<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
Baby! Be My Baby!/NEWS
こやまちわ。

金曜日、ABC主催のSWAPPING ROCK PARTY!vol.2行ってきました。
NEWSの冬コンと同じく…1人ぼっちだったのですが
yasuさんファンの方に話しかけられてから、かなり話が弾んで
お姉さまと一緒にライブ終了後まで一緒にいました。
ライブで友達が出来るなんて!とめっさ感動してたのですが
ライブ終了後、物販の客の多さで見失い、そのままメアドも名前も聞けないまま
帰ってしまいました(´;ω;`)また会いたいなぁ。

BREAKERZのグッズ買いすぎて、帰りの電車賃がなくなってしまって
ガチで焦ってたのですが、親が丁度仕事終わったので
名駅まで迎えに来てもらいました。笑
それまでずっとZepp名古屋の前で音楽聴いて座り込んでた(…)

ライブ…最後列だったので、あまり見れなかったのですが
しっかり全員見てきましたよ!
DAIGOさんとyasuさんの絡みの時が一番姿がハッキリ見れたかなぁ(*´ω`*)
でもAKIHIDEさんもABC演奏の時、でら見えたから嬉しかったです!

明日はBREAKERZリリースイベント、名古屋/福岡の最終日。
始発に乗って、とにかく前へ、前へ、です…起きれるかな(´・ω・`)
心友であり、にの担でもある智蔵も一緒に来てくれるので、すごい楽しみ。


てか!CDTVSP、生だったんなんて知らなかったんだけど…
愛知はまた野球で潰れて、8時半からの放送やったけど
「いつてごりん出るんや!」と思ってたら
もう終わってた( ゜д゜)的な…
「まじねーわ!!」って、もう泣きながらカチキレですよ!!
本当ありえんと思いません!?愛知のNEWSファン、全員泣いてますよ。。笑
どなたかダビング…いや、なんでもないです。。おるず

月曜日はNEWSコン名古屋全公演を振り込んできます。
名古屋全公演狙ってやるー!てごりん待っててー!(…)
ていうか外れてもいいから、まじで1つでも当たってて!(`;ω;´)

続きを読む >>
| (´・ш・喜) | 20:31 | comments(1) | - |
ラヴソング/ONE☆DRAFT
こやまちわ。

今日はテスト1日目でした。教科は数学と国語(´・ω・`)
結果はご想像にお任せします。笑
今日親の店に、ゆうや君がバイトの面接に来たらしいです。
はよ顔が見てみたいな。笑

以下地元の話になります(´・ш・)

テストが終わった後、みなこと熱田のイオンまで遊びに行きました。
イオンに行く前に、神宮前駅付近にあるタピオカジュース飲みました。笑
飲んだ感想は「すごい」です。それしかない(…)
イオンでは店の前をグルーッと歩いてまわって、ゲーセンでお金無駄にして、
ご飯食べて終わった。笑
ご飯はバイキング形式のお店だったんだけど、すんごい美味しかったですよ〜顔
ゲーセンでは2千円ぐらい無駄にしたかなあ…あれやりだすと止まらないから絵文字
でも写真日記にも載せたけど、じゃがりこが3つ入った景品ゲットしたよ。笑

4時間ぐらい遊んで、その後は雄祐のお家で昨日のイッテQを一緒に見ました。笑
学校でも友達が「でら面白かったね」とか言ってくれたんですよハートニコ
みなこと2人で爆笑してました。特にウッチャンの180度回転したやつ。笑
イッテQの次にネバエンを見て、2人で「かっけ!」とか感想言ってた(…)
いやー楽しかったです!

そーいやあ、イオンでサーフ系のお店の中でみなこに言われたんだけど、
「お前ほんと手越手越うっさいわ!」ってキレられた。笑
何かあるたびに「てごりんコレ好きそう」「てごりーん」とか言ってるからね…
最初らへんは「本当に好きなんだね」って呆れた感じで言われたんだけど
てごてごてごてご言ってるうちに、ついにキレられてしまいました←
いやー気をつけなきゃいけないなと思ってても、ついつい名前が出ちゃうんだよね…

なんかいつもオチがない日記ですみません(´・ω・`)

追伸:外国のサイトで、昨日のお祭りの写真があったよ。
3人で写ってるのと、てごりんが滑ってるのと、宮川さんが水に浸って震えてる写真。笑
しかもタイトル全部「TAKESHI」だったからね…。
| (´・ш・喜) | 23:19 | comments(2) | - |
最高の二人だから
今日で学校冬休み突入しますた(・∀・)
でもテストに向けての提出物があるからなあ。。
あと5日で横浜だゼェェェェット!!!!!!!
浅岡さんに会える!でもR列なんだよね。だから13列目。。遠いよバカ
横浜&東京行けるだけでも、浅岡さんの声聞けるだけでも嬉しいからいいかな。

Mステ見ながら年賀状書いてました。10枚のうち1枚失敗orz
11時45分くらいにテゴマスDVD見て笑ってた。まっすー面白い(w

あんね、自分やっぱてごりんに年賀状みたいなファンレター書きます。
書きたい!書きたいんです!!返事はいらんのだけど、一応往復でb
ゴミが増えるとか思わないでね!

クリスマスは寂しく智蔵と池戸と遊びます。。でも彼氏なんて今はどうでもいいや。
欲しいけどね(何
てごりん愛してるからいいんだてー!

あーい とぅいまて〜ん

今日は音楽戦士だw
| (´・ш・喜) | 00:30 | comments(0) | - |
氷点&DEATH NOTE
氷点の宣伝とデスノが被った;
宣伝撮ったあとにすぐにデスノ撮ったw
Lたんの登場が見れなかった(T-T)
寝ます。おやすみ
| (´・ш・喜) | 02:01 | comments(0) | - |
夏音/GLAY
今好きな人とメールしてました。色々顔文字とかついてると嬉しい(w
なんだか今日の応援パフォはつまんなかったです。なんでだろ。

ああああああと5日?6日?で学園祭です。。
文化祭はつまらん(何)楽しみなのがバンド。見てるだけで楽しい。
体育祭は全部楽しい。3年は応援パフォ―マンスありますからね。

そういえばママンが初めて見にきてくれるんだー。
小学校の頃から運動会、授業参観って来てくれた事が無かった。
だからこの歳になっても、ママンとか来てくれるとでら嬉しいんだよね。
だって最後だもん。来てくれなきゃ困る(のか?)
進路説明会は来てくれたけどね。

てごりんがスタジオで音楽に触れる機会が増えたって言ってたけど、
何?何かやっちゃう!?
やっちゃう やっちゃう やっちゃう!?(うるせー
CDデビューしちゃう!?まっすーもいちゃう!?ソロしちゃう!?
って期待しちゃうぢゃねぇかコノヤロー(@真きお)

できればソロデビューしてソロでライブやってソロでTV出て欲しい!
っていうのが自分の我侭な考え(w
とにかく、歌を歌って笑顔になるてごりんが見たいです。。
| (´・ш・喜) | 19:00 | comments(0) | - |
チェリッシュ/NewS
今日は真奈嬢と遊びましたー。

9時に学校行って、体育祭の応援パフォの事を色々決めてました。

踊る曲ね、NewSに決まったんですよ!

自分が「どうせNewSって言っても却下されるし…」って言ってたんだけど、

友達が「一応言ってみなよ」って言って

「じゃぁチェリッシュで!」って言ったら決まったーみたいな。

ウレシス。とてもウレシス。もうNewS踊れるのってウレフィス!!!!

あとは色々あるんだけど、まだ言えません。

チェリッシュに決まった時にY君が

「えーー!NewSとか手越じゃん!!」って言ってすーごい嫌な顔して言われましたw

でも久しぶりに数人の友達に逢えて楽しかったよー(´・ω・`)

いつも持ち歩いてるてごりんファイル出したら

「また手越ーw」とか「手越キモい!」(Y君)っていつもの事言われました。


11時に終わる予定だったんだけど、色々決めてて長引いて、結局12時に終わったんですが

その後は真奈嬢と昼飯食べに行って、自分の家で遊びました。

真奈嬢にサイトを作ってもらい、沢山喋って遊びました。

マイ★ボスの話とか恋愛とか(笑)楽しかったおー!>真奈嬢

明日からまた休みかー。流石夏休み。宿題しないとなー…orz


っていうか暑いorz

昨日あんまり寝れなかったお。

何か急に怖くなって、思い込みで「この部屋なんかいる!」とか思っちゃってw

浅岡さんの曲を聴いて、4時ぐらいにやっと寝ました。

今日は普通に寝たいお。
| (´・ш・喜) | 18:08 | comments(1) | - |