<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
書きなぐり&てごりんへ。

 

お久しぶりですん

長い間放置してましたorz

自分もあと少しで高校卒業ということで

この場を借りててごりんに伝えたい言葉を綴ります。

(誕生日も更新しなかった奴が何を言う!って感じですがw)


このブログを昔から見てくださってた方はご存知かもですが

高1の最初から自分は虐めにあってました。

もう毎日毎日死にたいー死にたいーって泣いて

まともに学校行ってなくて…(´・ω・`)

てごりんにダメ元で愚痴レターを書き、

少し経ってテゴラジの日。

てごりんの言葉ですべてが変わりました。

あれは自分への返事だと勝手に信じてます←自重

学校行き始めたときも嫌で嫌で仕方なかったけど

友達が出来てからは楽しく登校できるようになったよ。

高3になってからこのブログをまったく更新しなくなったけど

元気に楽しく過ごせてました。色々あったけどね。

本当に素敵な友達にもめぐり合えて

今では卒業するのが嫌なぐらい。


完全にAKIHIDE盲目ヲタと化している自分ですが←

てごりんへの感謝だけは忘れていません。



君がいたから此処までこれた。

本当にありがとう。



ヤマナデも観てるし、誰キスも観に行くし、

今年のテゴマス魂、名古屋行く予定なので

笑顔のてごりんに会える日を楽しみに待ってます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



んで更新しなかった間の自分ですが

元気に過ごしてました。

就職も決まり…って行っても自分の行きたいところではなく

先生に流されて入った…って感じなので…orz

就職難で就職取り消しを自らお願いする愚か者です。

だって音楽の道進みたかったんだもん…(´;ω;`)


そしてBREAKERZのライブも沢山参戦してきました。

色々とAKIHIDEとの奇跡を挙げたいけど

流石にここで書いたらKYですね←懐

実は自分がテゴラジへ行った記念すべき7月30日、

今年はBREAKERZが武道館ライブをやる日なんです。

かぶっちまっただー/(^o^)\


NEWS新曲も決まりましたし

NEWS魂が夏あたりやってくれれば嬉しいけど

アルバム発売してなきゃ無理ですね(´;ω;`)

というより

BREAKERZとNEWSがテレビで共演してくれないかなって

ひそかに願ってますw

HEY!HEY!HEY!SPで1回共演したけど

あの時AKIHIDEがスワロク(ABC主催イベント)で

抜けちゃったから手越との2ショットが見れなかったんだよう!

なのでまた共演してほしいナス!


ではまた近いうちに更新しようと思いまっすー(´・ш・)ノシ


| (´・ш・)色々 | 20:00 | - | - |
光射す場所へ。

 

こやまちわ。

約1ヶ月放置してました。

明日はBREAKERZの武道館ライブ、「WISH」に行ってきます。

席は下手の花道目の前(多分)です。

しんぴー側、分からない方に言うと

金髪グラサンのマッスルの人の方ですw


放置してた間にも色々ありまして。

5日は俺の嫁、彰秀さんのお誕生日。

6日はBREAKERZのAXライブ、前夜祭参戦。

15日は自分の誕生日&BRZ光、テゴマスのうた発売日。

いいとものテレフォンショッキングで1人暮らしの初耳。

個人面では就職やらバイトやらなんやらで忙しく。

そして明日はいよいよ武道館です。


てごりん来るかなーという変な期待をしつつ←

明日は全力で楽しんできます(*´∀`*)


そうそう、無事に18歳になれました。


| (´・ш・)AKIHIDE | 19:09 | comments(33) | - |
君といた日々はあまりに眩しくて


こやまちわ。


珍しくこの時間による、携帯からの更新です。


すっかり忘れてましたが

6月17日でこのブログも3周年を迎えました。


全然更新してないのに毎日来てくれる方もいらっしゃって

ほんと嬉しいです(´;ω;`)



完全彰秀色に染まってしまい

このブログ消そうかと何度か考えたのですが

完全にてごりんに興味を失したわけではないので

まだ続けようと思います。

純粋にてごりんだけを愛してるファンの方には

失礼かもしれませんが…(´・ω・`)



今までありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。





title by NEVER LAND/影踏み
| (´・ш・)独り言 | 08:55 | comments(1) | - |
君の声が聴きたくて

 
こやまちわ。


書いてた記事が消えやがった(;;゚;ё;゚;;)


テゴマスのうた、新曲、ドリボ、ドラマ、テゴマス魂が決まりましたね!

一気に決まりすぎて頭の中ゴチャゴチャですが

嬉しい限りでございます。てごりんも嬉しいだろうに(*´∀`*)

テゴマス魂、名古屋来ないことに萎えましたが

多分東京行くんじゃないかな、、

行くかどうかもわかりませんが(´・ω・`)

ドリボは席が高すぎるぞい(;;゚;ё;゚;;)



てかてか、テゴマスのうた。

7月15日とかうちの誕生日なんですけどw

しかもBREAKERZの新曲発売日なんですけど(;;゚;ё;゚;;)

今度は発売日が重なりやがりましたかw

去年「毎年BDに手越関連が重なってる」って書いたんだけど

まさか誕生日にCDがかぶるとは思ってなかったw

まいったなぁ/(^o^)\ナンテコッタイ

18歳の誕生日に彰秀と手越って

まいったなぁ\(^o^)/



SPドラマのてごりんの役名も「佐藤」やろ?

彰秀も佐藤なんですよ←

彰秀もARENA37℃っていう雑誌で連載始まるし

楽しみがいっぱい増えたぞ(*´∀`*)



あ、KAT-TUN魂の1人だけに当たる

直筆サイン入りポスターってありますよね?

大阪公演で友達が当たったみたいですw

4万5千人の席の1人なんだよね、、

すげぇなw



ついに6月突入ですね。

てごりん体に気をつけて頑張れ(`・ω・´)

| (´・ш・)Yuya | 23:34 | comments(5) | - |
君との今が大切なんだ

こやまちわ。

新型インフル、怖いですね(´・ω・`)
修学旅行中止とか、まじたまったもんじゃないっしょ…
うちはもう修学旅行とかないけど、
夏には友人と旅行行く予定やったのになぁ。

ていうかBRZ武道館ライブもマスク着用とかだったらどうしよww
あき達大丈夫かなぁ、、てごりんも大丈夫か?

あ、BREAKERZの新曲情報が出たんです。
うちの誕生日に発売なんだお!!
もう嬉しすぎて昇天(´;ω;`)
リリイベも誕生日にあればいいのになぁ、、と淡い期待を抱いております、、
だって誕生日に会いたいじゃんね!
東京でも何処でもいいから、彰秀くんに会いたくて仕方ない(´;ω;`)


そしてそして。本日Janne Da Arc、10周年記念日です!

めでてー(*´∀`*)

自分がジャンヌを聴くようになったんは
07年の従兄弟の結婚式で、Heaven's Placeを聴いてから。

元々は中1の時に「霞ゆく空背にして」とか
中3の時に「月光花」とか聴いてて
ジャンヌの存在を知ってたんだけど、そこまでハマらんかったんだよね、、
まさかの昔のシングル曲で、しかも人の結婚式でファンになるとはww
ほんとジャンヌの歌には救われてます。

ABCもフリーライブから知ってたのに、
そこで彰秀くんの存在を知らずにいた自分に腹が立つが…(´・ω・`)
でも出会えたことには変わりないので、
yasuくんにも彰秀くんにも出会えたことに感謝感謝、です!

さてさて、中間試験が始まったので、テスト勉強頑張ります。
政治経済、結構頑張ったぞ\(^o^)/
| (´・ш・)色々 | 17:38 | comments(0) | - |
メモリーフィッシュ/NEVER LAND
こやまちわ。

今更過ぎる話ですが、4月23日、BREAKERZ名古屋公演行って
急遽30日の追加公演も行ってきました。

名古屋公演、今までで一番最高だった(*´∀`*)
愛知芸術文化センターだったんだけど、
そこはオペラ会場でもあるからって言って即興小芝居をやってくれたり、
DAIGOくんが「千の風になって」をアカペラで披露してくれたりw
5階席から1階席までのファンウェーブもやったよ。

そいで前日23日のラジオ公開生録音にも行ってきました。

そこで彰秀にお手フリ貰いました(´;ω;`)

これは勘違いなんかじゃないぞ!だって周り確認したんだもの←←
閲覧ファンが次のファンに移動する時に必死に咲きまくったんだよ!
そしたら下向いてた彰秀が顔あげて、手振ってくれたんだよ(´;ω;`)
友人の愛美と一緒に見に行ったんだけど、
お手フリ貰った瞬間、叫んで愛美に抱きついて泣きました←

最高の思い出になったお(*´∀`*)

追加公演はmixiでチケット譲ってもらって、
DAIGOファンの子と一緒に見に行ったよ。

てか30日、渋谷で大林素子さん見ましたよw
普通に携帯で話しながら笑顔で歩いてスタバ入ってった←
めっさ綺麗だった!

そんでね、29日の祝日に心友の智蔵(@にの)と名古屋で遊んで
お昼にしようとシャチボン(しゃちほこのシュークリーム)が
置いてある喫茶店に入ったら
後ろの席に安藤美姫選手がグラサンかけて座ってた(;;゚;ё;゚;;)


2日間の芸能人ミラクルktkr\(^o^)/


話反れまくったけど、追加公演にはyasuさんが来てたみたいですw
ABCは7月に新曲出るし、9月にはツアーも始まるから
もう今から楽しみです!ABC彰秀(*´∀`*)
その前にチケット取れるかどうかなんだがorz


…すでに彰秀と化しているこのブログですが、
このブログの検索ワードは「手越」が圧倒的に多いです。

いつも見に来てくれてる方ごめんなさい(´・ω・`)

| (´・ш・)AKIHIDE | 20:33 | comments(0) | - |
未来の君を 素敵にしよう


祝!メジャーデビュー6周年!


忘れてませんよーちゃんとしっかり覚えてますよ!
そんな今日は寒気とノドの痛みがひどくて早退しましたが←
ちなみに昨日はBREAKERZのギタリスト、しんぴーの誕生日でした★
どっちもおめでたい!

24時間テレビも決まったし(*´ω`*)
行こうか迷ったけど、、てごりんと握手できるなら行くよ←
てごりんを間近で見れた時の自分の反応が知りたいわあ\(^o^)/
間近で見たこともあるけど、最悪な思い出だから思い出したくもねぇ

マラソンもドラマも全部てごりんがやるといいよ!←切実

これからも身体に気をつけて仕事がんばるんだよ!

おめでとう★
| (´・ш・)NewS | 22:21 | comments(0) | - |
がんだらーだ がんだらーだ
こやまちわ。

前HEY!×3をたまたま見てたんだけど、NEWSが予告で宣伝してたね。
来週出るのはいいんだけど
てごりん、、、
あのテンション果てしなく素晴らしかったよ(;;゚;ё;゚;;)


恋のABO披露ですか。楽しみだな(*´∀`*)
Mステにも出るみたいですが、
24日はBREAKERZ名古屋公演参戦なので見れません。

BIG BANG!名古屋公演の時も
MステSPかぶって見れなかったんだw

よくかぶりますね、NEWSとBREAKERZw
かぶるなら同じTVでかぶってほしいのにな(´;ω;`)

AKIHIDEと手越、、、もうないのかなあ orz

灼熱とハピバ披露のHEY!×3の時は
AKIがABC主催のライブのために途中で抜けちゃったから
スタジオ共演が見れなくて非常に残念だった。

明日も頑張りまっする!
| (´・ш・)Yuya | 23:56 | comments(0) | - |
な ぜ な の だ 
こやまちわ。

前に心友・智蔵(@にの)と中学校へ遊びに行った時、
下校時の音楽がテゴマスのキッスになってて
おったまげーしょん←

うちが中3の時に下校時に音楽を流すことになって、
その時はBUMPのプラネタリウムだったのよ。

それが何故今更なのだ(;;゚;ё;゚;;)
うちがどんだけ先生に頼んでも
テゴマスとかNEWSにしてくれなかったくせに!

校長とテゴマスにした生徒呼べや←

中学校の体育館も、自分等が使ってた時の体育館が取り壊されて
新しくなって移動してた。
変わらぬものはない、そう実感したよ(´;ω;`)
ショック度数は5くらいです(Ya番w


お世話になった先生の髪の毛の薄s(ry




もうすぐイッテQですね。
まあくんさんが言ってた意味がようやくわかりました。

BREAKERZ出演のうたばんとかぶるってコトが


(;;゚;ё;゚;;)あ"ぁああ"ぁあああ"


すまんがAKIHIDEを優先させてもらうよ←

大丈夫、W録で撮るから←上目線


あ、今年の文化祭のステージで、
BREAKERZのサマパできるかもしれないんですよ!
てごりんの叙情詩には負けねえ←嘘


何を伝えたかったのかわからない記事ですまそ
| (´・ш・)独り言 | 19:39 | comments(4) | - |
新たなスタート
こやまちわ。

明日から始業式です。

自分もついに3年生。

上手くいかなくたって
自分らしく歩んでいきたいと思ってます。

彰秀彰秀言ってても
てごりんのあの言葉は忘れてませんよ。
てか絶対に忘れちゃいけないし、忘れるワケもなく。

あの言葉があったから今の自分が在る。

毎日感謝してます。

てごりんも大学、お仕事、身体に気をつけてがんばって。

恋のABO、AとBが合わなくたって(笑

出逢えた奇跡にマジ感謝。

| (´・ш・)独り言 | 23:26 | comments(0) | - |