<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
3ヶ月ぶりのあなた。
KちゃんNEWSレポ

(*`レ´*)慶ちゃん
(´・ш・)てごりん

てごりん、3ヶ月ぶりの登場。

(*`レ´*)最近どうなの?
(´・ш・)フットサル、映画、コンサートしてました。
(*`レ´*)お前最近「可愛いキャラ」になってるらしいじゃん
(´・ш・)なってないなってない!
(*`レ´*)モテてるんじゃないですか?
(´・ш・)俺モッテないんだよねぇ

1曲目「SNOW EXPRESS」


妄想キッスのコーナー。

(´・ш・)あなただけの妄想キッス〜♪
(*`レ´*)うちの師匠!手越さんがきました〜
(´・ш・)ふははは

(*`レ´*)読むのと同時にエロスも足して欲しいな♪
(´・ш・)くひー!

1、かるたシチュエーション

(*`レ´*)なぁにが ちゅうちゅうちゅうだよ〜。笑
(´・ш・)これはリスナーの方が…(言ってるんだから!)

2、放課後の教室で…

(´・ш・)お前が絶対合格できる試験教えてやろうか?
(*`レ´*)え?
(´・ш・)俺の彼女になる試験。…合格おめでとう。

(*`レ´*)上から目線来ました。

3、俺の胸、触ってごらん?

夜景見てる時のシチュエーション。

(*`レ´*)寒いね〜
(´・ш・)じゃあ俺が温めてあげようか。
(*`レ´*)え?
(´・ш・)ほら。俺の胸、触ってごらん?温かいでしょ。

(*`レ´*)ぐひゅふふ、こーれいいね〜!

4、間接キッス→直接!

温かい缶のココアを持ちながら、彼とベンチで座ってるシチュエーション。

(´・ш・)さんみぃ〜なぁ〜
(*`レ´*)うん
(´・ш・)そのココア俺にもちょうだいよ〜
(*`レ´*)はい、どうぞ。
(´・ш・)さんきゅー。
(*`レ´*)あ。これって間接キッス!?
(´・ш・)じゃあ直接もしちゃう?


慶一郎のお部屋

映画「ナクシタキオク」のお話。

(*`レ´*)共演者は松山ケンイチくん、堀北真希ちゃんで。
(´・ш・)そうなんですよね。俺のマネが掘北さんと一番仲がよかったっていう…
(*`レ´*)なんで?
(´・ш・)俺同年代の人と仲良くなれないんだよねぇ…
(*`レ´*)お前そういう感じしないけどなぁ〜

慶ちゃんの今度の舞台のお話。

(*`レ´*)この前の舞台の時、手越泣きながら俺の楽屋に来て
        「慶ちゃん、よかったよぉ〜」なんてさぁ〜
         可愛いなぁコイツ〜って思っちゃったよ。笑
(´・ш・)だって本当によかったんだもん!
(*`レ´*)今度も見に来てね。
(´・ш・)もちろん行きます!


最後は、KちゃんNEWSでてごりんの誕生日を祝えてなかったから
(*`レ´*)おめでと〜
って祝ってあげてました。

そして最後にNEWSの「Happy Birthday」。



久しぶりのKちゃんNEWSレポ!
携帯ラジオを聴きながら書いてたのですが、
この2人だと笑える部分が多すぎて、
それが自分の文章で伝えきれないのが悔しいです。笑

てごりん3ヶ月も出てなかったのね…忙しかったんだな〜

そうそう、昨日のイッテQも無事に見れました。
200Q年は、てごりん大活躍な年になるみたいで
もう嬉しいったらないね!よかったねぇ、てごりん(*´ω`*)
| (´・ш・)KちゃんNEWS | 00:36 | comments(4) | - |
最後の一秒まで
こやまちわ。

今日は親友の智蔵、池田と遊んできました。
智蔵は学校で看護実習みたいなモノがあり、池田と2人で5時に集まりました。

yasu様とDAIGOさんがよく行くファミレスに行って語る予定だったのですが
久しぶりに中学校行こうぜっていう話になり、ちょいと寄ってみました。
しかしお世話になった先生に中々会えず、6時ぐらいにファミレスに向かいました。
智蔵が来る8時ちょい過ぎまでずっとご飯を食べて語り合いしました。
語るといっても、池田と喋ると話がすぐぶっ飛んで、アッチコッチ行くので
話の内容というものをあまり覚えてません。笑
智蔵が来てから、yasu様が頼んでたフレンチトースト頼んでました。笑
あれはうまフィスですね(・∀・)ウマフィス
そして急遽「花火やろうぜ」というコトになり、ファミレスを出て
池田の家の目の前で花火をしました。線香花火は風が吹いててすぐに落ちた…おるず

今日は本当楽しかったです。
池田といると本当楽しい。智蔵が加わると更に楽しくなる。2人とも大好きや〜!


そして私信ですが
智蔵、池田、昴くん、愛美、トモミ、みきほさん
今日はありがとうございましたハート
続きを読む >>
| (´・ш・)KちゃんNEWS | 00:52 | comments(0) | - |
Stare/Janne Da Arc
こやまちわ。

今日は三ヶ月ぶりのてごりんゲストのKちゃんNEWSでしたね♪
久しぶりにてごりんの声を聞いて、心の底から癒されてきました(´^ω^`)

ちょい時間ないんで、感想だけ書きますノシ

☆妄想キッス

最後にてごりんが女の子役やった時が一番可愛かった!!!
吐息混じりに「バカ」って言った瞬間、噴きましたからね。笑
だってだって、あの可愛い声はないでしょ!?ていうか、てごりんエロフィスハート


☆慶一郎の部屋

「アイアイ傘」のお話。
「もしも僕がポチだったら…」という曲について、

手越「そんな夜11時以降な曲ではないんですが」

…(´^ω^`)カワユス


てごりんが今やってるゲーム、モンハンしかないですよね!?

なんかもう…yasuとてごりんでユニット組んでほしい(笑)
一緒にhydeさん応援して、一緒に「DRAGON CARNIVAL」歌って〜!!笑



☆てごりんの荷物チェック

この日はカバンを持ってなかったらしく、身に着けていたものを紹介。
・ウォレットチェーン付の財布(別々だったっけ?)
・派手なベルト

これだけでした。


てごりんの声はいつ聞いても癒される。
なんか少し鼻つまった感じ+高い声が本当に可愛い(´・ω・`)
あんな声を間近で聴いてる人が羨ましいよ〜
うちの学校でもあんな声してる人いないからね...。笑

てごー会いたかったー
続きを読む >>
| (´・ш・)KちゃんNEWS | 00:56 | comments(1) | - |
優しさ見失っていた
こやまちわ。

うーん。歌ってKちゃんNEWS聴いたら、だいぶ元気になれたよ。
今日のKちゃんNEWS、出だしから面白かったなあ。
あのラジオ、聴いてると元気になれるというか、安心するというか。

ってことで、短めのレポをちぇけらー

続きを読む >>
| (´・ш・)KちゃんNEWS | 01:52 | comments(3) | - |
俺のシンデレラ〜
こやまちわ。

KちゃんNEWS聴きました。

みんな生電話なのに冷静すぎて笑ってしまったよ。笑
てごりんから電話かかってきた時の自分の反応が禿見たす。
てかまず無理!!!1
今家の電話壊れてるし、携帯だと9時までバイトでいないし…(´・ω・`)
ハガキ出して、バイト頑張ればかかってくるかな!?←
いや、名古屋コンが自分へのご褒美です。何も頑張ってないけどさ;

てごりんの小学校の時に好きになった子の名前が「まりな」だそうです。
あ、雄祐惜しいわ。笑
まりあさん(@手越担)も惜しいですね><
ってかみんなドームコン行くんかい!!!!!!!
あああ、お金と出席日数さえ足りてれば…orz

あ、そうだ。明日は学校です。補習です。普通に死にます。
| (´・ш・)KちゃんNEWS | 00:34 | comments(4) | - |
アリバイ/NewS
こやまちわ。

今日は朝から夕方まで補習を受け、そのあとバイト直行でした。
精神的にも肉体的にも死んでるーー\(^o^)/
顔ムクんできたし、ニキビできてきたし…ポロリ
まあ明日は親の仕事休みで、三者面談の後に名古屋へ買い物しに行くからいいけど。
そこで思い切りストレスふっ飛ばさなきゃね。
買い物はPasseでお洋服買いに行きます〜。あとは東急ハンズで団扇の材料を。笑

ちょっと落着くまでコメント閉じます…すみません。
続きはKちゃんNEWS感想です。

続きを読む >>
| (´・ш・)KちゃんNEWS | 23:08 | - | - |
そいやぁ!せいやぁ!ゆうやです!
こやまちわ。

おっぱっぴーの次はKYですか手越さんwww
もう本当ハイテンションすぎて楽しいーーーー(´^ω^`)
てごりんがゲストの時、「この日のために生きてきた」って感じがする←


続きは感想だぜおっぱっぴー


あ、今「快感MAP」の次回予告で浅岡さん出たぞww
カラオケで「突然」歌ってた。その次のタカの顔UPやめてーw
続きを読む >>
| (´・ш・)KちゃんNEWS | 01:03 | comments(4) | - |
生放送
こやまちわ。

終わるの早すぎ。笑
何時でも起きてるから3時間ぐらいどうぞ(死んで

あれ、コヤシゲの歌に「増田」と「手越」って歌詞に入ってます?

コヤテゴ、最初からよしお来たよwww
コヤテゴまじKYだな!KY→空気読めない+小島よしお
てごりん「おっぱっぴー」言い過ぎwwwwww
「シゲおっぱっぴーだもん」って意味不明だよ!でも面白いよ^^w
結局メンバーのメールはまっすーだけだったけど、リアルタイムだから嬉しいね。
ああいうの身近に感じるから楽しい。しかも必ずブタさんの絵文字が入ってるっていう。
「オレはお前が大事だよ」っててごりんに言ったの?w
てごりんは「愛だなっ」って嬉しがってるし。もう可愛すぎるんだってば(^ω^)で、てごりんのテンションがやばい。
もう「Driver's high」じゃなくて「tegorin's high」でおk←
あのテンションで喋るてごりんが好きだからKちゃんNEWSは聞き逃せないなぁ。
だっておっぱっぴーだもん(…)

もう最初の「うえぇぇ〜」でお腹いっぱいです。ありがとうございました。笑
「そんなの関係ねぇ」が無かったけど、おっぱっぴーが聞けて、もう言う事ナシです。
でもそんなの関係ねぇ!はい、おっぱっぴー
| (´・ш・)KちゃんNEWS | 00:34 | comments(3) | - |
当たって砕けろ精神かっ
こやまちわ。

聞きましたよう。KちゃんNEWS♪
今日は先週ほど笑いませんでしたが、微笑ましかったですね。
てごりんの声は本当柔らかい感じがして癒されます(´^ω^`)

では、感想どうぞ。

続きを読む >>
| (´・ш・)KちゃんNEWS | 01:00 | comments(7) | - |
てごりん注意報
こやまちわ。

やばいwwwwwwww
今日のKちゃんNEWSやばいwwwww
ハジケすぎてます、手越さんwwwwwwww

感想は続きをどうぞ。


続きを読む >>
| (´・ш・)KちゃんNEWS | 00:45 | comments(2) | - |