<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
結膜炎キタコレ
こやまちわ。

昨日はみなこと遊びに行ってきました。
1時から大高(大府市)のジャスコに行って、9時に地元に戻り
9時30分からバイトの先輩&元バイトの子&みなこと一緒に居酒屋に行きました。
んで帰ってきたのが2時…正直疲れた〜。笑

ジャスコでは「月刊Songs」とBREAKERZの「アオノミライ」を買ってきました。
月刊SongsはテゴマスとAKIさまが載ってたから迷わず買いましたよ。
(持ってないてごりんがあったら即行で買います)
あ、でも「しゃばけ」が載ってたTVガイドは買ってません…
CDはね〜「アオノミライ」と「SUMMER PARTY」と迷ったんだけど、
アオノミライの方が沢山曲入ってるし、その時お金おろしてなくて少なかったからね。
お金あったら2枚とも買ってたのになぁ(´;ω;`)

居酒屋では怖い話〜みなこの恋愛話をしてました。4時間ずっと語ってたね。
先輩のドラマの金田一は怖いよ!とか話し出すもんだから
怖い話になっちゃって、昨日のお風呂がとてつもなく怖かったんだよね…おるず
BREAKERZの出たHEY!×3で、心霊映像3つ流したじゃないですか。
あれ見た日も寝れなかったもんなぁ…恐ろしすぎるっしょ((ガクブル
AKI様がよ〜く写ってたから、一時停止を何度も押してたんだけど
心霊映像見てたときのDAIGOさんとAKI様の顔が、目を見開いてて可愛かったなぁ。笑
しんぴーの顔が映ってなかったのが残念でしたが(´・ω・`)

そうそう、HEY!×3にAcid Black Cherryさんが出るんですよね〜〜〜!!
ジャンヌサイトから番協メールが届いて、出演するって見た瞬間叫んだよ。笑
だってyasu様を知ってから、リアルタイムにyasu様をTVで見たことなかったから…
(Mステの月光花は見てたけど)
8月3日収録やってさ。共演者にどうぞテゴマスを...って、そう上手く重ならないか…
でもメッチャ楽しみ♪サポメンギターにAKI様もいますよね?

今日数学の補習(追試)やったんですけど、もうダメだね、確実落ちた。笑
何故に一人ずつカテキョのように教えるかわからん…
授業みたいに黒板に書いてくれりゃあ、みんな同時に聞けるのに〜
と まぁ愚痴は置いておいて。追試の後に耳鼻科行きました。
去年と同じく、鼻炎と結膜炎になっちゃいました。もう辛い辛い。
早く治して夏を楽しまなきゃね(・∀・)ノ
続きを読む >>
| (´・ш・悩) | 23:37 | comments(0) | - |
BEAUTIFUL NAME/Acid Black Cherry
こやまちわ。

今日は10時〜5時までバイト。
結膜炎っぽいのになってしまったので、左目に眼帯をしてレジを打ってた。
パートさんやお客様が「目、どうしたの?」と聞いてきて
「結膜炎になったんですよ〜」と返せば「あらぁ〜」と全部同じ答えが返ってくる。

お客さんの赤ちゃんとか子供って、絶対レジか雄祐を見るんですよね。
興味津々の顔で。
雄祐は真剣にレジを打ってる時もあれば、
赤ちゃんや子供に手を振ったりするんですよ(迷惑かね。笑)

今日お客さんの赤ちゃんで、
目を合わせただけでニコニコ笑うカーワーイーイー子がいたんですよ。
レジが終わってもコッチをジーッと見つめて、
次のお客さん(おばあさん)が来ても見つめてて。
そのおばあさんも「可愛い子ねぇ」と赤ちゃんを見てて。
色々話してたら、ボソっとおばあさんが言った言葉があって。
「みんなあんな可愛い時期があったのに、なんで人を殺したりするんだろうねぇ」と。

その時はおばあさんがお金を出すのを待ってた時だったんですけど、
妙に頭に残った言葉というか…

最近ガチで事件多いですよね。
書店での通り魔、秋葉原の無差別殺人、バスジャック、父親殺害…とか
数えたらキリがない。
それもみんな、赤ちゃんだったのになぁと
事件を見るたびに思うんです。だから辛い。

レジで並ぶ子供にはいつも「幸せに育つんだぞ」と心の中で見守ってます。笑


そうそう、9月5日の嵐コン、親友の智蔵(@ニノ)と行ってきます!
その日は丁度智蔵の誕生日。誕生日に嵐に会えるとか最高だねv>智蔵
できればその公演に手越サマも来て頂きたいのですが…笑
続きを読む >>
| (´・ш・悩) | 00:25 | comments(2) | - |
Dry?/Janne Da Arc
こやまちわ。

テストは早く家に帰れるからいいね。
今日は久しぶりに昼寝をしてみました。7時になっても外が明るいのが嬉しいです♪
今日のテストは古典と保健だったのですが、またチーンな結果になりました…おるず
保健は結構簡単なのですが、「セクハラ」と答えなきゃいけない回答に
ぶっ飛んだ答えを書いてしまって…HENTAIだ(´;ω;`)

明日は家庭科と、てごりんの嫌いな世界史だーい
雄祐も嫌いや!日本史と世界史はムズフィス!
てごりんと同じ理由で、カタカナ多いから覚えられない…おるず
しかも世界史は、先生(女)の声が大きいにも関わらず
眠くなっていつも寝ちゃうから授業聞いてナイツ!

多分数学はまた補習引っかかります。夏休みが少し減るかな。

あ、友人・愛美が「CDでーた」に載ってたyasu様の連載あげるって言ってくれたので
明日貰います。多分「VAMPS」のページも持ってくるだろうな。笑
前そのCDでーたについてたhydeさんのポスターくれたから(´^ω^`)

だから明日はてごりん&yasu様でテスト頑張りますノシ
続きを読む >>
| (´・ш・悩) | 22:05 | comments(1) | - |
Bit stupid/Acid Black Cherry
こやまちわ。

お金を貯めて、本気で神奈川へ旅立とうか悩んでた。笑
だって神奈川行きたいし、てごりんに会いたいし…(会えるとは限らんがね。笑)
みなこにも「もうてごりんに会いにいきなさい」とか言われたからねorz
てごりんに会ったら、きっと何もかも忘れられるんだろうな…(´・ω・`)

明日のバイトホンット行きたくない…もう会いたくない、見たくない。
バカだね、雄祐は殆ど関係ないのに…なんでこんなに辛いんだろう。
ていうか、もう自分を疑うよ…あんな人間好きだったなんてね…
それもあるし、恋をすると絶対に叶わないんだよ。笑
努力不足・ブサイク・おっさんのトリプルパンチ食らっちゃってますからね〜
取り返しつかないわぁ、この攻撃。笑

続きは昨日のコトと、今回の事件の内容。(でらゴチャゴチャしてます)
続きを読む >>
| (´・ш・悩) | 22:39 | comments(3) | - |
SEVENTH HEAVEN/L'Arc〜en〜Ciel
こやまちわ。

今週5日間バイトなかったです(´・ω・`)
水曜日はなかったのに呼ばれたから出たけど。
てか学校ほんとついていけんわ…男子なんて嫌いだー。笑
1年の時からココに書いてきたけど、野球部がマジで無理。
精神的に受け付けん。みんな悪口ばっかり。
あのクラスにいると、自分がどんどん嫌な人間になってく[:がく〜:]
イライラしてKY発言しちゃうし、もうどうしていいか分からんくなる汗
静かに過ごそうと思っても、イライラすると、つい皮肉っぽくなっちゃうんだよねポロリ
平和に過ごさせてくれよ(´;ω;`)

でも今日席替えして、窓側の一番後ろだから、ちょっと嬉しい。笑
寝れるし、周りのみんなも好きな子だし、てごりん普通に置けるし(…)
まあHEY!×3とイッテQがあるから、頑張っていきませう。
また去年と同じ時期に、同じように悩みたくないからねノーノー

そういやあ、TV誌のてごりんの名前の所に
「グッときた名場面BEST55」って番組名が載ってたらしいです。
VTRかゲストかは分かりませんが、要チェックです(´・ш・)
| (´・ш・悩) | 17:30 | comments(0) | - |
あーああやんなちゃった
こやまちわ。

今日も朝からバイトでした。今日はいつになく疲れた…
猫背だから余計辛い。予定すぎても全然こないし…不規則すぎるからかね。

なんか最近病みまくって辛い。本当にうまくいかない。
しんどいしんどいしんどいいいいいいいい。
人なんて好きにならなければ全然楽なのに。てごりんだけ見てりゃいいのに。
先輩がうちの携帯で、好きな先輩にメール送っちゃたんですよ。
メール返ってこないっていうね。もうそれだけでイヤになるっていうね。
もう何も期待しないし、何も求めません。ただ、与える時は与えようかと。

家のこともちょいと問題になってきた。
これはここには書かないし、誰にも言えん事だから相談したくてもできん。
またてごりんに手紙送るか(´・ω・`)

ああ辛い。眠い。寒い。
| (´・ш・悩) | 21:58 | comments(1) | - |
anytime/倖田來未
こやまちわ。

すみません、更新する気力がないです。
何を書けばいいのかわからなくなってきました。
別に普通に元気なんですけど、気力がないだけ…ごめんなさい。
てごりんのコトを沢山語りたいけど、今は目の前のコトが精一杯で…(´・ω・`)

だからブログを一旦中止するかもしれません。
もうすぐ学年末テストもあるしorz
がらぱんに「次のテストで頑張らなきゃ留年だって言うのに、
前日に勉強しないとかありえん。1週間前でもありえんけどね」
とメールで言われて目が覚めた雄祐です←
がらぱんの言うとおりです…馬鹿と天才の頭の差だな(…)

MステもHEY!×3もちゃんと見るけど、感想は書きませんので。
これから3月まで、つまらない日記をどうぞよろしくお願いします。
| (´・ш・悩) | 23:59 | comments(1) | - |
運命はきっと偶然じゃない
こやまちわ。

書いてた記事が2度も消えた(´゜д゜`)
このパソコン相当捻くれてやがんなあ〜〜ちっ

そうそう。今日の「メン愛」見てほっこりした人、少なくないですよね。笑
さすが20歳コンビ!可愛すぎる〜ラブラブ
メン愛に「てご」の2文字があるだけで幸せです。ありがとう慶ちゃん。
うおっしゃあああああ「てご」で元気でたああわーい
明日も前向きに頑張ります。

続きを読む >>
| (´・ш・悩) | 23:57 | comments(4) | - |
チェリッシュ/NewS
こやまちわ。

昨日の飲み会は楽しかったですよ(´^ω^`)
行きは一緒で、飲み会中もずっと隣で、帰りは家まで送ってもらいましたわーい
ずっと楽しかったけど、会う前と会った後じゃ、自分の気持ちが違うんですよね。
会う前はドキドキするんですけど、会った後は普通になっちゃうんですよ汗
おかしいのかなあ…(´・ω・`)
でも今日のバイトは最悪だったよおお泣き顔
前後でしたけど、先輩の前のレジの、女の先輩がすっごーい喋ってて
とてもショックでした。彼女でもないのにバカみたい!ヤーバーババイ♪(…)

今テゴマスの「はじめての朝」聞いてたら、
てごりんの声がすごい優しくて泣きそうでした。笑
てごりんの声が好きだああああああ><
最近てごりんの話してないなあ…でもちゃんと毎日見つめてるので大丈夫ですよ!
当たり前に離れられませんからね…(´・ω・`)
先輩も雄祐がてごりん好きなの知ってるから安心だなぴかぴか(何が

あ、そういやあ久しぶりに雪が積もりました。
今日15時に起きて、窓の外見たらビックリしましたよ。
自分の起きた時間にもビックリですが。笑
だから今日は7時閉店で、あんまり長くいられませんでした下向き下向き

明日は朝からバイトやから頑張るどお!
明日のイッテQてごりんは黒髪ですよね?ね?期待してます。
| (´・ш・悩) | 22:35 | comments(4) | - |
こやまちわ。

楽しかったよ。
でも一瞬の出来事ですべて冷めました。

手越くんの優しさは雄祐にとって苦しいものでした。
別に手越くんが悪いわけじゃないよ。
雄祐のわがままです。


すみません。レポ&感想は大分遅くなりそう。
今すごい辛い。
| (´・ш・悩) | 22:00 | - | - |