<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
日テレめ・・・
な、なんでいっつもこっちで昼の番宣してくれないの(#^ω^)
しねお!!!!!!!!!!!!!!!!バーロー!!
てごりんがどんだけ見たいかわかんねーのかお(#^ω^)

鬱になりすぎて涙が出てくらあ!!
せっかくてごりんを見ようと1時25分まで嫌いな提出物やってたのに(#^ω^)

そりゃあないぜ・・・

もう死にたい(`;ω;´)

しかも明日学校ああああああああ亜qwせdftgyふじこlp;@:

自分が死んだら葬式に誰かてごりん呼んでね
| (´・ш・怒) | 13:38 | comments(0) | - |
ちょっとまてやコラ
ちょwwwwwwwww
ハッピー・フィートwwwwwwwwww
手越也じゃなくて手越也になってるんですけどwwwwwww

コラwwww
| (´・ш・怒) | 15:27 | comments(1) | - |
ゲキマジムカツク/桜塚やっくん
昨日は同じクラスの友達と大勢でチャットしてたよ。
いや、それはいいんだがね。

今日の帰り道、男友達がかなりウザかったんだがね。
マジ泣いたしね。本当ウザス。


追伸

さっきMステでてごりん出た〜〜〜〜ww
もう元気も出た〜〜ww

でも腹立つ〜〜ww

てごりんカワユス。もうこの世で一番!ナンバー1!!最高!最強!フォー
NEWSニッポンのてごりん大好き。結構長かったなーw
歌ってる姿とか髪型とか可愛い。あーーーーーーーーーありがとうてごりん!!
愛してるてごりん!!
| (´・ш・怒) | 19:44 | comments(0) | - |
A Perfect Sky/Bonnie Pink
2年が今日でもっと大嫌いになりました。兎に角うざい!
生意気すぎる。2年も同じ事思ってるかもしれんけど、どうでもいい。

衣装ダセェ言うわ、やる気ない言うわ、言ってる事矛盾してるわ…
最終的に「ちょっと連れて来い!」って言って呼び出したけど
まともな話しができんまま下校。モヤモヤがたまったよ。モヤットー!!!(死

確かに3年だけの我侭ばっかり言ってちゃいけないけど。
2年ももうちょっとその我侭を聞いて欲しい。
全部聞けとは言わないけどさ。。

もう愚痴ばっかり言ってても虚しくなるからやめる。。
また1、2年と話し合える機会があるなら不満を爆発させるけど。

てごりんがディズニーで仕事したらしいですね。
多分バーモントカレーの奴だと思うけど。
ディズニー行く前の駅にてごりんあるもんねー(´ω`*)
ディズニーとか今年の修学旅行で行ったなー。また行きたいなー。。
てごりんがいる日に(死
でも広すぎ+すごい人でわかんないか。。
殆どの乗り物乗ったとかすごいねてごりん(w

パレードも見たんだねー。すごいよねー。やっぱ夜だよねー(死
修学旅行の時、夜に少し雨降ってて、池戸と一緒に
「冷たいけどきれいだねー」とか言ってた。しかもパレードの途中で
ホテルに帰るとかマジ寂しいっす(w

てごりん連載お疲れ様ー。
感想は昨日の夜中の3時に送りました。てごりんの連載またやるといいな。
| (´・ш・怒) | 19:39 | comments(0) | - |
夏休みを返してください
もうやる気がしません。

今まで頑張ってきた夏休みを返してください。



続きを読む >>
| (´・ш・怒) | 13:29 | comments(1) | - |
ちょっと愚痴
Ya-Ya-yah、プロデューサー日記に「増田と手越がー」って書いてあったから
期待してたのに、シゲじゃねーか(怒
プロデューサーがてごりんとシゲを間違えるなんてどうにかしてるよ(怒
あの番組、よくてごりんの「祐也」と「裕也」間違えるし(怒
初めてカテゴリーを「怒」にした…と思うよ(怒←?
愚痴だけど、Ya-Ya-yahのプロデューサーさんあんまり好きじゃない(w
プロデューサー日記にいっつも視聴率の事ばっかり気にしてさ、
「独り言です」とか、本当に意味わかんない(怒

はっきり言って、今日の期待を壊されたのにはマジで腹立ちました。
シゲも大好きだけど、「手越」って書いてあったから期待してたのに(怒

視聴率あげたいんなら、今のグルメみたいなもんじゃなくて
前のこちょこちょファイト復活させたり、学校自慢(G−1)やればええやんけ(怒



愚痴でした。


今日は歯医者行ってからまた本屋行って、
てごりんページ1枚だけあるwink upを買って、可愛い可愛い言ってました。
そしたら従兄弟のお兄ちゃんと彼女さんが来てねー、ビックリしたわー。
色々意味わかんない話してから、親の店までご飯食べに行って
また意味わかんない事喋って、家に行って、彼女さんに化粧してもらった(不明
彼女さんねー、可愛いですよ。マジで可愛いですよ。
多分てごりん一目惚れですよ(死)化粧がギャルっぽいけど(w
てごりん見て「この子中学生かと思った」って(w
因みに彼女さんは高3でてごりん大学1年ね。
従兄弟は20歳で…てすごくないですか(何が?って感じだけど


今日は疲れたよ…orz
さっきまで「NEWSベストテン」見てもへもへしてました。
可愛すぎるよー。ほげ。
| (´・ш・怒) | 01:04 | comments(0) | - |