<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
書きなぐり&てごりんへ。

 

お久しぶりですん

長い間放置してましたorz

自分もあと少しで高校卒業ということで

この場を借りててごりんに伝えたい言葉を綴ります。

(誕生日も更新しなかった奴が何を言う!って感じですがw)


このブログを昔から見てくださってた方はご存知かもですが

高1の最初から自分は虐めにあってました。

もう毎日毎日死にたいー死にたいーって泣いて

まともに学校行ってなくて…(´・ω・`)

てごりんにダメ元で愚痴レターを書き、

少し経ってテゴラジの日。

てごりんの言葉ですべてが変わりました。

あれは自分への返事だと勝手に信じてます←自重

学校行き始めたときも嫌で嫌で仕方なかったけど

友達が出来てからは楽しく登校できるようになったよ。

高3になってからこのブログをまったく更新しなくなったけど

元気に楽しく過ごせてました。色々あったけどね。

本当に素敵な友達にもめぐり合えて

今では卒業するのが嫌なぐらい。


完全にAKIHIDE盲目ヲタと化している自分ですが←

てごりんへの感謝だけは忘れていません。



君がいたから此処までこれた。

本当にありがとう。



ヤマナデも観てるし、誰キスも観に行くし、

今年のテゴマス魂、名古屋行く予定なので

笑顔のてごりんに会える日を楽しみに待ってます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



んで更新しなかった間の自分ですが

元気に過ごしてました。

就職も決まり…って行っても自分の行きたいところではなく

先生に流されて入った…って感じなので…orz

就職難で就職取り消しを自らお願いする愚か者です。

だって音楽の道進みたかったんだもん…(´;ω;`)


そしてBREAKERZのライブも沢山参戦してきました。

色々とAKIHIDEとの奇跡を挙げたいけど

流石にここで書いたらKYですね←懐

実は自分がテゴラジへ行った記念すべき7月30日、

今年はBREAKERZが武道館ライブをやる日なんです。

かぶっちまっただー/(^o^)\


NEWS新曲も決まりましたし

NEWS魂が夏あたりやってくれれば嬉しいけど

アルバム発売してなきゃ無理ですね(´;ω;`)

というより

BREAKERZとNEWSがテレビで共演してくれないかなって

ひそかに願ってますw

HEY!HEY!HEY!SPで1回共演したけど

あの時AKIHIDEがスワロク(ABC主催イベント)で

抜けちゃったから手越との2ショットが見れなかったんだよう!

なのでまた共演してほしいナス!


ではまた近いうちに更新しようと思いまっすー(´・ш・)ノシ


| (´・ш・)色々 | 20:00 | - | - |
君との今が大切なんだ

こやまちわ。

新型インフル、怖いですね(´・ω・`)
修学旅行中止とか、まじたまったもんじゃないっしょ…
うちはもう修学旅行とかないけど、
夏には友人と旅行行く予定やったのになぁ。

ていうかBRZ武道館ライブもマスク着用とかだったらどうしよww
あき達大丈夫かなぁ、、てごりんも大丈夫か?

あ、BREAKERZの新曲情報が出たんです。
うちの誕生日に発売なんだお!!
もう嬉しすぎて昇天(´;ω;`)
リリイベも誕生日にあればいいのになぁ、、と淡い期待を抱いております、、
だって誕生日に会いたいじゃんね!
東京でも何処でもいいから、彰秀くんに会いたくて仕方ない(´;ω;`)


そしてそして。本日Janne Da Arc、10周年記念日です!

めでてー(*´∀`*)

自分がジャンヌを聴くようになったんは
07年の従兄弟の結婚式で、Heaven's Placeを聴いてから。

元々は中1の時に「霞ゆく空背にして」とか
中3の時に「月光花」とか聴いてて
ジャンヌの存在を知ってたんだけど、そこまでハマらんかったんだよね、、
まさかの昔のシングル曲で、しかも人の結婚式でファンになるとはww
ほんとジャンヌの歌には救われてます。

ABCもフリーライブから知ってたのに、
そこで彰秀くんの存在を知らずにいた自分に腹が立つが…(´・ω・`)
でも出会えたことには変わりないので、
yasuくんにも彰秀くんにも出会えたことに感謝感謝、です!

さてさて、中間試験が始まったので、テスト勉強頑張ります。
政治経済、結構頑張ったぞ\(^o^)/
| (´・ш・)色々 | 17:38 | comments(0) | - |
THE TRAIN'S GONE…/BREAKERZ
こやまちは。

お久しぶりです。
DAIGOさんとてごりんの共演以来書いてませんでした(´・ω・`)
学校で色々あり、てごりん&AKIHIDEさんを想い、
バイトも頑張って…な2週間でした。

学校は、体育祭と文化祭がありました。
体育祭は特に何もせず、ただ眺めてただけで
文化祭は、バンドを組んで、みんなの前で歌いました。
そう、高校時代のてごりんと同じコトやりました。笑
すごい緊張したけど、友達やお客さんが盛り上がってくれて
緊張以上に嬉しかったな(*´ω`*)
11月とか12月にも、別の場所で軽音楽部のライブがあるから参加してきます。

あとはね〜友達と色々あった。仲間割れ?なのかよくわからないけど、
リアルに詳しく書いてあります。もう疲れるんだて…(´・ω・`)

10月4日、文化祭が終わったあと、アスナル金山に直行いたしました。
浅岡雄也さんがアスナルで初イベントしてくれたんですよ!
その一週間前はBREAKERZと握手をしたばっかりなのに。笑
浅岡さんと握手したときに、たくさん嬉しかったです(´^ω^`)
自分のこと覚えててくれて、その場にいなかったママンのコトも覚えててくれてて…
ファーストライブからのお友達、えりさんとも久しぶりに会えて
とっても楽しい時間が過ごせました。

さてさて。25日からは仙台発のNEWSコンが始まりますね!
てごりん達、ガチでぶちかましていこうじぇ!(by DAIGOさん)
そして11月19日にはNEWS新アルバム「color」も発売だし
あと少しで「うそうそ」放送だし
着々とてごりんに近づいてきてるね。楽しみにしてます(´^ω^`)
KちゃんNEWSも聴いたよ。「今回の 夏はもっぱら うぃっしゅ」ね。笑
てごりんはVAMPS主催のハロウィーンライブ行くのかな?
DAIGOさんとhydeさんの共演だけど…次の日に福井だからいけないかなぁ…

雄介は来週からテスト、再来週は中国へ修学旅行です。
忙しうぃっしゅな10月ですが、楽しまないと損だから楽しむぞー(●´∀`●)/
| (´・ш・)色々 | 15:00 | comments(0) | - |
あき様
こやまちわ。

暑い!暑すぎる!!
今日は10時半に起きる予定が14時半に起きてしまった。。。
Majiでバイト行く2分前(…)

さきほどAcid Black Cherryの新曲PVを見たのですが、
やっぱりABCのPV大好きだわ!!
面白いしミンナ可愛いし格好いいし!
あき様がスカート履いてましたけど!髪の毛しばってましたけど!!?

ああぁ、もう行かなきゃ。バイト後は先輩とお食事に行ってきYASU!
明日は休みだからてごりんDayにします。
| (´・ш・)色々 | 16:40 | comments(0) | - |
恋一夜/Acid Black Cherry
こやまちわ。

てごりん情報をまとめてUPしてみました。
ていうか13日〜20日までずっと予定が続くって最高じゃないですか!!
17日はまぁ置いといて、てごりんがTVで活躍してるってすごい嬉しい。
しかも連続で、1つ1つ違ったてごりんの表情や言動が見れるんだもんね。
あっはーもう嬉しいよてごりん。これでバイトも学校も頑張れるよ!
嫌な事ばーっかりだけど、てごりんがいればもう無敵ですわ!(…)

昨日急にバイトの先輩から「カラオケ行かない?」と誘われたので、
気晴らしに行って来ましたさー。先輩2人と。
その先輩は1人がラルク、1人がジャンヌファンで、話が結構合うので好きなんスハートニコ
で、リアルにも書いたとおり、殆どジャンヌ&ABCしか歌ってない。笑
サマタイとWeeeeKも歌ったんだけど、WeeeeKはPVつきで最高でしたよ!笑
歌うことより、てごりんを見るのが必死でgdgdになってました。笑
10時〜1時まで歌ってて、帰ってきたのが2時で、瀕死状態でした。
今日も学校で爆睡でした…(´-ω-`)


アンケートお願いします☆
続きを読む >>
| (´・ш・)色々 | 19:22 | comments(0) | - |
楽園/Acid Black Cherry
こやまちわ。

先程Acid Black Cherryの9月に行われるライブのチケットを応募してきました。
名古屋公演のを応募したんだけど、当たるといいな〜><
てか、yasuりんの日記を見るためにモバゲー入ったら、
23日の武道館ライブで日記を休止してて、ちょい悲しかった。笑
だから昔の日記を読んでます。毎日写真あって楽しい絵文字

昨日の夜、メ〜テレで1時から2時まであったZARDの特集を見てました。
27日で1年って…早すぎる。情報を聞いたとき、うち学校休んでたな(´・ω・`)
前にNewS出演時のMステで、ZARDの「負けないで」が映像で流れて
その時にてごりんが「負けないで♪」って歌ってるのを見たときは
ンもぅ感動しましたよ…涙

あ、アンケート作りました。前と全く同じ内容ですけど。笑
よろしければお答えくださいませ\(^o^)/
続きを読む >>
| (´・ш・)色々 | 12:52 | comments(2) | - |
will〜地図にない場所〜/Janne Da Arc
こやまちわ。

日記を書こう書こうと思ってたのに、書かなかったから、書くネタを忘れてしまった下

学校のコト書いても、ただの愚痴になっちゃうからやめとく〜
って言っても、バイトについてもあまり書きたくないし…
最近本当良いコトなさすぎてイライラしまくリングです(´・ω・`)
バイトの日数減らそうかな…任せると大変なコトになるから。笑
だって今週と来週の土日、どっちも朝からなんすよ!
2週連続っていうのは初めて。必ずどっちか5時からなのにさ…絵文字


題名のジャンヌの曲、でらイイ曲です(´^ω^`)
なんていうか泣ける!yasuさんの声と歌詞が素敵すぎて。笑
そういえば月曜日、前にBBQしたメンバー+男子2人で集まって、
うちらのクラスで久しぶりに遊びました。
その時に男友達の裕司くんに、ギターを少し教えてもらいました☆
ギターって難しいね汗ミュートの仕方とか…
てごりんのように格好よく弾けるように頑張ります!
…うちが弾きたいのはジャンヌとバンプだけど。笑


なんかイッテQの感想とか書かなくてスミマセン汗
続きは(今更の)NewS4周年のコトですノシ

続きを読む >>
| (´・ш・)色々 | 21:47 | comments(0) | - |
愛なんていう言葉と
こやまちわ。

昨日の鉄腕DASHで、みなこの家の近くが出たらしいです。笑
まさか知多に来るとは思わなかったー(´・ω・`)
ずっと前は、雄祐の家の近くにペナルティが来ました。
親友・池戸と学校帰りよく語ってた公園に来てた。TVで見た時は驚いたな〜

今日はバイトがないんで、ゆっくり過ごしてます。
なんか最近バイトがやけにメンドくさく思えてきた。
土日どっちも朝からとかマジいじめだが〜…やる気失くすて〜
でも頑張ります。お金欲しいからね。
今てごりん写真&服が欲しいけど、アコギとエレキも欲しくなってきた!
友達の裕司くんからギターの本借りたので、勉強しようかな。

続きを読む >>
| (´・ш・)色々 | 20:07 | comments(0) | - |
プレゼント/3B LAB.☆
こやまちわ。

いやー日記を書かないうちに、書くことが沢山増えて困った。
とりあえず土日のコトはココに書きます。

土曜日はバイト後に、バイトの先輩たち8人でカラオケに行きました。
その中に好きな先輩もいるからテンションあがるあがる。
好きな先輩、歌ってる時めっちゃ格好いいんですよ!歌唱力は…まあ別として←
てかね、先輩すごいんですよ。
NewSの曲口づさんでたり、フリ踊ってたりしてたんですよ。
雄祐がNEWSメドレー歌ったんですけど、
ニッポン、きらめき、紅く燃ゆる太陽、チェリッシュ、希望を口づさんでたし
チェリッシュとTEPPENのフリをほぼ完璧に踊ってたよ。
なんでそこまで?と聞いたら「すげえだろ」と自慢げに言われました。笑

あとは先輩にコブクロのミリオンフィルムズと、エグのLovers Againを歌ってもらいました。
コブクロは感動しましたよ。この曲ほんと好きだから(´^ω^`)
あと「Love so Sweet」を歌ってたのも感動だなあ。感動多すぎだなあ。笑
ちなみに題名の曲、先輩が歌ってたから書いただけ。死

カラオケ終わったの、朝の3時半でした。笑
カラオケのあとはFEEL戻って、みんなでマクド食べてました。
途中「自転車のこぐ音が聞こえる!!」とか言って
新聞配達の人にマジビビりしてた先輩もいたし(新聞配達の人、うちの男友達だった)
みんな解散してからは、先輩が家まで送ってってくれたりね。
車乗る時も、いつも隣だからすごい嬉しいんです(´・ω・`)
とにかく楽しくて嬉しくて最高な土曜日でした!
まあ家に帰ってきたのは4時半でしたけどね。寝る頃には空が少し明るくなってたよ。
しかも日曜日は朝からバイトで、お客様感謝デーだったから客の多さに死んだよ。

続きは昨日&今日のコト。
続きを読む >>
| (´・ш・)色々 | 00:12 | comments(2) | - |
Love is Here/Janne Da Arc
こやまちわ。

テスト無事(?)終了しました。化学と数兇漏亮騨遒舛燭福orz
これで補習も落ちたら留年だ!!もーほんとこの2教科イヤだわあ。
テスト頑張ったら、その後は先輩に会えるからって本気で頑張ったんだよ。
…まあ最終日の前日はカラオケ行っちゃいましたけど(´・ω・`)

昨日はバイト後に先輩達とボーリング行ってきましたよ。
今まで以上に喋れて嬉しかったんだけど、帰りと今日が微妙すぎて萎えた。
ああ、結局そうなっちゃうのねって感じです。ほんといつも上手くいかない。
男好きは嫌だね。見てて気分悪い。彼氏持ちで男好きは余計腹立つわ。
恋愛はまあいいとして、家庭的に問題がありすぎて困った困った。
別に家族の仲が悪いワケじゃないけど、色々ありすぎて
本気で家を出ようと思ったよ。家出した所で行く場所なんてないけどね(;^ω^)
もし家出したら、てごりん泊めてね!(…)

日記かけなかったうちに、手越ファン歴4年超えてしまったよ。
2月にてごりんを好きになったのは覚えてるけど、何日だったか覚えてない(…)
でも確かに4年経ちました。長いようで短い4年だったなあ(´・ω・`)
好きになって、てごりんを思い出さない日なんて1日もなかったよ。
でもラスケーのCM情報も知らんし、HEY!×3と音楽戦士も見逃したし、
最近のてごりんを全然知れてないけど、それでも好きだし応援してますよ。
もうテストも終わったし、またお金貯まったら写真買いに行くからね。

なんか冷めてる日記でごめんなさい。
コメレスとか色々しなかんなあ…orz
続きを読む >>
| (´・ш・)色々 | 18:23 | comments(1) | - |