<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
スローモーション/Acid Black Cherry
こやまちわ。

今週〜来週までテスト週間ってコトで、バイトを全部休みにした雄祐でーす(´・ш・)
昨日は遊ばずにまっすぐ帰ってきたので、ジャンヌの男尻Nightとテゴマス見ました♪
男尻は赤西担のお兄さんに借りたDVDだったのですが、
最近遊びすぎてて中々見る時間がありませんでした(自分が悪いんだけど)

てか9時ぐらいに、お友達から泣きながら電話があってビックリしました。
思ってたとおり彼氏とのイザコザで相談してきたんだけど^^;
みなこもその友達もそうなんですが、雄祐は恋愛経験がないので
彼氏のコトに関しては何も良い答えを出してあげれないのだぞ…(´・ω・`)

ていうことで感想いきます(…)

「Mフェア」

まさかのゆず・コブクロがくるとは思わなかったー/(^o^)\
てごりん…徐々に徐々に歌が上手くなってってますね(´;ω;`)感動
ゆずの「夏色」歌ってるときなんか、とても楽しそうで可愛くて。
ノビノビと高いキーで歌ってるから、そこに一番感動したかな。(キツイらしいけど)
「あぁ〜上手くなった!!」ってしみじみ思いましたよ…涙
あとはコブクロの低音のハモリ。
てごりんが低音をハモるなんて!珍しい!!と、そこにも再び感動。笑
「夏の日の1993」が来るのがもっと予想外★ナイスガイでしたよ(…)
「YAH YAH YAH」は、手を上げて歌ってるのがめっちゃ似合ってた。笑
COLORさん達は、どっかで曲を聴いたことがあるんだけど、すんごい上手いですよね。
でもテゴマスも負けないぐらい上手くて、聴いてて心底癒されました。


「アイアイ傘DVD」

やっべeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!可愛すぎるぅぅぅうううぅ!!!!
Makingネ申!!ネ申以外のなんでもない!!!(´゜ω゜`)
天使の役だけど、役じゃなくて、もうてごりん自体が天使ですからね。笑
あの笑顔は「ハンパねー!!」by手越
キッスの時は面白さがあったんだけど、アイアイ傘は可愛さが勝ってたなぁ♪
上から雨を降らせる時の映像、ふと顔を合わせる時があるじゃないですか。
そこ最高ですよね…(*´ω`*)

テゴマス対決はモロ笑わせてもらいました。
まばたき対決…まっすー早すぎ。笑
ボクシング対決…まっすー指の動き早すぎ。笑
起こしちゃダメよ対決…てごりんの反応と言動がいちいち可愛すぎて困ったorz

まっすーがホネを取るときに「わぁ!」って脅かしたりとか、
逆に脅かされた時の「わ、ちょ、ふざけんなよ」て時の反応とか、
「ハンッパねぇ〜」ってガチでビビってるのとか
まっすーが犬を起こしたのに、てごりんまでビビってるのとか…etc
やっぱりてごりんは全てが可愛いね。見てて面白いもん。
にしても、よう鼻すするんやね、てごりん。笑
あと「ハンパねぇ」「ふざけんなよ」の言葉が結構多い。
「ふざk(ry」は昔から言ってましたね。笑
それ聞いて変な安心感を覚えたのは気のせいか!?

お互い水かける映像は2人ともすんごい楽しそうで、めっちゃ笑顔なのが可愛かった♪
てごりんは全然濡れてないのに、まっすービショビショだったのがウケた。


HEY!×3はまだ見れてないです…(´・ω・`)
明日ゆっくり見ようと思います★

続きはジャンヌ関係です。
続きを読む >>
| ´・ш・テゴマス`▽´ | 23:38 | comments(0) | - |
最 強 手 越 伝 説 。
こやまちわ。

堂本兄弟見ました。笑
あの番組は本当に面白いですね!キンキの喋りがハンパない絵文字
てごりんの髪の毛キンキンでしたね。まっすーの服装はまたまた可愛いものでしたね。

てかまず、懐かしい話ばかり出てきて嬉しかったです。笑

電車のドアに襟が挟まった経験…ないですわぁ。笑
てごりんって誤魔化すのが上手いですよね。
音楽聴きながら大声で歌ってて、曲がり角から人が来たら咳払いする…とかね。笑
ネ申技なんでしょうね…雄祐には絶対ムリですorz
まっすーのポーズが欲しいって言った時の光一さんは最高でした。笑
「増田です!」→「増田DEATH!!」→僕のはボツですか?だもんね><

お絵かきバトルは一番笑ったな〜!一番期待してたのはやっぱりネ申の絵ですよ!
予想通りヒドかったですね(…)でもてごりんの絵が見れて、でら嬉しかったス!
てごりんの人の似顔絵なんて初めてだから、見る前まですんごいワクワクしてた。笑
見たら見たで大笑い…(´^ω^`)最高でしたよ、ネ申。
水10の落ち武者に見えて仕方なかったです…真剣なのにごめんねてごりんorz

シゲによる、てごりんの負けず嫌いのお話。
鬼ごっこ&ドッヂボールね…(笑)
てごりんの負けず嫌いはもうみんな知ってるけど、その度合いをもっと話してほしいよ。笑
まっすーの優柔不断話も面白かったな。雄祐もまっすーと同じぐらいの優柔不断です。
コンビニで20分迷ってたり、3時間同じところで服選んでたり、
携帯ストラップを10分近く迷ってたり。笑
おかげでみなこにカチキレられました(´・ω・`)
悩んで悩んで決めた結果じゃないと、後でずーっと引きずるからダメなんだよな汗


歌披露。いつも思うけど、てごりんはビブラートが本当にお上手。
雄祐的に、ビブラートは歌の中で本当に大事な部分だと思う。
すんごいキレイに聞こえるからね。あとはやっぱり音程とテンポですね(全部かーい)
てごりんの歌は、聴く度に上手くなってってるよね。スゴイ。
まっすーの声はとにかく可愛い!んでもって、てごりんはとにかく綺麗!
世界中探しても、こんな可愛い2人組みいないっスってぐらい可愛いです(´^ω^`)


明日はHEY!×3だーい!そして学校だーい!
頑張れやーい\(^o^)/
続きを読む >>
| ´・ш・テゴマス`▽´ | 01:06 | comments(1) | - |
タイミング/Black Biscuits
こやまちわ。

おいおい…平日にライブイベントかよ…(´゜ω゜`)
てごりんのためなら学校休んででも行くけどさ…70組140名って無理ありすぎ!笑
しかも火曜ってまた難しいな…同伴者がいないんだよ〜汗

応募しますよ。そりゃてごりんですもの!当たる気は全くないけど。笑
でも会いたい。本っ当〜にてごりんに会いたい!
これで会えなかったら、また冬まで会えなくなるってコトですよね…(´;ω;`)
テゴラジの時もそうだったけど、沈んでる時に丁度
てごりんに会えるかもしれないっていう可能性が生まれるんですよね。笑
たまたまだけど、奇跡だ!とも思ってしまう雄祐です(…)


ABCのもあるし、どっちも当たったら本当嬉しいけどな〜…
テゴマスは期待しんどこ。笑
続きを読む >>
| ´・ш・テゴマス`▽´ | 21:02 | comments(5) | - |
アイアイ傘/テゴマス
こやまちわ。

PM5時半ごろ バイト前

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
「アイアイ傘」6月18日に発売するみたいですね!!
嬉しい嬉しい嬉しいいいい!!!!!\(^o^)/

新星堂のサイトに詳細見に行ったら
全カップリングの名前に「僕」がついてて吹いた。笑
しかも3曲目に「もしも僕がポチだったら…」ですよ!?
ポチて!ポチて!!真面目に気になるがや。笑
テゴマスだから、どの曲も可愛い感じに仕上がってるんだろうな〜って思います。


AM1:09

Mステ見ました見ました見ましたぁああかひさ!!
てごりんいつ見ても髪の毛キンキンだね!可愛いね!キレイだね!!(うるさい
やっぱりNewSとして、みんなでテレビに出る時は控えめなんだね。
そんなてごりんも素敵だけど、はっちゃけてるてごりんも大好きだよ絵文字
最後のピーアーが可愛すぎたぁぁぁあああああー生ピーアーーーー(…)
違うアーティストが喋ってる時に写るてごりんを見てると、
微笑んだり笑ったり、色んなてごりんが見れるから楽しい。笑
Mステ2週連続期待してたけど、平成とカトゥーンでしたね。ちょいと泣けたげ。笑

SUMMER TIME、いつ見ても、いつ聴いてもいい曲やぁー(´^ω^`)
NewSは全部好きだけど、やっぱり今回の曲が一番かなぁ…
星をめざしても、色んな思い入れがあって大好きだけど(テゴラジとかマンブルとかね)
テゴマスも6月に新曲出すし、また沢山TVでの露出があるから嬉しさMAXです♪

続きを読む >>
| ´・ш・テゴマス`▽´ | 18:12 | comments(1) | - |
テゴマス新曲きたあああああああああ
こやまちわ。

アニメ「ネオアンジェリーク」の主題歌をテゴマスが歌うことになりました。
やっとテゴマスきたーーーーーーー(´゜ω゜`)
アニメは知らないけど、とにかくアニメってだけで嬉しいです(…)
山口勝平さま(アニメのデスノのL役)も声優出演されてるので、見るしかないな。笑

明日からテストです。
金、土とファミレスですばる君(徹平ちゃん似の先輩)とお勉強してました。
テゴマスの新曲も決まったし、頑張るぞー!

テストが終わったら思い切り遊んでやる(´^ω^`)
| ´・ш・テゴマス`▽´ | 00:42 | comments(0) | - |
ぬぉあああああ
こやまちわ。

うえーバレーの会見(?)にテゴマスやっぱり来たかぁ(´・ω・`)
こっちじゃネプリーグやってて見れなかったよおー。
また平成のグループか!平成のグループとテゴマスを比べると
やっぱりテゴマスもお兄さんになったんだなぁと思いました←
自分から見てもてごりんはお兄さんですからね!

では今からバイトの面接行ってきます…受かりますように><
てごりんで行ってきます。

追伸
行ってきました面接。1週間以内には連絡がくるみたいですが…
ああーーー受かっててくれーーーーーーー><
続きを読む >>
| ´・ш・テゴマス`▽´ | 17:41 | comments(4) | - |
Pure/浅岡雄也
こやまちわ。

すみません、昨日結構沈んでました。迷惑かけてすみません…。
コメントをくれた方々、本当にありがとうございます。

あああ、早く3誌買いたいいーー。極上にべっぴんさんなネ申が早く見たい。
テゴマスのラブラブポスターも早く飾りたい。そういえばウィキペディアに
「増田と一緒にジムに行った後は一緒に銭湯に行く」って付け足されてました。
もうどんだけ仲良いの。一般のカップルよりラブラブだよね。笑
ファンにとっちゃ、そっちの方が全然いいのだけれど。
っていうかてごりんにとって、まっすーってどんな存在なんだろ。
親友以上恋人未満?あの2人を見てると、もう微笑ましいのなんのって〜。
てごりんって本当まっすー大好きだな〜って今日ずっと思ってた。
テゴラジでまっすーのことを話すてごりんの顔が、すごい楽しそうで可愛かった。笑
今日はそんなてごりんを思い出して幸せな時間を過ごせました←
続きを読む >>
| ´・ш・テゴマス`▽´ | 19:52 | comments(2) | - |
テゴマスお疲れサマリー♪
こやまちわ。

雨だと気分沈みますわー…
後からてごりん見よう♪もっと雨降るかな?(´・ω・)

テゴマス台湾お疲れサマリー(^ω^)♪
てごりん、キュン大賞の時の『金曲』が『金曲』になってたお!
そういうところが可愛いっ!おいしいところが、いい。みたいな(…

桜なんとかが見たくなった!見るおっおっ( ^ω^)
| ´・ш・テゴマス`▽´ | 14:41 | comments(0) | - |
ブログ1周年
こやまちわ。

今日はブログ開設1周年ですっ!
楽天で三年、色んな所借りて数ヶ月、で、ここに来て1年になりました。
ここまで来れたのも、友達やコメントをくれた方々のおかげです。
あとてごりんの愛とね!!!!!!!!11(死

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

アンケート設置したんで、答えてくれると嬉しいです^^

テゴマス、台湾イベントお疲れさま(^ω^)
イベント今日もあるんですよね。頑張れっ!
なんかちゃんとした情報を知らせて欲しいなージャニーズ(´・ω・`)
まぁ台湾なんていけるわけじゃないけどさ^^;

ああ、今日はイッテQだね!キャワってごが見れる(´^ω^`)



テゴマス情報
6月30日:ミュージックフェア 総集編
7月1日:世界バレー(男子)

| ´・ш・テゴマス`▽´ | 13:55 | comments(0) | - |
突然/FIELD OF VIEW
こやまちわ。昨日全然てごりんって言ってなかった気がする;
自分のことに必死すぎた(w
でもちゃんと学校行って6時間授業受けてきたんだよ><

今はもう震えとかはないです。

昨日Mステ見てたら泉水さんの映像が出てきたー
自分が浅岡さんを好きになったのはドラゴンボールGTのOPを見てからでした。
それが「DANDAN心魅かれてく」で
DANDAN〜は泉水さんが作ってくれた曲だったから、
浅岡さんのファンになれたのも泉水さんのおかげなんだと思い知らされました。
映像見てたら泣けてきたお 。(うω`)゚・。
あとラルク出るの知らなかったから、そこは嬉しかったです←


つかテゴマス連載終わるなあああああああああああ
毎日見るのが楽しみで仕方なかったのに(´;ω;`)
5月は自分的に最悪な月だったけど、テゴマスが在ったから頑張れたのにっ
1ヶ月連載を持たせてくれたのもありがたいと思うけど、
なんで1ヶ月なんだって言うワガママの方が大きい><
テゴマスだって期間限定ユニットじゃないんだから続けさせろおお><

6月もてごりんが沢山見れますように←
| ´・ш・テゴマス`▽´ | 14:01 | comments(0) | - |