<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
Angelic Smile/BREAKERZ
こやまちわ。

久しぶりの携帯投稿。
そして今年最後の投稿。

今年も色々ありました。

てごりんへの愛は相変わらず、BREAKERZに出会い、AKIHIDEさんを好きになり。

仲良かったやつと絶縁になったり
仲良かった友人ともっと仲良くなったり。
嫌いだった学校も大好きになったり。

また東京ひとり旅をしたり、文化祭でバンド組んで歌ったり。


本当1年って短い気がしますが、その分思い出も詰まってて。

成長してきた記憶を振り返れば、どれもてごりんが居てくれたけれど
今年はまた大事な存在が増えました。

う、浮気なんかじゃないからね!!


今年はなかなかブログを書けませんでしたが
来年は沢山書いていこうと思ってます。

2008年、本当にありがとうございました。
2009年、よろしくお願いいたします。


てごりん、彰秀さん、浅岡さん、NewS、BREAKERZ、
ここに来てくださってる方々に
ありったけの愛を込めて…


雄祐
| (´・ш・愛) | 14:00 | comments(4) | - |
真冬のナガレボシ/NEWS
こやまちわ。

メリークリスマス(*´ω`*)です。
去年、一昨年の25日の日記を見返してみたんだけど、
自分見事にキモかった。なんか書き方がウザかった。笑
来年、再来年、この記事を見返す時は、自分は何を思うんでしょう。

今日はバイトでした。今のバイト先も、10月で1年が過ぎたのですが
よく辞めないで1年越せたなって、自分でも感心してます。笑
一時期ガチで辞めてやるぅ!!(`;ω;)ってなった時もあったのですが、
今はもう辞める気はないです。高校卒業まで頑張るぞ。

あんなに嫌いだった学校も、今は大好きで仕方ないです。
別に特別好きな人がいるとか、好きな教科があるわけではなく
友達がいるからです。
いつも言うけど、学校行けてるのもてごりんのおかげだよ。
友達とバカやって笑ってるとき、いつもてごりんに感謝してるよ。

今年も残りわずかですが、残る6日も、来年も
てごりんがずっと幸せでありますように。
聖なる夜に願いと愛を込めて。
| (´・ш・愛) | 23:07 | comments(0) | - |
NO MUSIC NO LIFE!
こやまちわ。

昨日はパソコンを触る時間がなかったので、語りたいコト語れずに終わってしまった汗

昨日は智蔵のお見舞いに行ってきました。
まず池田と12時半に最寄り駅で集合して、金山まで直行、
歩いてたら「明日なる」に着いて、歩き回ってご飯食べて、
15時に智蔵の病院の近くの駅を降りて
智蔵のために果物と嵐が載ってる雑誌を買って16時に迷いながら病院に着いた。
三人に病院への行き方を聞いたんだけど、全員本当にいい人で、もうネ申だったね。笑
16時〜20時まで、ずーっと一緒に喋ってた。
途中、鹿児島から3年ぶりに帰ってきたお友達も病院に来てくれて、
感動の再会しました。笑
正直帰りたくなかったよ〜…智蔵も今日手術なんだけど、心配で心配で(´;ω;`)

20時からは智蔵以外の3人で地元に帰ってきて、
鹿児島から帰ってきた友人の会いたい人に会って(元手越担w)
22時ぐらいに家に帰ってきて参りました。
暑すぎて死にそうだったけど、智蔵・池田・友人に会えて
とても嬉しかった。退院するまで、智蔵の病気が早く治るコトを祈ります。
またみんなで遊びたいから。


そんで。7月30日はてごりんに会った日だったね。
もう言うことはないけど、ただただ感謝してる。
この日は雄祐が生まれ変わった日。「勇気」の大事さを知った日。
そして手越祐也の存在がいかに大事かを思い知らされた日。
これからもずっと愛してます。てごりんも見守ってくれてたら嬉しいなぁ。
続きを読む >>
| (´・ш・愛) | 12:53 | comments(5) | - |
愛はまだ色褪せない
こやまちわ。

中学からの親友、智蔵(@ニノ)と池田(@小栗)が〜
キタ――――(・∀・)――――!!

(yasu様の影響で(・∀・)が愛しくなってきた。笑)

バイト中にゴミを捨ててたら、目線の先に智蔵がいて
「ちょいこっち来て」的な感じで手招きするから
「なんやね〜ん」と笑顔で招かれたら「今日の9時にぷたん家行くね」と言い出して…
因みに「ぷた」は小〜中までのあだ名です…(・∀・)ハズカシー

バイトが終わって即行で家に帰り、9時に2人が参上して…
「まだだけど…誕生日おめでとー!」と2人がプレゼントとお手紙をくれました
(´;ω;`)ナケルゼコノヤロー!
プレゼントは雄祐が大好きな「バナ夫」のぬいぐるみ…しかも皮が剥けるやつ。笑
もう嬉しかったね!しかもケーキまで買ってきてくれた!(´;ω・`)ホロリ

11時まで雄祐家で喋り、火曜日に遊ぶ計画を立てて、バイバイしました。
あの2人が近くにいると本当幸せです…アリガトナー!
そーいや3人で集まるのって、去年の雄祐の誕生日以来じゃなかったっけ…?;;
久しぶりに3人で会ったのに、全然「久しぶり」な感じがしないのがスゴフィス!

ありがとう!智蔵&池田!
| (´・ш・愛) | 00:45 | comments(1) | - |
flyby/BUMP OF CHICKEN
こやまちわ。

いやあ〜今日は楽しかったぴかぴか
てごりん関係の事となると楽しくて仕方ない(´^ω^`)
ジャニショ→ご飯→Passe→ご飯→帰るってな感じでしたが、
時間があっという間に過ぎて行く事に悲しさを覚えました。笑
楽しい時だけ本当に早く過ぎてっちゃうんだもんね…(´・ω・`)

続きを読む >>
| (´・ш・愛) | 00:34 | comments(0) | - |
あけましてごし
こやまちわぴかぴか

あけました2008年!!!!!!
今年もよろしくお願いしますラブ
カウコンの宙船の時に
(`・ш・)「マッキー!マッキー!」って言ってましたね(笑)

今年もてごりんで突っ走るぞ!!!!!


雄祐パー
| (´・ш・愛) | 01:53 | comments(2) | - |
STAR/MEGARYU
こやまちわ。

MEGARYUの「STAR」っていう曲、イイ曲ですね。
聴いてると泣けてくるというか、落ち着くというか。
今はPさんの「LOVE SONG」聴いてるんですけどね。笑

自分は音楽を聴きながら、てごりんのコトを考えるのが好きです。
「あ、この曲共感する」とか「あ、この曲てごりんに聴かせたい」とか色々。
てごりんは今の時点で音楽聴いてるのかな。気になる。笑
いつか歌手になって、てごりんと歌えたらなと思っております。
浅岡さんと約束したので、浅岡さんとは絶対歌いたいな!!

てごりん&ブログアンケートお願いします。
| (´・ш・愛) | 00:50 | comments(0) | - |
明日で最後
明日で中学校卒業です。実感が全然ない!!
最後まで先生に反抗。もう担任なんてどーでもいい(w

今まで本当に迷惑かけたなーと反省しております。
厄介な存在ですよ本当に。
自分の存在がなければよかったのにと思う時もあるんだけど、
自分と話してる時に友達が笑顔になるとね、なんだか嬉しくなっちゃうんですね。
自分を心配してくれたりとか、応援してくれたりとか、喧嘩したりとか、
今思うと全て嬉しいことだよね。自分の存在ちゃんとあるよーみたいな。

厄介な存在でも、生きてて良かったと思う自分がいますよー( ^ω^)


でねでね

続きを読む >>
| (´・ш・愛) | 15:03 | comments(4) | - |
浅岡さんお誕生日おめでとう
ああああ、浅岡さんのカテゴリ消しちゃったからなあ。。
今日は浅岡さんの誕生日です!今は浅岡さんワイハです。
自分もバースディツアー行きたかったああああー!
でも30日入試だwwwあーーーーーーーーー頑張らなきゃorz
面接が大切って言っても、0点取ったらそこでアウトですよね。うほっ
数学は基礎すらわからないからどうしましょーって感じです。
国語と英語は任せろ。って胸張って言いたい(勉強しろし

っていうかまた膀胱炎になったかもです。
お腹いてええええええっす!ってか今日Y&Jとどいたっていうwww
やっとこさ来たどーーーーーーーーーーーーーーーーー( ^ω^)
てごりん可愛いねwwwww

う ほ っ い い 男

や ら な い か 

冗談です。最近「うほっいい男」しか言えなくなってきました。

うう、マジでお腹が痛いという。。っていうか股関節イタイ乙
まな嬢と2ケツしてたら股関節にめちゃ力入れちゃったしw

ぬおああえええお腹いたい!
浅岡さんへの愛はまた後ほど書きます。。
| (´・ш・愛) | 22:29 | comments(0) | - |
To be, or not to be
合唱コンクール、自分らのクラス銀賞でしたあー!!
ポプラなめんなー!とかみんなで言ってた(w
↑歌詞の一番最初がポプラの木には〜だから(w

中学校生活も残りわずかで、行事はあと3年生を送る会と卒業式だけになったお。
早いなあ。早すぎる。。
ああ、受験もあるジャマイカ。めんどー。ボケ。

ってかまっすーのばかあー。てごりん呼んでくれよ…orz
なんでゆっちやねん。ま、いいけど。

ってか氷点DVD発売だってー。絶対買うお。
ガチバカ!買ってないからなあ。高いし。

ってか題名のとぅーびー(略)なんだけど
この曲で初めててごりんを見たんだよね。Ya番で。
素敵だったなあ。格好よかったな。
今でもあのビデオ見ると萌える。ギザカワユス

あー。今日朝の練習のために5時45分に起きたのに
結局気持ち悪くて遅刻した。体育も保健室で休んだ。
ってか持久走、3日あったのに全部休んだ。
もうやれないー。成績落ちたな。
もう、いいや(w
| (´・ш・愛) | 17:12 | comments(4) | - |