てごりんにも是非あのようなバラエティ番組に出てほしいなと
いつも思ってしまいます。笑
イッテQも全然楽しいんですけどね\(^o^)/

今日羞恥心がアスナル金山に来たんですよ〜
でも13時30分って余裕で学校にいる時間だから行けませんでした…
見たかったな〜生カミジ君。笑

続きを読む >>
| (´・ш・)学校 | 00:00 | comments(0) | - |
ハンマーソングと痛みの塔/BUMP OF CHICKEN
慶ちゃん、24歳の誕生日おめでとう★

NewSの最年長である慶ちゃんも、もう24歳ですね(´^ω^`)
24歳って数字を見て思ったんだけど
てごりん&シゲと慶ちゃんって4歳?3歳?も離れてるんだよね。笑
本当同い年に見えます。ごめんね慶ちゃん(…)

これからも悪気の自己中&上から目線と仲良く、よろしくお願いします。笑
優しいお兄さんな慶ちゃんをいつまでも見ていたいです!

お誕生日おめでとう!

さて明日はTVジョンでも買ってきますか。

追伸:
ネタバレになるかもしれんので、見たい方だけ反転どぞ。てごりん関係ノシ

てごりんついにイッテQロケ行ったみたいですね!!!!!!!!
どんなロケかは知らんけど、めっちゃ楽しみです☆彡
5月7日は夏時間発売、9日はMステらしいので、5月はテゴシ祭りですね。笑


続きを読む >>
| (´・ш・)学校 | 01:33 | comments(0) | - |
愛をこめて花束を/Superfly
こやまちわ。

今日の学校は萎えまくりだああ(´・ω・`)
もうホンット疲れる…やっていけんのかなぁあ〜こんなんでorz
1年とか本当やばいからね!?生意気すぎるってレベルじゃねえぞ。笑
まあ〜関わらないのが一番だね☆(…)

今日帰りにみなこを待ってる時間、保健室に久しぶりに行きました。
30分ぐらい保健室の先生と話してたよ。てごりんの話。笑
「まだ手越好きなの〜?」とか言われましたけども…当然でしょ!?(´゜д゜`)

話が終わったらみなことお寿司食べに行って、
雄祐の家でマッタリーノしてました。
「雄祐の家、落ち着くわあ〜」って言ってくれてアリガトさん。笑>みなこ
愛美は「手越がこっち見てくるから落ち着かない」って言ってたけどね!
リビングに約15人の手越くんが常にこちらを見ています。

そういえばみなこをFEEL(うちのバイト先)まで送っていく最中、
好きな先輩に偶然会いました。先輩は大学の帰りで自転車漕いでました。
雄祐たちを見て「あれ!?何で!?」とか言われましたけど(´・ω・`)
みなこと雄祐も「あれ?あれ?」ってな感じで見てました。笑
昨日メールで冷たいコト言われて、もうイヤだ〜イヤだ〜って言ってたのに
やっぱり会うと嬉しいですね。ぐや"じい"です!!!!!!!

続きを読む >>
| (´・ш・)学校 | 22:01 | comments(0) | - |
Mysterious Heaven/BON-BON BLANCO
こやまちわ。

昨日のKちゃんNEWS聞き逃した〜!!
ゲストがてごりんだって知らなくて…。
ごめんなさい!来週は絶対聞くね(´;ω;`)
あ、でも今日の朝めざましかズームインかどっちか忘れたけど
ラスケーのCM見れたよ♪てごりんが喋ってた\(^o^)/

テスト2日目…数胸爐鵑世茵
数気个り勉強してたら数兇全然できなかった(笑 えない
明日は数気澄全萃イ蕕覆ゃ〜(´゜ω゜`)
数気世韻世茵△海鵑覆吠拔してるの。笑
金、土ファミレスでみっちり勉強教えてもらって、
今日テスト後3時間、先生に教えてもらいながら友達と勉強してたし、
7時から友人とバイトの先輩に教えてもらうんだあ。
今回こそ平均点以上とらなきゃ。数兇漏亮促▲Ε箸世韻鼻淵瀬瓩犬磴

続きを読む >>
| (´・ш・)学校 | 17:42 | comments(0) | - |
愛のかたまり/Kinki Kids
こやまちわ。

今日は普通だったかなあ。
食事会の前から、少し気になってた先輩のコトが急に気になり始めました。
もう「あ、好きだ」と気付くと、一直線になってしまうのが悪い所だな…
でも今日その先輩と、朝ずーっとメールしてて幸せでした。
絵文字も句読点もないメールだけど。笑

ママンに「お前は好きな人が出来ると、一時的にテゴの名前を出さなくなるね」と言われた。
確かにそうだなあって、教室のロッカーの上に乗りながら思ってました。
好きな人できると、友達にも「格好いいんだて〜」とかしか言わなくなるもん。笑
でも最初だけで、あとからまた「てごりんがね〜」って煩くなるんですよ…(´・ω・`)

学校帰りは友達とアピタに行って遊んできました。
その友達といると、なんでも語れるし、楽しいから大好きなんですラブラブ
しかも同じ場所でバイトするコトになったんです。
教室でも毎日一緒だし、バイトも一緒って…どんだけ〜?笑
でも友達といる時の自分が一番楽しんでるな。学校にいるときは微妙やけど。笑

さー。明日も学校だ。てごりんで頑張るぞ!
| (´・ш・)学校 | 20:55 | comments(2) | - |