<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
おいオレの脳みそ
こやまちわ。

おいオレの筋肉!!
今日イッテQがあったのか、なかったのか、どっちなんだい!!

あったー!!(●´∀`●)/



…見事に見逃しました。
今日バイトが17時あがりで、久しぶりのてごりんやぁ〜♪と
るんるん気分だったのに…(´;ω;`)

快感MAPを見てたら思い切り忘れてました。

新年初イッテQ見れず…(おるず

| (´・ш・悲) | 23:27 | comments(0) | - |
氷が降ってきた
こやまちわ。

ついさきほど、雨&雷から、雹&雷っちゅー素晴らしい天気になりました。
大粒の氷が空からバー!っと降ってきて、かなり焦りましたよ…(´・ω・`)
隣の柴犬も怖くてキャンキャン鳴いてる…可哀想に。
いやいや、ホンットびっくりしました。世界が終ったのかと思いましたよorz
まじで怖かった〜!2cmぐらいの雹が降ってくるとか有り得んでしょ…
写真日記に載せておくので、氷のでかさでも見ておいてください。笑
あれで外にいたら…今頃死んでたのかな(ガクブル

てか一昨日&昨日の日記更新できなくてスミマセンでした。
ちょい病んでて、更新できる状態じゃなかった。笑
今は少し元気ですけど…主にバイトだわなぁ(´・ω・`)
未だにMフェアとHEY!×3とアイアイ傘見れてないし…早く見ないと。

yasuのカバーアルバムは全部聞きました。
これ聞いてyasuりんの歌声がもっと好きになった!
本当にキレイな声をしていらっしゃる。
雄祐はゴダイゴの「BEAUTIFUL NAME」しか知らなかったんだけど
(雄祐が生まれた時からパパンが車で沢山聴いてたから。笑)
全部好きになった。
特に「スローモーション」「シャイニン・オン 君が哀しい」「あなた」が好き。
あとは前から知ってた「恋一夜」「BEAUTIFUL NAME」も大好き。

またオチのない日記ですが、明日からまた学校ってコトで
てごりんで頑張ります。うぃっしゅ
| (´・ш・悲) | 22:20 | comments(0) | - |
げんなり(´・ω・`)
こやまちわ。

今日も何してたか忘れました。てごりんみたのは覚えてるよ。
明日学校行く事になりました。
ああ、もうそれだけで死にそうっ><
学校のこと思い出すだけでテンション激減だよおーーーー

なんか今動く気力が無いからプー太郎になりかねないんだよな…
てごりんのためにお金稼ごうと思っても動く気になれず。

いやいや、てごりんのために頑張ってお金稼がないと行けないんじゃないか。
お金貯めたら神奈川いくんだっ(`・ω・´)
その前にジャニショで写真沢山買う。笑

明日は学校ですけど、頑張りますよ。てごりんで。
てごりんは自分の全てですからねっ
| (´・ш・悲) | 23:26 | comments(3) | - |
(´・ω・`)
こやまちわ。


アンケートお待ちしております…(´・ω・`)


| (´・ш・悲) | 12:31 | comments(0) | - |
…泉水さんが…(´;ω;`)
こやまちわ。今日は学校休んで、親の店にいました。
最近親の店にいること多いわー><
客は平日のお昼で誰もいなくて、寝転んでたんです。
そしたらパパンが「え!まじー!」とか言い出すから「どうしたの」と聞いたら…orz

ZARDの坂井泉水さんが亡くなられたとの情報が…
眠たかったけど、一瞬で目覚めた;;「泉水さんが!?」って…もうショックです…
いやぁ、「ギャアアア!」ってほどのファンではなかったのですが、
浅岡さんのバンドの歌(突然・DANDAN心魅かれてく等)を提供していた方ですし、
個人的に詞も声も好きだったので……(´・ω・`)

で、今日の帰りには人の目を気にしてオドオドしたり。

どうしたら気にしなくなるの?
可愛くなればいいのか?
痩せればいいのか?
下を向けばいいのか?
まっすぐ向くことは許されないのか?
なんでこっち見るの?
そんなに自分醜いのか?

じゃぁ殺してくれ
| (´・ш・悲) | 18:36 | comments(1) | - |
親父かっ
こんにちわ。

肩凝りと腰痛がひどいっす。オッサンか!
って冗談言ってるけど、ほんとー痛い!

猫背だから余計痛くなるんですよね。誰かマッサージたのんます(死

イライラするおー(´;ω;`)

今日はイッテQだから、それまでに治さないと(…
| (´・ш・悲) | 13:49 | comments(0) | - |
生まれたきたコトに意味があるのさ
お腹痛いです。ぼーこー炎ひどくなってる( ^ω^)
ああー。さっきのてごりんショックはもうありません(早
まぁ今日の19時58分から可愛いてごりんが見れるハズさ。
っていうか卒業前までに浅岡さんの新曲を学校で流せないのが悲しいな。
2月15日と3月1日が放送当番だーあと2回しかない(´;ω;`)
バレンタインは好きな人にあげるぞ(`・ω・)義理でも本命でもないけどね

さっき兄貴に「お菓子買いたいからお金くれー」って言ったら1000円くれまんた
まぁ理由つきなんですけどね( ^ω^)お菓子好きだお

でもお菓子よりてごりんだお( ^ω^)はいはいって感じですね

続きを読む >>
| (´・ш・悲) | 14:24 | comments(5) | - |
幸せだって叫んでくれよ
今日は真奈嬢とカラオケの予定でしたが、真奈嬢が病気のためまた今度に。

真奈嬢へ
カラオケなんていつでもいけるさー!
それより真奈嬢の体が心配なので、早く治してね。
リアルタイムで吐いたってのはビビったけど!きにしなーい。
また今度行こう(ゝω・)b
今日プリンかケーキかヨーグルトか、何か買って持っていこうと思ったけど
また今度にするよ(ぇ

明日に備えて、今日は早めに寝るとします。
まだ寝ないけど(w
デスノはちゃんと撮ります。ああ、関東地方だと今日がジェラス登場か。
ケンイチくんの声聞いてみたいおー。
| (´・ш・悲) | 18:44 | comments(2) | - |
真っ赤な空を見ただろうか/BUMP OF CHICKEN
オリスタ買ってきた。

映画で1位に輝いたのはもちろん「デスノート」。
ケンイチくんが格好よく写ってます。

ドラマでなんで1位がのだめとか言う奴なのよ!
とか本屋でキレてたし(w
マイ☆ボス越すとかどんだけだコラ

見てないからつまらんも面白いもいえないけど、
納得いかない!

マンガでも1位は「デスノート」でした。
DVDはBUMPの「人形劇ギルド」。見てみたい!

んで、テゴマス!てごりん髪の毛長いね。
伸びるの早いねー。ちょっとモサーリしてるけど可愛い。
「俺の笑顔を見よ、息子よ」の言葉がウケた。

明日は堂本兄弟ゲストだよー
| (´・ш・悲) | 17:25 | comments(3) | - |
キボウノネイロ/浅岡雄也
今日は久しぶりに学校で泣いたかも。いや、全然泣いたことないと思う。

ストレスとか不安が原因っぽいから、
なんでもええで真奈嬢とか茜ちゃんとか自分に言ってね>ゆりなちゃん

今日はなんだか眠い・・・いつもです(何

明日のYa番はてごりん出るらしい。あ、デスノートもやるジャマイカ
| (´・ш・悲) | 20:39 | comments(0) | - |