<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
KISS ME/Janne Da Arc
こやまちわ。

書いてた記事が再起動で消えてしもーて、書く気力が失せた雄祐です(…)
でも書きたいから書く!

ローソンのイメージキャラクター、NewSに決まったんですね☆彡
テゴマスとNewSの新曲が決まって嬉しいな〜って思ってたから
もうこんな嬉しいコトが決まるとは思ってなかったよ。笑
ローソンかあ〜…ながーい坂登って行けば着くけど…家から遠いなあ。笑
まあてごりんのためなら行けるけどな(´^ω^`)♪
給料も入ったことだし、名古屋まで買い物行きたいな!
赤西担と早くジャニショ行きたいな〜イヒヒ

明日はいつもいる友達とみなこの家でBBQです(´・ω・`)
あとは前遊びに行った大きな公園で花見もするみたいです桜
そーいやあ明日クラス発表だモゴモゴ
みんなで行くらしいけど…正直めんどっちぃ〜ムニョムニョ
1年の時のクラスでいいよ…って感じです。少々嫌な奴もいますが、そんなの関係ねぇ。

まあ〜2年生も楽しむしかないっしょおはな
てごりんがおるから大丈夫やな。
続きを読む >>
| (´・ш・)新情報 | 23:13 | comments(4) | - |
NewS&テゴマス新曲情報
こやまちわ。

先程の日記から早速更新ですが。笑

NEWS

ニューシングル『SUMMER TIME』発売決定!
ニューシングルはメンバー出演中の洋服ブランド「Crymson/RUSS-K」の
CMソング。2008年5月8日発売です。

テゴマス

新曲『アイアイ傘』が
「ネオ アンジェリーク Abyss」エンディングテーマに決定!

引用:ジャニーズエンターテイメント



アイアイ傘…テゴマスの曲名はいっつも可愛いのばかりですなあ(*´ω`*)
だって二人がラブラブなんだもんね。笑
この2人の活動見てると心底癒されます。もっと二人で活動してね!笑
あとはNewSの新曲「SUMMER TIME」。新曲出すの早すぎ!でも嬉しい!
zoppさんが作ってくれたんですね。zoppさんの歌はもうネ申だから大好き。

でも、まだ太陽のナミダの通常版買ってないんですよね〜(´・ω・`)

明日給料日だから、とにかくてごりん関連のものを沢山買うぞ。
写真も赤西担と買いに行くって約束して、まだ買いにいけてないしね。
| (´・ш・)新情報 | 15:28 | comments(5) | - |
てっごてごにしてやんよ
20080109233940.jpg
こやまちわ。

画像見えにくいな泣き顔汗

さきほどたかこさん(@手越)からメールを頂きましてわーい

NewSが新曲を出すそうでぴかぴか
あざーっす!!!!>たかこさん

明日のWSは要チェックぴかぴかですなo(^-^)o

ほなパー
| (´・ш・)新情報 | 00:08 | comments(1) | - |
なんちゃってごし
こやまちわ。

明日発売の「TV JAPAN」にてごりんが載ってます。
あとは京都のお寺で目撃情報があったとか。まだ撮影してるんですね。
てごりん、最後まで頑張ってね。


追伸
続きは浅岡雄也さま関係なので。笑

続きを読む >>
| (´・ш・)新情報 | 16:59 | comments(6) | - |
テゴラジ1P
こやまちわ。


LOOK at STAR! [ルックアットスター]  
2007年10月号 vol.32  
8月27日発売  特別定価730円(税込)


テゴラジが1ページ載ってるそうです。
| (´・ш・)新情報 | 22:10 | comments(0) | - |
テゴラジの写真が
こやまちわ。

昨日からジャニショでテゴラジの写真が追加されたみたいです。

お金ないです;;^ω^;;

でもまだ今年入った奴、全部買ってないからなぁ…
| (´・ш・)新情報 | 14:14 | comments(0) | - |
24時間テレビにてごりんkrkr!!
こやまちわ。


24時間テレビでてごりん出るそうです。多分イッテQだけど。笑
人類最大の謎にてごりんが挑む「ナスカの地上絵は僕でも書けるの?」
だそうです。

てごりん、忙しいけど頑張って!!!!
てごりんが出るなら24時間、(てごりんが出てない時も)寝ないで見るお!
| (´・ш・)新情報 | 12:51 | comments(0) | - |
テゴラジ稽古風景が見れるお
こやまちわ。

今夜7/24(火)フジテレビ
26:08〜26:33「プレミアの巣窟
初のワンマンショー「テゴラジ」に挑むNEWS手越祐也さんの番組独自取材の稽古風景&独占メッセージ

絶対見ろよ(´・ш・)キシシ
| (´・ш・)新情報 | 12:48 | comments(0) | - |
僕たちのHarmony/浅岡雄也
浅岡さんのレコード会社「徳間ジャパン」で「僕達のHarmony」が聞けます。
なんか横浜ライブ以来聞いてなかったから嬉しい(´^ω^`)
めっっちゃイイ!最近浅岡さんの声また聞いてなかったorz

でもなんかこの新曲は本当に綺麗。全てが綺麗^^^^^^^^
浅岡さんの声もすごい綺麗だから、聞いてみてください♪

コチラです→http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/asaoka/index.html


でね、明日ちょいでかけるんだけど、

警察つかまったらごめん^^^^^^^

大げさかもだけど(´゚ш゚)ぷ
| (´・ш・)新情報 | 01:45 | comments(0) | - |
砂時計/テゴマス
ちょっと引用させていただきますよ…(´・ш・)

今週:ニコラ(3P)・オリスタ(紺レポ5P)
3/3発売「小学6年生」4月号
3/7発売「BOAO」4月号
3/7発売 「Duet」「POTATO」「Wink Up」
3/8発売 「NEWSカレンダー
3/9発売 「Oricon Style
3/9OA 「ミュージックステーション
3/13OA WOWOW「音楽楽園」星をめざしてPV
3/14発売「TVぴあ」 (NewSグラビア&インタビュー&ピンナップ付)
3/14発売「TV LIFE
3/16発売「Oricon Style」 NewS掲載予定
3/16OA 「音楽戦士
3/16OA 「ミュージックステーションSP
3/21発売 th Single「星をめざして」発売
3/23OA 「音楽戦士」?
3/23発売 「Myojo」「ポポロ」


見にくかったらさーせん。
つか、お金がガチでない^^^^^^^^^^^

続きを読む >>
| (´・ш・)新情報 | 00:43 | comments(0) | - |