<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
視線が絡んだ瞬間に
こやまちわ。

バイト2日連続で休んじゃった。理由は…まあ所謂サボり(…)
あまりにも腰が痛い所為でもあったけど、それ以外は特になにもない。笑
腰めっちゃ痛いんですよ〜(´・ω・`)
足にまで痛みがきてて、うまく歩けなかったなorz
今日は久しぶりに1日中ネットしてました。特にすることなかったけど。
歌って、オークションの商品見て、ゲームして…ってよくわからない流れ。笑

今は好きな先輩とメールしてます。最初送るのにめっちゃ躊躇ったけど。笑
2月の最初の頃は4日続けてメールしてたのに…今じゃ嘘のようだよ。笑
あの頃に戻りてeeeee!!…メール出来るだけでも幸せだよね(´・ω・`)

来週から久しぶりのイッテQがやるし、NewSもそろそろテレビ出てくるだろうし、
てごりんが沢山見れることだけ楽しみにして頑張りますノシ
| (´・ш・暇) | 00:02 | comments(0) | - |
Sunday Morning/FIELD OF VIEW
こやまちわ。

昨日先輩3人と雄祐の4人で、夜中の1時半までサイゼで喋ってました。笑
しかも1人は好きな先輩です(*´ω`*)
バイト先の人たちのコトを話したり、恋愛の話をしたり、楽しかったです♪
明日は飲み会です。また会えるのが嬉しい!(*ノωノ)
メールもゆる〜い感じで続いております。ああ〜平和やわあ。

学校はまあ普通に楽しくやってます。
おとといはいつも一緒にいる3人のうちの1人に
めっちゃキツい事を連続で言われて、キレて違う友達に相談してました(…)
まあ昨日はその友達のおかげでキツい事は言わなくなりましたが…。
「だってB型だから仕方ないじゃん」って、そりゃそうかもしれんけど
もう少し言葉考えてほしいわ〜って感じです。それが性格なら仕方ないけどさ(´・ω・`)

あ、体育の時、バレーで自分がサーブ打つときは
みんな「手越!手越!」と手越コールしてくれます。嬉しいやら恥ずかしいやら。笑
続きを読む >>
| (´・ш・暇) | 12:01 | comments(5) | - |
蜃気楼/theFIELD OF VIEW
こやまちわ。

今日はなんだか無駄に疲れた。特別何もしてないのに(´・ω・`)
空がどんよりしてると、やる気も起きなくなっちゃう。
明日からまた学校かあ…面倒くさいけど、行けば行ったで楽しむんですよね。笑
ボンビーメン見た。小栗くんのあのムンクの叫びのような顔が好き。笑

あああああ明日もてごりんで頑張るぞ!
オーレィ!(…)
| (´・ш・暇) | 23:57 | comments(0) | - |
モノローグ/TRIPLANE
こやまちわ。

昨日KちゃんNEWS聞き逃した…ちくしょう!うたた寝しちゃったYO!
てごりんのハイテンションぶりを聴かないとやっていけん…(´・ω・`)
今日は昼の1時まで寝てました。夢にボンブラが出てきたよ。笑

今は何故かyasuさんのコトばかり調べてます。
yasuさん、27日誕生日でしたよね。おめでとう\(^o^)/
そして今日、てごりんもyasuさんも大好きなhydeさんの誕生日でしたよね!
25日が浅岡さん、27日がyasuさん、29日はhydeさんって…いやー素晴らしい。
おめでとうございます☆彡

また今から検索タイムです。笑

追伸:題名の曲、よすぎるんで聴いてみてください。
| (´・ш・暇) | 17:17 | comments(0) | - |
ふぎゃ
こやまちわ。

先ほどテスト終わりました。
今化学の授業中でテストが早速返って来たのですが、頑張ったぞ!!ぴかぴか


ていうか今日からパパンがパソコン持って行っちゃうので、
しばらく携帯から更新します下向き

ほいでわパー
| (´・ш・暇) | 12:07 | comments(0) | - |
泣きながら君が笑った
こやまちわ。

今日も明日もバイトだー(´・ω・`)
まぁ遊ぶ予定もないし、暇だからいいけど…11時間労働はキツい汗
遊ぶっていったら平日しかないもんなぁ。もっと遊びたいノーノー
冬休みもバイトだし、学校の補習もあるし…クリスマスどうなるかねぇ。
NewSのコンサートの日も補習&バイトだったら、もちろんどっちも休みますけどね。
補習はその前に終わらせてやるちっ

そういえば、先週「授業態度強化期間」っていうのがあったのですが
見事に引っかかりませんでした←
横を向いて喋ってあれほど注意されたのに、音楽聴いてたのバレてたのに
なんで引っかからなかったんだろうプシュー

あああー早く月曜日になってくれええ。
その前に来週の土曜日になってくれええラブラブ
しゃばけ、もう来週なんですね!
8月19日にしゃばけ出演がわかって、もうあと1週間ですよ。楽しみすぎるラブラブ

やっぱり恋より何より手越祐也ですね。間違いないわーい

そういえば、雄祐のクラスの女子はジャンヌの「DOLLS」が好きみたいです。
確かにあの曲は神曲ですが。笑
学校にも結構ジャンヌ好きがいるようで嬉しいです。間違いない。
| (´・ш・暇) | 15:24 | comments(0) | - |
涙のハリケーン/BON BON BLANCO
こやまちわ。

今日は2時まで寝てました…まーた変な夢みた(´・ω・`)
てごりんじゃなくて、好きだった人の夢(…)
さり気に手つないでるとか、どんだけー!
隣の犬の鳴き声と、家の近くで草狩ってる音で目が覚めた。煩いよ!怒

明日始業式なんですけど、早速テストがあるんですよ…最悪\(^o^)/
しかも宿題全然やってない!数学なんて何も書いてない(笑えない
毎年毎年そういう経験してるのに、どうしても繰り返しちゃいます。
イッテQ終わったらやろうかな(´・ω・`)

今日もてごりん大好きです。
ああああああジャニショ行きたい!沢山てごりん買いたい!
今月こそバイト受かってみせるぞ!
| (´・ш・暇) | 18:02 | comments(2) | - |
夢を話す君はキレイだった
こやまちわ。

お風呂あがりに思い出したことなんですが、心療内科の先生が言ってた事。
「全員に好かれるのも、ある意味つまんない事だよ」
自分今まで全員に好かれようとする努力に縛られてたかもしれないなぁ。
もしてごりんが自分の存在を知ってるとして、
世界中の人間が自分を嫌っても、てごりんだけは…って思います。
…世界中の人間って、それも辛いけど。笑

そういうことで、今日もてごりん大好きです!!!
てごりん、撮影忙しいかもしれないけど、頑張って!!

今日は朝から大声で歌って、レターセット買いに行って、お手紙書いてました。
1日はそれで終わった…嗚呼、寂しいのう。
でも明日は男友達のゆうたと、2人でカラオケに行ってきます!
4時間?5時間?かな。ああ、楽しみ(´^ω^`)熱唱〜熱唱〜♪

いいお嫁さんになれるように、料理できるようにならなきゃ(急
| (´・ш・暇) | 23:25 | comments(1) | - |
懐メロ/MEGARYU
こやまちわ。

昨日はしゃぎすぎたから、今日は本当につまんない(´・ω・`)
暑いからイライラするし、昨日お友達にショックなコト聞かされたしで…orz
最近歌えてないから余計ストレスがああー><

ショックなコトは好きだった人の事なんですけどね。
今更知っても意味無い話なんだけど、ショックでした。
恋して色々と自分も変わったけど、気持ちが届かなすぎるってのは辛いですね。
自分が好き好き言い過ぎたのも悪かったのですけど^^;
今は好きでいた時間は楽しかったなと思えます。
でも、やっぱり愛されたいですね。本気で(´・ω・`)

今好きな人がいる人は、全力で愛しちゃってください。それはファンも同じです。
自分もてごりんを全力で愛してますから。てごりんは命より大事な存在です。
| (´・ш・暇) | 19:08 | comments(1) | - |
運転うーまくなったーでーしょ てーごっ
こやまちわ。

題名は関係ないです。笑
そして今日も暇人雄祐さん。特に書くことが無い…

てごりんの整頓でもしましょうかね。
| (´・ш・暇) | 18:59 | comments(0) | - |