<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
久しぶりに。
こやまちわ。

久しぶりにバトンなんてものをやってみました。
いつも見させていただいてるブログさまから頂きました。
なっがくて、読みにくいけど…。

【今年1年を振り返るバトン】

●今年行ったライブを列挙してください。

9/5:「ARASHI AROUND ASIA 2008」(心友のお供) 国立競技場
9/25:Acid Black Cherry「SWAPPING ROCK PARTY! vol.2」 Zepp Nagoya
12/22:NEWS「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」 日本ガイシホール
12/26:BREAKERZ「BIG BANG!」 Zepp Nagoya

関係ないけど、イベントを挙げると

9/28:BREAKERZ「灼熱!日本は踊る」 アスナル金山
10/4:浅岡雄也「ウタノチカラタチ+4リリースイベント」 アスナル金山
10/14:DAIGO「DAIGO ROCK発売記念イベント」 近鉄パッセ
11/30:BREAKERZ「BIG BANG!リリースイベント チェキ会」 日比谷野外音楽堂

浅岡さんのライブがなかったから、今までと同じぐらいの回数かなぁ。
今年はBREAKERZのライブ、沢山回れるように頑張ろうかな。


●今年一番印象に残ったライブは?

うーん…全部残ったけど(少ないからね)
強いて言うならばABCのスワロクと、BREAKERZかな。
スワロクはABCのサポメンの所属バンドが出るライブで
一気に沢山のアーティストのライブが見れて楽しかった。
自分はABC目当てでしたけど、彰秀さんもバッチリ見れて嬉しかったし
(いっちばん後ろだったけど)
BREAKERZは、自分にとって初ワンマンだったから、やっぱり印象に残ったね。

嵐はファンの多さに圧倒された。会場入り7万人…。

●今年一番楽しかったライブは?

ん…(´・ω・`)
まったりゆったり、平和に楽しめたNEWSかな。
BREAKERZも本当楽しかったけど、
自分の未熟さゆえに、ファンの押しに勝てずに死にそうな思いをしたから…。笑


●泣けたライブは?

BREAKERZ。DAIGOさんの言葉に思わず涙。
ある意味泣けたのが、彰秀さんのピックをあと少しのところで取り損ねたのと
シンピーが一気に5個ぐらい投げたピックが1個
自分の下に落ちてたのを気付かずに、お姉さんに普通に拾われたのが泣けた。

●もし楽しくなかったライブがあったら教えて?

ないです!

●一番印象に残った曲は?

・嵐「One love」 最後の合唱がすごい感動した。
・Acid Black Cherry「SPELL MAGIC」 なんかすごい印象深い。

NEWS
「銀座ラプソディ」 小山Pの共同曲。あれは格好よかった。
まっすーのソロ曲 まっスーパーマン? ♪右肩にナス 
「バンビーナ」 エロい!!!

BREAKERZ
「ROSE」 彰秀さんのツイン・ギターが頭から離れない。笑
「Wake Up My Soul」 歯を食いしばってギターを弾いてた彰秀さんの顔が(ry


●一番印象に残ったMCは?

1番は決めれんけど。嵐は覚えてない…(´;ω;`)

【Acid Black Cherry】

アッキー&SHUSEさんの女装MC
2人「ABC48(フォーティエイト)です☆」
AKI「名古屋弁で好きなのは"ちんちん"なんですよ。あ、変な意味じゃないですよ」
アッキーが「新・名古屋占い」を調べてきて(名前を入れると結果が出るやつ)
ABCメンの結果をどんどん言ってったんだけど、その中に「大府」が入ってて
AKI「大府って、市ですよね?大府市の人ー?」って聞いてました。笑

yasuさん
「hydeさんからコンドーム貰ったんですよ!」
「hydeさんからの手紙で"SWAPPING PARTY頑張ってね"って書いてあるンやけど
"ROCK"が抜けとんねん。笑
hydeさん、ROCKがなかったらエライ事になりますよ!笑」


【NEWS】

慶ちゃん
「まっすーからのプレゼントがね〜…サンタの靴下の中に靴下を入れてたんですよ。
しかも5本指!見てみる?(靴下を裏返して)ほら、ほら、靴下だらけでしょ?」

てごりん
「慶ちゃんからのプレゼント頂きました。
慶ちゃん、センスいいんだよ!ハチミツだったの!しかも高そうな。笑
ダイヤ型の…あれみたいな(後ろのセットを指差して)箱に入ってたんだよ。」
「ザギンでミツハチをね!!」(←やけに印象に残ってる。笑)

【BREAKERZ】

DAIGO「AKIHIDEさん、クリスマス何してました?」
AKI「…………俺、なんもしてねぇわ。笑」
DAIGO「はは、何もいえねーわじゃなくて、何もしてねーわなんだ?」
AKI「そー、何もしてない。笑」

DAIGO「俺、AKIHIDEさんのモノマネできますよ」
AKI「ほぉ、どんな?」
DAIGO「そうだよ"ね〜"、そうです"ね〜"、本当だよ"ね〜"の、ね〜の所」
AKI「えぇ?俺そんなん(事言ってる)?」
DAIGO「言ってるよね、シンピー」
SHINP「連続では言ってませんけど、確かに言ってますね。笑」
DAIGO「AKIHIDEさん、俺のモノマネやってくださいよ」
AKI「えー!」
DAIGO「もうマジでーガチでー、ホント激アツなのをぶちかましちゃってくださいよ」
AKI「…」(高速うぃっしゅを披露)
DAIGO「えぇ!?マジでーとか言ってくれると思ったら!」


●行きたかったけど行けなかったライブは?

VAMPS主催のハロウィンライブ!BREAKERZの出た10月31日。
羞恥心BRZ見たかった(´;ω;`)
あとはNEWSの東京ドーム公演。


●行きたくなかったけど行ったライブは?

行きたくないライブになんか行きませんよ。笑

●今年一番に行った会場はどこ?

Zepp Nagoya。

●初めて行った会場OR都道府県は?

全部名古屋だからね〜
イベントで東京行ったけど、東京も何回か行ってるからなぁ

●ライブ前後に起こったアクシデントなどをどうぞ

嵐のコンサートに行く前に、新幹線を乗り過ごした^^;
無事に着いてグッズも買えたから良かったけどね。

●麺が投げたもの、キャッチした?

(´;ω;`)

●妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?

亮ちゃんと1回だけ。

●今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?

彰秀さん限定での質問やな…BRZライブ、咲きまくった!

●チケ代、交通費、ドリンクETCどれくらい使った?

7万ちょいかなぁ。まったくだね。

●今年最後のライブは?

BREAKERZのBIG BANG!名古屋公演。

●来年は今年よりはライブたくさん行きたい?

行きたい行きたい。BREAKERZ沢山行きたい。名古屋以外のところに。

●来年最初のライブはもう決まってる?

うーん。チケットが当たり次第だけど。
BREAKERZのFCイベントと4月のホールツアー。

●一緒にライブ行った人、行きたい人、会場で会った人、5人にまわしましょう。

ご自由に(*´ω`*)
| (´・ш・楽) | 15:14 | comments(0) | - |
NO SEX NO LIFE/BREAKERZ
こやまちわ。

今日は心友、智蔵・池田と3人で、智蔵の家で遊びました。

智蔵の家では語り合ったり、智蔵の赤ちゃんの頃の写真を見て爆笑したり、
急にイントロクイズになったり、晩御飯をごちそうになったり、
とにかく楽しくて仕方なかったです!

昔から「ずっと一緒にいたいなー」という心地よさは変わりません。
これから先何年経っても、ずっと心友であり続けたいです。この2人は。

そして今日はpacific魂DVD発売日でしたね。
お金がないので買えませんが…次の給料が出たら即買いに行くから
待っててねてごりん!早く可愛いあなたが見たいです。

んで明日はまた朝からバイト…これ、勝手に決められてた。最悪です…
でも15日締めなので、明日朝から入れば少しでも給料が増えるぞ。だから頑張る…
でも辛い…(´;ω;`)
続きを読む >>
| (´・ш・楽) | 23:31 | comments(0) | - |
キセキ/GReeeeN
こやまちわ。

テゴマスまたネオアンジェリーク2期EDが決まったみたいですね☆
って今HEY!×3のランキングで「アイアイ傘」1位でした\(^o^)/やったね☆
雄祐、ネオアンジェリークの声優さん達が豪華すぎるにも関わらず
1回も見てなかったので…今回の新曲(?)も、アニメでは聞かないかもしれないな…

最近男の子に全く興味がなくなってしまいました…。
近頃ジャンヌばかり聞いて、てごりんてごりん言ってたら
近くにいる男子に魅力を感じなくなった。笑
今30代のおじ…お兄さんが魅力的に見えて仕方ないんです><
30代で魅力的だと思う男性は
浅岡さん・hydeさん・yasuさん(ジャンヌみんな)・DAIGOさんです。
…言うまでもなく、一番輝いているのは手越祐也さま(20)ですが(…)
そうそう、最近yasuさんの話ばかりでごめんなさい。
でも本っっっ当に何べんでも言うけど、てごりんの愛が薄れたワケじゃないお!!
…これを書いてる自分が悲しい(´;ω;`)
でも無理ないね、あくまでココはてごりんファンサイトなんだもんね…
これからはてごりんの話を沢山出すように頑張ります。


あ、ネウロ(漫画)8巻まで買いました。
もう全部買いたいんですけど、まだてごりんの写真も買ってないし
服も買いたいから少しガマンガマン!です。
ネウロめっちゃ格好いいですよね絵文字
少女漫画より、ジャンプが大好きなオッサンガール(ドクロ好き)です。


ほいでわノシ
テスト勉強します。今日の日本史と英語は死にました。チーン


追伸:まいさんとみきほさんへレスです。かなり遅れました…ごめんなさい><
続きを読む >>
| (´・ш・楽) | 21:05 | comments(1) | - |
小さな恋のうた/モンゴル800
こやまちわ。

2日連続で裕司くんと遊んだぞー\(^o^)/
本当はバンドの練習だけで終わる予定だったけど、何故かまた名駅で遊んでしまった。笑
5時半まで練習、7時まで教室でギター教わってて、10時まで名駅で遊んでました。
遊ぶって言っても、ご飯食べて、カップルだらけの広場で喋ってただけですが。笑
裕司くんと一緒にいると、落ち着くし、気を遣わないでいいから楽しいんです顔
裕司くんと話した内容は、去年のクラスの事とか、主に恋愛の話ですかね。
いやーカップルだらけの広場で話した時は面白かったな〜。笑
端からみたらカップルみたいなのに、
話してる内容が「彼氏欲しい〜」「彼女欲しい〜」だからね…。笑
そこが悲しいというか何と言うか(´・ω・`)


バンドでは「BABY BABY」と「小さな恋のうた」の練習をしました。
小さな恋のうたは音程が低いから難しいんだけど、
雄祐のために、みんなが半音上げてくれるみたいです(´;ω;`)
あとはもっと声量を大きくしないと聞こえない汗
自分では結構大きい方だなと思ってたのですが、
部室が狭すぎるのと、アンプが古すぎるのとで、全然聞こえない…(´;ω;`)
文化祭でのステージだと響きは良くなるけど、
とりあえず腹筋して声量を大きくするぞ!モグモグ
あぁ〜文化祭、てごりん見に来てほしい〜!!泣き顔
いっそのこと、てごりん呼ぼうか。笑
一緒に歌えたらいいのにな〜…
| (´・ш・楽) | 23:48 | comments(0) | - |
また初絡み〜
こやまちわ。

今yahooニュース見て「は!」と思ったのですが
男子バレー選手の堺ブレイザーズの方々(石島さんとか)なんすけど、
雄祐が中1の時に、地元の市民体育館に来た時にサイン貰ったんだった。
サインして貰うものがなくて、その時使ってた財布にしてもらったんだけど
今もその財布あるんだ。ニュースで「堺ブレイザーズ」って見て
「あれ!?」ってなって、思い出した。
16番の西尾選手と、多分石島選手に書いてもらったかな。
(番号が書いてあるからそうだと思うけど)
西尾選手は顔ハッキリ覚えてるんですよね。
その時に財布に入れてたてごりんの写真見て、西尾選手が「この人格好いいね〜」って
言ってくれた覚えがあるんですよ!!!やったねてごりん
そうだ〜あの時直接バレー教えてくれたのがあの人たちだったのか…
今頃思い出すとかハウメニ〜(どんだけ〜の英語版 by yasu)


☆今日の話

今日は学校の後に、前一緒にカラオケ行った裕司くんと、
工業科の唯一の男友達の翔太とカラオケ行ってきました絵文字
翔太は前好きだった人だったんですけど、今日初めて面と向かって喋ったのに
あんまり緊張せずに、楽しく喋れました(´^ω^`)
また名駅のビックカメラの近くのカラオケに行ったのですが、
名駅に着く前に、一緒にいたみなことバイバイして2人きりになったんですよ。
「気まずいかな〜」とか思ってたんですけど、全然そんな事なくて
どんな歌聴くの?とか色々話せて嬉しかったです。笑
名駅で裕司くんと合流して3人になって、カラオケ直行しますた。

3時間半歌ったんですけど、今日は色々歌いましたよ。
っていつも同じ曲しか歌わないんですけどね絵文字
裕司くんはバンプとかSMAP、翔太はSOUL'd OUTを主に歌ってたのですが
2人とも本当に上手いんですよ!!もう聴き惚れですわな絵文字

カラオケのあとはゲーセンでぶらぶらして、名駅でバイバイしました。
いんや〜楽しかったです!また是非このメンバーとカラオケに行きたいですハートニコ

明日は軽音バンドの練習に行きます!
裕司くんがやってるバンドのボーカルさんと色々あったらしく、
代わりのボーカルに雄祐が誘われました。
足引っ張りそうで恐ろしいです…足手まといにならぬよう、頑張ります!
続きを読む >>
| (´・ш・楽) | 23:56 | comments(0) | - |
ヴァンパイア/Janne Da Arc
こやまちわ。

いやあああああああああ疲れた。
今日は5時からバイトでしたけど、明日は9:30〜21:20までです…
イッテQがリアルに見れないいいいいいい><
ショックだ…(´;ω;`)てごりん…久しぶりの最強てごりんロケなのに…
てごりんごめんよてごりん。バイト終ったら即行で見るからね…

ああ、今日久しぶりにエンタ見てたら、イッテQのてごロケがCMで流れたよ。
大笑いしてたなあ…可愛かったなあ…あの一瞬の映像だけでも1日の疲れを癒せたよ。
明日のお昼はテス勉だーい(´;ω;`)

続きは16日のコト書きます。
続きを読む >>
| (´・ш・楽) | 13:11 | comments(2) | - |
LOVE SONG/NewS
こやまちわ。

去年の今日はてごりんに初めて会った日でした。
まだ少しだけ肌寒かったから、震えながら山下担を待ってたような…笑
生てごを見た感想は「実感がない」でした。
でも後々「会えたんだなあ」って思い出すたびに嬉しくなってました。

一昨年の昨日は、てごりんの生声を外で聞いてました。笑

もう2年&1年が経ったんだなぁ(´・ω・`)
昨日は岡崎&豊田の帰りに、レインボーが丁度見える高速道路を通ったので
レインボーの屋根を見ながら「てごりーーん!会いたいぞー!」と
車の中で叫んでました。笑

またあの場所で会いたいなあ。
NewS魂、はよ決まってくれへんかな(´・ω・`)

続きを読む >>
| (´・ш・楽) | 15:15 | comments(0) | - |
愛がいっぱい/BON-BON BLANCO
こやまちわ。

本当最近更新する気力がない(´・ω・`)
ココを見てくださってる方たちに申し訳ないなと思ってるのですが…
KちゃんNEWSもまた聞き逃したし…もう本当ダメぽだね。
てごりんに会いたいな〜とは思うけど、前のように熱くなれない。
今は目の前のコトに必死だからね…(´・ω・`)
追認とか恋愛とか、毎日そんなので頭がいっぱいで、てごりんに手をつけれない。

でもまあーブログやめるつもりもないし、毎日本当に大好きだから!
無事2年にあがれたら毎日更新するつもりですのでノシ

まあ昨日の出来事でも語ろうかな(…)
続きを読む >>
| (´・ш・楽) | 21:36 | comments(0) | - |
恋も常にギャンブル
こやまちわ。

最近本当まともな日記書けてなくて本当すみません汗
雄祐はとても元気に生きてますよ。笑
まあ今は死にかけ状態ですが…(´・ω・`)疲れた

好きな先輩とは別に進展もないですし、普通にしてますよ。
更新がgdgdになってるのはバイト絡みで、
その好きな先輩の相談を乗ってもらってたり、
飲み会とか食事会に行ったりしてるからです。ごめんなさいあせあせ
てごりんの話もまともに出来てない…ポロリ
明日もお食事に行くんですけどね…どんだけ金使えばいいんだ?笑
年末分の給料、8万という大金がもう2千円しか残ってないんですよ!
てごりん(写真)を買える金なんてとっくに消えたさ…。泣

もう過ぎましたが、バレンタインでしたね。
頑張りすぎて死んだ。トリュフ、ブラウニー、クランキー的なチョコの3種類作ったよ。
リアルにも書きましたが、
学校終了→まな嬢さまとカラオケ&ラッピング選び→10時からお菓子作り→2時終了
ってな感じで、動きまくったし、あまり寝てないしで目がショボショボしてます←
まあーはよ寝ろって感じですが、これ書き終わるまでは寝れない…!
2月になってから2時過ぎに寝るのが癖になっちゃったよ。

続きを読む >>
| (´・ш・楽) | 23:56 | comments(0) | - |
豆まき
こやまちわ。

さきほど1人で豆まきしてました…寂しいけど楽しい。笑
これでイイ事があるといいな!(´^ω^`)
恵方巻も買わなきゃね。ところで南南東ってどこ?(…)
節分が終われば、次はバレンタインデーですね!頑張ろ。
てごりんは今年何個貰うんでしょうね〜イヒヒ

昨日のお食事会はヤバかったですわ。めちゃ楽しかったです!
ご飯もおいしいし、居酒屋って最高だね☆彡笑
バイトのみなさんが家族のように温かくて、もう大好きです!(殆ど男だけど)
今度のお食事会は8日なので、楽しみですわーい

ほいでわ、ご飯食べて5時からのバイト頑張ってきまーす!!!パー
| (´・ш・楽) | 15:05 | comments(0) | - |