<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
君なんです!僕なんです!
こやまちわ。

いよいよ明けて20日は東京へ出発します。
そして21日はC.C.LemonホールでBREAKERZライブktkr\(^o^)/
やんべえええええ楽しみすぐるww


まぁバクステは外れたワケですが←
いいなぁ当たった人(´;ω;`)
うちだってバクステご招待されて彰秀さんとお喋りしたいわorz
完全燃焼後だから非常に残念な顔になってそうだけどね←

あ、そういえば1、今日終業式でした。
無事に3年に進級できます。今回追認引っかかってないんですよ!
引っかかったらライブ行けないから、必死こいて勉強したんさ。
数学も最近めきめきと点数あげてきてるべ!
でも3年は数学が無いと言う哀しい現実/^o^\ナンテコッタイ
そのかわり情報っていう教科が加わるので
それを集中して勉強してやろうと思います。目指せ5、です。
ちなみに成績は2と3しかなかったww

バカktkr(;´Д`)

そういえば2、髪の毛染めました。
人生初染めです。親の許しが出たので染めました。
って言っても春休み限定だけどな←
でも先生になんも言われんかったから、まぁいいやって感じです。
言われたら直せばいいや←

んで髪の毛も切ったから、桜なんとかヘアーに近い状態。
(´・ш・)<まっきー(はぁと

はい さーせん
| (´・ш・嬉) | 02:47 | comments(21) | - |
眠り姫/Acid Black Cherry
こやまちわ。

光、無事に卒業したんだね。おめでとう(何となく)
堀越って見ると、必ずてごりんが思い浮かぶ。
てごりんが卒業したのがもう3年前になるんだね。もう早すぎてハゲそう(w

ABCの眠り姫、BRZのGRAND FINALE買いました。
AKIHIDEさん最高うぃっしゅ(w
大好きすぎてバカみたい(;´Д`)
告白シーンってのがあるんだけど、あっきー演技でら上手いもん(w
現役俳優のDAIGOさんより上なんじゃないか?(…)
シンPの役がおいしすぎる件について←
あれファンにはキツいだろうなぁ…

ABCは言うまでも無くネ申なので、あまり多くは語りません←
今日のMJはABCがゲストです\(^o^)/やったほう(by DAIGO)


ああ、完全にてごりんブログじゃなくなってきてる(w

ちなみに「AKIHIDE」でブログ検索すると、
あっきーのLIFEの次にこのブログが表示されるという哀しい現実。
ここは手越祐也応援ブログなのにね、一応←

嬉しいやら恥ずかしいやら。

そんなこんなで、元気にしてます。
| (´・ш・嬉) | 23:46 | comments(10) | - |
嵐コンきたこれー
こやまちわ。

5日、嵐コンに智蔵と行ってきました。
その日は智蔵のお誕生日。大好きなニノに会えてよかったね(*´ω`*)

1泊2日の東京旅。素敵な想い出が増えました。
生&初・嵐。初・野外コン。友人との東京旅。
ちょってごりんが来るかと期待してましたが、やっぱり来なかった。笑

グッズに2時間並んでました。ファンの数がハンパない以上にハンパなかった。
Yahoo!News見たけど、6万人かと思ったら7万人も来てたのね…すごすぎる!
NEWSもいつかは武道館、国立競技場でやると思うけど、
その時は絶対、その何万人かの一人として、てごりんに会いたい。


箇条書き感想。
・ニノがバック転で失敗して床に頭を打った
・相葉ちゃんのズボンが破けた
・翔ちゃんのアカペラップ格好よすぎる
・大ちゃん相変わらず面白い
・松潤は元気やなー
・花火・噴水・風船・紙吹雪・聖火台 すげーー
・truth格好いい!
・東山さんが来てたー!


泊まった場所はディズニーランドのホテル。
中3の修学旅行で泊まった場所と同じ所。


6日はファミクラに行きました。
テゴラジの時に1人でファミクラの前まで行った事があったのですが、
1年ぶりに来てみたけど、バッチリ道を覚えてて自分でもビックリしました。笑
中は沢山ファンの人がいました。みんな映像見てニコニコしてたよ。
うちらはてごりんの直筆サインとか、嵐の直筆サインを見て
モロ感動して、写真ばっかり撮ってた。笑
「てごりんの本物の字がここに〜〜!!」と大興奮…。笑
映像で、なかなかてごりんが出てこないから
「もう帰ろう」と言った直後にテゴマス登場。またまた感動。笑
キンキのコメントからテゴマスになって、もう嬉しかったね。
テゴマスが終わったらファミクラ出ちゃいましたが。。


今度東京行く時は、ジャニーズ関係なしに楽しもうねと約束して
愛知に帰ってきました。あっという間の2日間。

今度はてごりんに会いにいきます、いつになるか分からんけど。笑



P.s
昨日の関東限定のスポーツ番組で、てごりんが出てたみたいですね。
その時間帯、うちらは朝食も食べ終わって、部屋でまったりしてた時間だったのに…
ディズニーランドの案内番組見てて気付かなかった…ち く し ょ ー
| (´・ш・嬉) | 18:45 | comments(2) | - |
20+∞Century Boys/Acid Black Cherry
こやまちわ。

昨日はAcid Black Cherryさんの
新曲「20+∞Century Boys」と、LIVE DVD「BLACK LIST」の発売日でした。
フラゲも当日買いも出来なかったのですが
「せめてCDだけでも…」と思って、親の仕事に行く前に
一緒にCDショップへGOしますた。

今日が給料日だったので、CDと携帯代のお金を3万おろしたんですけど、
どんぐらいもらえたかな〜と残高を見れば、7万でした。
あわせれば2桁越え!?初めてこんなに貰いました。笑
夏休み朝から頑張った甲斐があった…(´;ω;`)
迷わずDVDも買いました。笑
Pacific魂DVDはどこにも無かったので買えませんでしたが…おるず

ンもう最高でした。アッキー素晴らしス!yasuさん面白ス!
ライブは激熱で、オフショは本当に面白かったです。
アッキー沢山映ってるし沢山喋ってるから嬉しかった。

あんまり書くと「お前手越はどうした!!」となってしまうので、おしまい!
早くPacific魂も見たい(´^ω^`)
その前に24時間テレビですね!てごりんがんばれぇ〜!
朝からでも何時からでも見るよ(´^ω^`)
| (´・ш・嬉) | 17:21 | comments(0) | - |
てごりんじゃないけど
こやまちわ。

見てみて〜

http://www.j-cast.com/2008/07/11023378.html


DAIGOさんがyasu様のコトについて昨日ブログに書いてたのが、
J-CASTに載せられてたんですよ〜ノシ
さっきDAIGOさんのブログ見たらyasu様が写真に写ってたから驚いた。笑
本当に尊敬してるんだね&仲いいんだね(´^ω^`)
DAIGOさんがおじいちゃんの話を話し出したのもyasu様のおかげなんだね!
この2人が一緒にいると、なんだか嬉しくなります。笑
今日の志村動物園と、月曜のHEY!×3にはDAIGOさんが出るので見ないとね。
いつか音楽番組で、NEWS(テゴマス)とBREAKERZが一緒に出てほしいなと思ってます。
そこでラルクとABCも出たらまず即死です\(^o^)/

それかイッテQ!でDAIGOさんがロケに行くとか(…)

妄想が大好きな雄祐でした…おるず


追伸
今日夢に、久しぶりにてごりんが出てきたーーー\(^o^)/
髪の毛が真っ黒になってたーー…ていうか、2005年くらいのてごりんなんだけど。笑
夜のどっかの運動場を一緒に全速力で走ってた夢だった。笑
あとはバイトの先輩が出てきたり、変な女の子達と知らないおじさんの家に忍び込んだり。笑
起きたらてごりんの切抜きが頭の下にあって…謎が〜(・∀・)トケター!!

バイト頑張ってきますノシ
| (´・ш・嬉) | 14:29 | comments(0) | - |
still/Janne Da Arc
こやまちわ。

以後地元バナシ失礼しやす。

今日は友人・みなこと熱田のイオンへ遊びに行ってきました\(^o^)/
色々買いすぎて、5千円くらいしか使わん!と考えてたのに
1万も使ってしまった…(´;ω;`)
持ってるお金の分だけ使ってしまう自分がウザい。笑
そろそろ真面目に自分の家計簿…というか、飛んでくお金の理由をメモってかなかんなぁ。

バイキングでご飯食べて語りーの。その後プリ撮りーの。
その後お店色々まわりーの。本屋でてごりんとyasu(ABC)を見ました。
タワレコでジャンヌのアルバム「SINGLS2」買いました。
その後スタバ寄りーの。スタバ行ったの、浅岡さんの横浜ライブ以来だ!
あの時は浅岡さんファンのえりさんと、えりさんのお友達さんと3人で
渋谷のスタバ行ったな〜(´・ω・`)2階の一番端の席でてごりん探してたな〜(…)
それももう2年前か…早フィス(06年の12月28日の日記に書いてありますね)

スタバの後はイオンでて神宮駅まで歩きーの。
神宮駅の中の本屋でPOTATOのてごりんと、ジャンヌの連載を見ーの。
ネウロ4,5巻買いーの。
その後みなこが彼氏さんの家に行くから、バス亭で一緒に待ってて
8時にバイバイしました。電車の中ではネウロをずっと読んでて
自分の世界に入り込んでました。クーラーが当たって寒すぎたけど^^;

明日はテスト勉強します。月曜から金曜まで期末テストなので(´・ω・`)
...期末なのに遊んでる時点で補習受けますって言ってるようなもんだよね…
いや、頑張ります。夏休みを長くしたいから!遊びたいから!
…バイトも変えようか迷ってるしね…もうあんなところでバイトしたくないもん〜


それではオチなしスミマセン。アディオスアミーゴス!(…)
続きを読む >>
| (´・ш・嬉) | 22:15 | comments(0) | - |
sins/Acid Black Cherry
こやまちわ。

昨日〜今日は、みなこが雄祐の家にお泊りに来てました\(^o^)/
9時にバイトが終わって、10時にみなこが来ました。
前に書いたMさんを呼んで、1時半までずっと家で喋ってました。笑
2時ぐらいには寝て、10時に起きました。
そいでエイトのエコ番組見ながら支度して、11時半にバイト先でお買い物。
本当はどっかご飯食べに行く予定だったんですけど、
買い物してる内に「家で食べようか」ってなりました。笑
芭蕉さんがいるレジに言ったら喋りかけられたー。でも軽く流しておいた。
あの人のテンションが高すぎたから、避けるに避けれなかったorz

家帰って、一緒にご飯食べて、みなこが帰る4時まで
ずっとwiiやってました。笑
みなこテニスとボーリングUMEEEEEEE!!!!でした。

とにかく今日は楽しかったよ〜ハートニコ
友達が泊まりに来るの、初めてだったからテンションあがりましたさ。笑

続きを読む >>
| (´・ш・嬉) | 17:59 | comments(1) | - |
-救世主 メシア-/Janne Da Arc
こやまちわ。

テゴマス当たる気がしねeeee!!でも本っっ当行きてeeee!!!笑
金〜月はドキドキしながら過ごさなきゃいけないとか…キャビC〜(´;ω;`)
8日はABCの当選発表だからな〜…汗
どっちも外れてたら萎えて泣くだろうな〜。苦笑

あ、今日テゴマスからコピーのハガキが届いたよ。
そのハガキ、雄祐がてごりんに往復ハガキで送った時のハガキだった。笑
いつ出したハガキのやつかは知らんけど、なんか興奮した(…)
「あぁ、てごりん手紙読んでくれてるのかな」って思って…(´・ω・`)
多分、去年一番病んでる時に書いた相談のハガキかなぁ?
でも往復ハガキ送っても、ファミクラの人が半分切っちゃうんだよね?
今返事を書くのはダメになってるみたいだしね。
雄祐は自分の書いた想いがてごりんの目に届けば、それで心底嬉しいです。

続きを読む >>
| (´・ш・嬉) | 00:23 | comments(3) | - |
飴玉の唄/BUMP OF CHICKEN
こやまちわ。

てごりんロケやっとキタ――――(*´・ш・)――――!!
まさかの宮川さん祭りロケに挑むとは…。笑
さり気に危険が多いからなあ〜…でも超楽しみです!!
だって予想Guyの入浴シーンですよ!!?笑
タオル1枚で小走りしてるてごりん見た瞬間、かなり舞い上がりましたよ(注:変態です)
とにかくてごりんロケにかなりの楽しみを抱いております!!笑
また元気なてごりんが見れるんだね(*´ω`*)早く再来週にならないかな♪

しかも来週はうたばんもMステも出るじゃないっすかああラブラブ
MステにはAqua Timezも出るし、新曲結構お気に入りなんですよ〜わーい
初めて聴いた時に「あ、好き」って思ったから。笑



明日は久しぶりに智蔵(@ニノ)と遊ぶぞー!!
今日、智蔵がNEWSのCDを借りに家に来て、玄関の目の前で1時間半喋ってた。笑
バイト後とかにはよく会って喋ってたけど(同じスーパー内だから)
遊ぶのは去年の地元のお祭り以来かな。結構前だね(;^ω^)
6日は赤西担とジャニショ行って、Passeとか色々行って、とにかく買う。
CDショップ行ったら、今持ってないてごりん関係のもの全部買う予定。
その為に先月頑張ったんだもん…。笑

続きはまあー昨日のバイトのコトかな。ただのデレデレ話ですけど。
続きを読む >>
| (´・ш・嬉) | 23:49 | comments(2) | - |
おっさんガール★
こやまちわ。

昨日は友達・みなこ&Pさまの誕生日でした。
今日は友達・愛美の誕生日でした。
おめでとー(´^ω^`)

今までしっかり祝ってきたのに、今回まともに書けなくてごめんなさい…汗

昨日はバイト後、みなこの家に愛美とお泊りしにいきました。
2人にケーキ買っていったらとても喜んでくれました。笑
12時半まで寝転びながら語って、8時半に起きて
「遅刻だー」とか言いながら3人で学校行きました(…)
遅刻した結果、1年の時の担任から電話かかってくるわ、お昼の時
その担任に3人揃って(軽く)小突かれるわで…(´・ω・`)笑ろた

今日はみなこ・愛美と雄祐の親の店でご飯食べて
雄祐の家で9時半までまったりしてましたニコニコ
この2人が本当好きだあーラブラブ

ちなみに題名は雄祐のことです(´・ω・`)
2人に「お前はおっさんか!」といつも言われていますorz
まあ〜それは認めてるから全然いいんですけど。笑
おっさんガール&イケイケおっさんらしいですプシュー
| (´・ш・嬉) | 23:42 | comments(1) | - |