<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
歌いながら 僕は歩き出す
ハッピー・フィート見にいきましたーーー\(^o^)/\(^o^)/
なんていうか、感動した!
あとで感想書くので、ネタバレになるといかんので見ないほうがいいかと。

あんね、下敷きとクリアファイルとジュース入れる奴買った(´゚ш゚)
本当はマスコットもストラップも欲しかったんだけど、お金がなかったorz
あとね、てごりんに一目ぼれしてオリコンスタイル買っちゃった(´゚ш゚):;*.':;ブッ
ちょーー、可愛いんですって。
それ見てるとき、
「マンブルの声の主が知らない人がてごりんだって知ったら絶対驚くな」とオモタ。
だってこんなに格好いい声優なんだぜ!?(`・ω・´)+
なんかマンブル見てたら嬉しくてたまらんかったなあ\(^o^)/

感想いきます\(^o^)/

続きを読む >>
| (´・ш・)ハッピー・フィート | 23:11 | comments(2) | - |